旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

リブマックスリゾート伊豆高原

スタンダードホテル

静岡県伊東市八幡野1220-1 地図 / アクセス・施設情報

リブマックスリゾート伊豆高原のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 素晴らしい眺望がご褒美

    3.0旅行時期:2017/11 (約6年前)

    ぴゅあ

    ぴゅあさん(女性)

    伊豆高原のクチコミ:19件

    色々な口コミを見て伺いましたが気がつかず
    車で到着すると駐車場から宿までは急な石段が有りました
    とても紳士的で親切な支配人さんが直ぐに気がついて荷物を持つのを手伝ってくださいましたがスポーツ用具や何かにで大量に有ったので恐縮してしまいました
    館内の設備もコーヒーマシンにウオーターサーバ一など充実していてお部屋からは海も望めます
    リーズナブルな料金を考えるとお値段以上だと思います

  • 閑散としてましたが・・・

    4.0旅行時期:2017/01 (約7年前)

    ぴおにょん

    ぴおにょんさん(女性)

    伊豆高原のクチコミ:20件

    あまり新しくはないですがリニューアルしてお部屋は綺麗でした。
    当日は私達以外は素泊まりのおっちゃんが1人くらいのようでした。実際安いのでビジネスで利用する方が多いとスタッフがおっしゃってました。すぐ近くの川奈リブマックスはリゾート感満載でお客さんも沢山いて活気がありましたがこちらはとても静か・・・
    スタッフは女性が1人でフロントから厨房からお風呂の掃除とかされてました。階段しかありませんが女性なのにがっつり荷物を持ってくれて助かりました。こちらが笑えば笑うみたいな方ですがサバサバしたスナックのママみたいな感じの方で1人でいろいろされてました。お部屋のお掃除も行き届いてましたしわんこ好きな方でした。
    お風呂は2カ所で1つは家庭風呂並みに小さいですがもう1つは3人位は余裕かな。洗い場は1つと2つです。2時間おきに男女入れ替えです。フリーのコーヒーとお水あり。ペットOKですが畳も綺麗でした。アメニティーは大手なのでとても充実している。タバコ臭が若干したのはおっちゃん客が多いからかな。
    お部屋にトイレありませんが2Fの男性トイレが異様に臭かったそうです。これもおっちゃん客が多いからかな。女子トイレは綺麗でした。夕食は私達だけでちょっと寂しい感じ。居心地良いしもっとお客さん来ても良い施設なのになと思いました。

  • ペンションのようなホテル

    4.0旅行時期:2016/10 (約8年前)

    RESCUE DIVER

    RESCUE DIVERさん(男性)

    伊豆高原のクチコミ:1件

    バイクツーリングで一泊利用しました。
    分譲別荘地の中にあり、ちょっと分かりにくい場所でした。案内看板の設置が地元から了解が取れないそうです。
    部屋は和室で、清潔感がありました。最大4人泊まれるスペースを1人でゆったりくつろげました。
    窓から海も見えます。
    お風呂が狭いとか、階段がきついとかはありますが、トータルでコスパはいいと思います。

  • 2015年7月1日、伊東市にオープンした『リブマックスリゾート伊豆高原』の口コミ

    3.0旅行時期:2016/08 (約8年前)

    リンリンベルベル

    リンリンベルベルさん(非公開)

    伊豆高原のクチコミ:1件

    「伊豆高原」駅から車で約7分の場所にあるホテルです。(歩くのは大変)
    足湯や御石曳のある出口からタクシーでワンメーターです。
    やまも口・南口からだと830円。
    ホテルのエントランスまでは石段を上って行きます。

    宿泊料金は、1室2名で22,274円(税込み)。朝食付きプランです。
    ウッドデッキテラスでBBQ付きプランなどもありますよ。

    高台にあるので海が見渡せ、正面に伊豆大島、右側に利島などが
    見えます。自然豊かな場所。大浴場&小浴場からも海が見えます。

    パジャマや浴衣がない代わりに作務衣があります。
    お風呂用の巾着袋の中に無料のアメニティが入っていて
    足袋やお風呂用タオルなどがもらえます。

    ペットも可能なお部屋が1室だけあります。
    私たちは普通の和室に宿泊しましたが、
    畳もきれいだし、広くて新しかったです。

1件目~4件目を表示(全4件中)

静岡のホテル 最新情報

3.94

お得情報

伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新たな門出に向けて希望の光が灯る季節。大切な方とともに春の訪れを感じる伊豆で、この... もっと見る

3.24

お得情報温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る

3.41

お得情報【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食... もっと見る