旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※伊奈キャンプ村は閉鎖しました

伊奈キャンプ村のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 綺麗なコテージ

    5.0旅行時期:2018/06 (約6年前)

    ゆ

    さん(女性)

    あきる野・秋川渓谷のクチコミ:1件

    あきる野市のコテージです。
    車で向かいました。
    受付をする建物からコテージまでは急な階段をかなり下るので、荷物運びが少々大変でした。
    コテージはとても清潔で、シャワーも完備しています。
    15人くらいで利用しましたが、狭くなくちょうど良かったです。
    バーベキューなど、一通りの設備も十分備わっています。

  • 日帰りバーベキューが楽しめる

    3.5旅行時期:2014/07 (約10年前)

    100円ライター

    100円ライターさん(男性)

    あきる野・秋川渓谷のクチコミ:8件

    「キャンプ村」と名前がついているが、川沿いのコテージは十分な設備が整っており、プチサバイバルを楽しみたい人には不向き、自然の中でちょっと不便な感じを味わいたい人向け。
    宿泊はもちろんだが、さらにオススメなのは日帰りバーベキュー。道具、食材の揃っており手振らでOKな上、ドラム缶ピザ釜、ダッチオーブンなどの貸し出しもあって、初心者向けでありながら、上級者風のアウトドアが楽しめる。近くにスーパーもあり買い出しも便利。JR五日市線の武蔵増戸駅からも10分ほどなので、電車の本数は少ないが、歩いてくることもできる。

  • バーベキューに最適

    4.0旅行時期:2012/07 (約12年前)

    hido

    hidoさん(男性)

    あきる野・秋川渓谷のクチコミ:1件

    秋川のほとりにあり、断崖にコテージが連なるように建てられています。
    コテージを出るとすぐ河原で、バーベキューをするのに最適。
    駐車場がやや狭いのが難点ですが、断崖の下なので周りには何もなく、夏場は学生のグループや家族連れなどでにぎやかですが、そういった人がいない時期はとても静かな環境です。
    バーベキューセットのレンタルもやっているので、手ぶらで行っても楽しむことができます。
    家族やグループで利用してみるとよいでしょう。

1件目~3件目を表示(全3件中)

東京のホテル 最新情報

4.33

お得情報

プリンスホテルから映画「ハリー・ポッター」の世界へ

映画制作の裏側を体験できる、ウォークスルー型の新しいエンターテイメント施設『ワーナー ブラザース スタジオツアー東京』のチケット付きステイプラン東京タワーを間近... もっと見る

3.37

お得情報【スペシャルオファー】★銀座エリアで東京STAY

スペシャルオファー≪特別価格≫駅チカ&静かな立地!銀座エリアで東京STAY<食事... もっと見る

4.1

お得情報東京タワー側確約 やさしい快眠サポートステイ(パジャマ付き)

快眠セラピスト 三橋美穂氏監修、さまざまな快眠アイテムを試しながら、心地良い眠り... もっと見る