旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル ルートイン安中

スタンダードホテル

群馬県安中市原市398-2 地図 / アクセス・施設情報

ホテル ルートイン安中のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 設備も単身なら充分です。ホスピタリティにも満足。

    4.5旅行時期:2017/05 (約7年前)

    maa7

    maa7さん(男性)

    安中・妙義のクチコミ:15件

    シングルを利用しました。単身なら充分な設備です。まだ新しいホテルなので、とても清潔感がありました。朝食のビュッフェも一応の種類は揃っていますし、欠品などもありませんでした。スタッフさんの対応がよく、とても気持ちよく利用できました。参考までに、裏手には旧中山道が通っています。

  • 安中の新しいビジネスホテル

    4.0旅行時期:2016/07 (約8年前)

    ぱくにく

    ぱくにくさん(男性)

    安中・妙義のクチコミ:9件

    安中の国道18号沿いにできたルートインです。

    ルートインは古いホテルもあるものの、サービス自体は比較的どのホテルでも平準化されており、ホームページから申し込めば水がもらえて朝食無料、温泉か否かは別にして大浴場が標準で設置されており、部屋もまずまずの広さで快適です。

    安中のルートインは昔のルートインの建物を踏襲した感じですが、部屋は最近のルートインらしい作りでした。駐車場も広め、従業員のホスピタリティも良く、また宿泊したいと思えるホテルです。

    軽井沢に行く場合も、国道経由で1時間かからないで到着できると思います。

  • 国道沿いのコスパが高いビジネスホテル

    4.0旅行時期:2016/07 (約8年前)

    けんた

    けんたさん(男性)

    安中・妙義のクチコミ:8件

    富岡製糸場等を観光するために、このエリアを訪問したときに1泊しました。アクセスは国道18号線沿いなので自動車を使用して行く人にとっては便利です。迷うこともありません。駅立地ではないので周辺にあるお店もロードサイド型の店舗になっており、飲食施設などは、たくさんはありません。館内はルートインの特徴であるビジネスホテルでありながら、男女別の大浴場設置になっており、くつろげました。朝食についてもビジネスホテルですがその中では、平均以上の質が提供されていると思います。スタッフも挨拶などしっかりとしており、レベルの高さを感じました。

  • 国道18号沿いの便利なホテル

    5.0旅行時期:2016/05 (約8年前)

    nene

    neneさん(女性)

    安中・妙義のクチコミ:8件

    大浴場は男女別なので何時でも入れて、部屋のユニットバスを使うことはないのですが、よくありがちな段差のあるユニットではなくて、出入りが楽です。部屋には小さな小机があり、これが便利でした。書き物をしたり、タブレットの使用にも重宝しました。

1件目~4件目を表示(全4件中)