旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

象潟夕日の宿 さんねむ温泉

スタンダードホテル

秋田県にかほ市象潟町才の神31-1 地図 / アクセス・施設情報

象潟夕日の宿 さんねむ温泉のクチコミ

8件
絞り込む:同行者 
  • 温泉の湯が心地よい

    4.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    tomochan

    tomochanさん(非公開)

    象潟・にかほのクチコミ:1件

    象潟九十九島が気にかかっており、その近くにある「さんねむ温泉」を予約しました。青森市から、弘前市を経由して、にかほ市まで行く計画にしていたので、到着が遅くなることを想定して夕食を頼んでいませんでした。温泉の湯はとてもよかったです。朝食はまあまあでした。

  • 硫黄の香り漂う温泉が良い

    4.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    TRAVAIR

    TRAVAIRさん(男性)

    象潟・にかほのクチコミ:1件

    宿の入口には源泉(冷泉)が流れており硫化水素臭が漂い温泉感は十分。
    宿はリニューアルされており部屋のドアノブにも防菌対策されており安心感があります。

    大浴場は2つあり、夕方のみオープン鳥海山が眺められる展望風呂の他、日本海側の大浴場がありこちらは朝6時~23時まで利用でき源泉掛け流し(循環併用)でそんなに強くはありませんが硫化水素の香りが漂う温泉です。

  • 綺麗になったね

    4.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    autumn3

    autumn3さん(女性)

    象潟・にかほのクチコミ:4件

    前日に電話で予約。
    山側のファミリールームしか空いていませんと言われたけれど、仕方なく予約。
    ところが、凄く、綺麗になって、広くなって、窓からは名峰鳥海山が見えるなんて素敵!
    温泉は営業時間が短縮されていたけれど、綺麗で快適でした。

  • 期待していた【さんねむ温泉 きさかた・にかほ】

    4.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    @タック

    @タックさん(男性)

    象潟・にかほのクチコミ:7件

    象潟でホテルを検索してたらココしかないと思った【象潟夕日の宿 さんねむ温泉】です。。

    ☆ はたして「大正解」~温泉・朝飯・ホスピタリティのバランス良好で「納得」の宿泊でした!

    スタッフの皆さんの「かりゆしウェア」は全然似合ってないけど~「縁起が良いわ」

  • 対策完ぺきです。

    5.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    autumn3

    autumn3さん(女性)

    象潟・にかほのクチコミ:4件

    帰省する度に利用していた宿泊施設です。
    コロナが落ち着いてきた今、帰省してまた、利用させて頂きました。
    至るところにアルコール消毒(除菌)がおいてあり、エレベーター等のスイッチには除菌シールが張ってありました。
    レストランのテーブルの上にはマスクケース、セルフサービスのコーナーには使い捨ての手袋と使用の度に交換するトング等がありました。
    テーブルごとにパーテーションがあるので半個室感もあり、安心な距離感が保たれています。
    食事も地元の食材がふんだんに使われていて、とても美味しかったです。

  • 鳥海山ビューがいい

    3.5旅行時期:2020/04 (約4年前)

    Urarino

    Urarinoさん(非公開)

    象潟・にかほのクチコミ:1件

    夕食をとれるレストランがないのが不便でしたが、周辺の食事処の案内もしていただき、助かりました。山の見えるお風呂と海の見えるお風呂があり、とても気持ちよかったです。露天風呂がないのが残念。 部屋も快適でした。

  • ごはんがおいしい

    4.0旅行時期:2019/10 (約5年前)

    バニラスカイ

    バニラスカイさん(非公開)

    象潟・にかほのクチコミ:25件

    ごはんがおいしいです。
    温泉は1階と3階にあり、夕方以降は3階のお風呂は宿泊者専用になるので、空いていて、ゆったりできました。
    1階のお風呂には 日帰りの方たちが出入りしていました。
    お部屋には ペットボトルの水がありますが、 館内の自動販売機も充実しています。

  • 気配りが行き届いたおすすめのお宿です。

    5.0旅行時期:2016/10 (約8年前)

    umikaze

    umikazeさん(女性)

    象潟・にかほのクチコミ:1件

    ☆天然温泉“美人湯”と日本海グルメを堪能!九十九御膳プラン で宿泊しました。

    御膳はボリュームたっぷりでとてもおいしかったですが、シニアにはお料理少な目プランでも十分だったと思います。
    イス席なので楽でした。
    各部屋から日本海が見えます。
    部屋にはバスタオルも掛けられる大きなタオル掛けやトイレに手拭き用ペーパーもあり便利でした。

    機会があったらぜひまた宿泊したいと思います。


1件目~8件目を表示(全8件中)