旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

池の山荘のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • ランチの利用もおすすめ

    4.5旅行時期:2022/04 (約2年前)

    Deco

    Decoさん(男性)

    八女・筑後のクチコミ:44件

    星の花公園を訪れた帰りにランチで利用しました。
    フロントの右奥に食事処があり、料理長おすすめの「池の山定食」を食べました。
    茶蕎麦、天ぷら、豆腐、山菜、サラダなどいろいろな料理が少しずつ入っています。いろんな味が楽しめ、またトータルでみるとボリュームも十分あって満足できました。特に手作り豆腐は濃厚で柚子胡椒とおよくあい、美味しかったです。これで税込み1200円はお得だと思いました。

    食事処は黒を基調にしたシックな和の雰囲気。テーブル席はゆったりとしており、隣の席とは大きなロールスクリーンで区切ってあり、落ち着いてまた安心して食事できました。
    池の山荘というと宿泊と温泉のイメージがありますが、ランチもおすすめです。セットのメニューは1000円台前半くらい。麺類などの単品は1000円未満のお値段でした。

  • 気軽にリフレッシュ!

    3.5旅行時期:2020/02 (約4年前)

    たぬ

    たぬさん(女性)

    八女・筑後のクチコミ:1件

    かまど付きのロッジに泊まってきました。鍋を借りたり薪を購入したりできるので、ほとんど手ぶらで遊びに行けます。かまどでカレーを作ったりバーベキューをしたり、とても楽しいひと時を過ごせました。友達や家族との旅行にオススメです!

  • のんびり

    3.5旅行時期:2017/10 (約7年前)

    mogimogi

    mogimogiさん(女性)

    八女・筑後のクチコミ:15件

    星野村のとってものどかなお宿
    池の山荘さんでゆっくりしてきました。
    お料理も野菜や山菜などを中心に
    ヘルシーな感じでとても美味しく
    温泉もゆったりとしていて
    とても癒されました。
    スタッフさんもとても好印象でした。

  • 自然に囲まれた宿

    3.5旅行時期:2016/01 (約8年前)

    tarbo84

    tarbo84さん(男性)

    八女・筑後のクチコミ:2件

    八女ICを降りて、街を離れ山景色を見ながら約40分程の宿。近隣にはコンビニ等もなく、茶畑と山に囲まれた宿です。大半の方は立ち寄り湯として利用されているようでした。
    今回は和室の部屋でしたが非常にシンプルで綺麗にされてます。さて今回の目的、星野村ということで星を楽しみに来たのですが天候不良の為、全く見れず…。車で5分程登った星の文化館にて、プラネタリウムを体験しました。
    料理には期待してませんでしたが、やはり普通でした。
    しかし、受付の方の素晴らしい応対と自然を感じる露店風呂に癒されました。星が見えたら最高だろうな。

1件目~4件目を表示(全4件中)

福岡のホテル 最新情報

3.27

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

3.39

お得情報公式サイト会員予約特典

公式サイトより会員登録いただいたお客様には以下の特典をご用意しています。ご予約は... もっと見る

3.44

お得情報公式サイト予約特典

公式サイトより会員登録いただいたお客様には以下の特典をご用意しています。ご予約は... もっと見る