旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

三交イン津駅前

スタンダードホテル

三重県津市羽所町381 地図 / アクセス・施設情報

三交イン津駅前のクチコミ

15件
絞り込む:同行者 
  • 津駅前、大浴場があるホテル

    3.5旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    100円ライター

    100円ライターさん(男性)

    津のクチコミ:1件

    津駅のJR側の出口の目の前にあり、朝が早い時などは至便。飲食店やコンビニも近くにある
    ロビーは3階にあり、マクラやアメニティーなどを、手にして上階に上がる。利用しなかったが朝食も3階でとるようだった。
    シングルに泊まったが、ベッドはダブルサイズで部屋のほとんどを占めている。デスクに座りながらはテレビが見れない、今はやり? のタイプだ。
    四季乃湯という人工泉の大浴場がある。「大」浴場かは微妙なサイズだが、風呂は3~4人は入れるサイズで、混雑していなければ気持ちよく利用できる。

  • 駅前で便利

    3.5旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    ポン太

    ポン太さん(非公開)

    津のクチコミ:1件

    津駅前にあります。アメニティは3階フロント前でピックアップします。基礎化粧品や硬さを3種類から選べる歯ブラシもあります。貸出し品もカードをピックアップしてスタッフに渡すシステムで、とてもわかりやすいです。フロント前のコーヒーサービスはセルフで、こさやデカフェも選べます。
    朝食はシンプルですが、卵料理は目の前で作って頂けます。
    スタッフも、皆さん親切です。
    温泉も有ります。
    コスパの良いビジネスホテルでした。

  • 駅前で便利すぎる

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    satochan

    satochanさん(女性)

    津のクチコミ:1件

    津駅の目の前、徒歩1分で最高の立地。
    津に用事はないけれどそこから観光地に行く場合はかなり便利です。
    まわりは駅ビル含めてそこまで何かあるわけではないです。ちょっとした夕飯が食べられる居酒屋やレストランが数件あります。ホテルの建物内にもレストランあり。
    お部屋は小さいけど十分な広さのビジホ。
    大浴場はありますがそんなに広くなかった。3人入ったらもういっぱい、ってぐらいのサイズです。でも気持ちよかったです。
    無料の朝食はありがたい。

  • 津駅の目の前

    4.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    はまぐり

    はまぐりさん(男性)

    津のクチコミ:20件

    津駅東口を出ると真正面に見えていて最高の立地です。
    どこにでもある一般的なビジネスホテルですが小さいながら浴場があるのが嬉しいです。
    系列のホテルの利用履歴があるのでチェックインも簡単でした。
    朝食レストランはかなり狭いです。

  • コスパ最強ホテル

    4.5旅行時期:2021/09 (約3年前)

    ビア

    ビアさん(女性)

    津のクチコミ:5件

    津の駅前、徒歩2分と言う立地の良さ。しかも宿泊代金も一人あたり5000円でお釣りが来ると言うコスパの良さ。大浴場、朝食付きです。朝食は種類豊富で美味しかった❗️
    部屋も大浴場も広くはありませんが、新しくでスタイリッシュです。おすすめのコスパの良いホテルです。

  • いろいろと気が利いている

    4.5旅行時期:2021/08 (約3年前)

    おわん

    おわんさん(非公開)

    津のクチコミ:2件

    近鉄側の改札を出てすぐの立地。新しいホテルです。
    大きくはありませんが濁り湯の大浴場が気持ちよかったです。
    カフェインレスもあるウェルカムコーヒーや、選べる歯ブラシ、朝食のテイクアウト可、など細かなところに気が利いていて良かったです。
    料金変動の激しいのが難点でしょうか。

  • 便利

    3.5旅行時期:2021/08 (約3年前)

    SAM

    SAMさん(女性)

    津のクチコミ:2件

    スーツケースを広げられる簡易椅子があり、タオルも3枚あり、コーヒーマシンがロビーにありで便利でした。朝食は簡素ですが無料なので十分でした。シンプルなビジネスホテルで価格重視宿泊だったので十分なホテルでした。

  • 大浴場と朝食には満足だが、基本品質の部屋が狭すぎた。

    3.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    風林火山

    風林火山さん(男性)

    津のクチコミ:1件

    津の駅前歩2分でアクセスは抜群。ビルの3階がフロントでエレベータで行く。
    早割14で朝食付き・大浴場ありで6,400円と価格は妥当。
    1.スタッフ...接客は一生懸命で感じが良かった。
    2.朝食...種類が豊富、カレーもあり普通に満足。
    3.大浴場...人工温泉で洗い場6、仕切りがあり浴槽も4人は身体を伸ばせる。
      18時頃の空いている時間帯だったのでゆっくり身体を伸ばせて寛げた。
    4.新聞・コーヒーの無料サービス有り。
    【問題点】
    ホテルの最も大切な基本品質である部屋・洗面室が狭すぎる。部屋のレイアウトが悪く、机は狭くてきゅうくつそのもので書類を置くスペースも狭くデスクワークに全く不向き。
    冷蔵庫も小さく、洗面所も普通に立って洗面できない。地場の有名な交通機関のホテル部門なので安心して予約したが、風呂や朝食やスタッフの良さを帳消しにしてしまうほどストレスを感じたホテルで、再宿泊は考えられない。とても残念なホテルであった。

  • 過不足なく、 快適なビジネスホテル

    4.0旅行時期:2019/09 (約5年前)

    つばめ

    つばめさん(女性)

    津のクチコミ:1件

    出張帰りに一泊利用しました。
    本当に駅前にあるのでとても便利でした。
    必要なものが一通り揃っていて過不足ありませんでした。
    部屋も清潔で、接客対応もよく。
    枕が選べたり、アメニティが豊富な点もよかったです。
    大浴場は時間の関係で利用できなかったので次回はぜひ利用させていただきます。

  • 津駅の目の前にあるホテルです。

    4.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    くらげ

    くらげさん(男性)

    津のクチコミ:1件

    JR津駅の目の前にあるホテルです。
    清掃も行き届いていて、快適に過ごすことができます。

    男女別大浴場があり、疲れた体をリフレッシュさせることができます。
    朝食も種類が豊富で、美味しい朝食に朝から大満足でした。

1件目~10件目を表示(全15件中)