旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

料理 旅館 せとのクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 瀬戸内海を堪能できるオーシャンビューと料理

    5.0旅行時期:2018/05 (約6年前)

    aiko

    aikoさん(女性)

    しまなみ海道(周辺の島々)のクチコミ:1件

    瀬戸内の海の幸をふんだんに堪能できる夕食が素晴らしかったです。蟹の姿揚げが名物だそうで、当初は殻ごと食べることにびっくりしましたが、旨味が詰まっていて本当に美味しかったです。しまなみ海道で食べた中で一番かも。
    朝食の会場もオーシャンビューで朝から素晴らしい体験をさせてもらいました。
    ひとつ不安な点を挙げるならお部屋の鍵のセキュリティでしょうか…民宿?なので仕方ないのかもしれませんが。それでもまた料理を食べに是非訪れたい旅館です。

  • お部屋からの展望が絵画のようです

    5.0旅行時期:2017/05 (約7年前)

    kimi

    kimiさん(女性)

    しまなみ海道(周辺の島々)のクチコミ:1件

    尾道から、しまなみ海道を自転車で走り、伯方島の旅館せとを宿泊で利用しました。
    展望が素晴らしいと聞いてましたが、ここまで、海が間近で、船が行きかう姿を見れると思いませんでした。
    また、船折瀬戸の潮流も激しく、自然のスケールの大きさにびっくりしました。
    お料理は、新鮮な瀬戸内のお魚尽くし。
    良い時間を過ごせました。

  • 窓の外はすぐ海。しまなみ旅情を堪能できる料理旅館

    4.0旅行時期:2015/06 (約9年前)

    unagi-inu

    unagi-inuさん(女性)

    しまなみ海道(周辺の島々)のクチコミ:2件

    しまなみ海道に一泊、どの島に泊まろうかと考えて、海が見えて料理のおいしい宿、(しかもお手頃価格で)と欲張って選びましたが、大正解でした。窓の外は、次の島との間にある船折瀬戸とよばれる船の難所で、すぐ近くを貨物船が通ったり、しまなみ海道ならではの旅情がありました。名物料理のソフトシェルクラブ(脱皮蟹)の甘酢がけ、も外のお料理もさすが、地元産をたっぷり使って食べごたえがありました。家族的なおもてなしで快適な滞在となりました。

1件目~3件目を表示(全3件中)