旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

京都府京丹後市弥栄町鳥取123 地図 / アクセス・施設情報

ホテル丹後王国のクチコミ

11件
絞り込む:同行者 
  • 料理メイン選択があり、アワビ塩釜焼きが絶品

    4.0旅行時期:2021/04 (約3年前)

    ざっち

    ざっちさん(女性)

    丹後半島のクチコミ:1件

    京丹後市のホテル丹後王国は道の駅に施設があるため、広々とした公園を目当てに泊まりに行くのがおすすめ。食事は1カ所あるレストランで夕食も朝食も。夕食は和会席です。メイン料理は4つの内から一つを選べます。アワビ塩釜焼きがおすすめです。ラジウム温泉がありますが、露天風呂はないのがちょっと残念。でも森林浴が出来、スタッフも気持ちいい挨拶でした

  • 静かな環境

    4.0旅行時期:2020/06 (約4年前)

    Rumi

    Rumiさん(非公開)

    丹後半島のクチコミ:17件

    今回は出張で利用しましたが、海水浴やカニの時期に重宝しそうなファミリー向けリゾートホテルでした。温泉が豊富な丹後半島なのでホテルの大浴場も(ただし露店風呂はなし)本当に気持ちよかったです。自家用車なら近隣の公共温泉施設もありおすすめ。自然に囲まれた立地で夜も静かでした。

  • 値段相応かな

    3.0旅行時期:2020/03 (約4年前)

    ぼん

    ぼんさん(女性)

    丹後半島のクチコミ:4件

    蟹料理を食べにこちらに1泊しました。お値段もお手頃だったので、あまり期待はしていませんでしたが、じゃらん口コミでなかなか良い評価でしたので、楽しみにはして行きました。
    お部屋は広く、古い割にお掃除も行き届いていて、ゆっくりできましたが、トイレの壁が一部めくれたままになっていたり、到着した際のフロントの男性がいまいち愛想よくなく、事務的な対応をされて、すごく残念でした。蟹は、まずまずです。値段設定からすれば、こんな感じかな、と。
    狭いながら温泉もありますが、普通です。
    朝食が、本来はバイキングでしたが、コロナ対策でプレートになっていました。仕方のないことでしたが、残念でした。
    併設の丹後王国道の駅がかなり寂れた感じです。改善余地ありですね。せっかく広い敷地にゆっくりした雰囲気があるのに勿体ないです。道の駅が賑わってくれたら、ホテルももっと活気付くんではないでしょうか。

  • 大きな道の駅の中にあるホテル

    4.0旅行時期:2017/11 (約6年前)

    akira

    akiraさん(女性)

    丹後半島のクチコミ:2件

    「道の駅丹後王国食のみやこ」内にあるホテルです。
    ホテルはとても綺麗で、客室もおそうじが行き届いていて快適に過ごせました。
    室内のコンセントの数がとても少なく、色々な機器を充電するのに不便でした。
    洗面台の歯ブラシが全て色違いになってて、どれが誰のものかわかりやすくて良かったです。
    客室にもバスルームがありますが、1階には大浴場(ラジウム温泉)もあります。
    大浴場には自由に使えるタオル(大・中)があるので、部屋のタオルは持っていかなくてよかったです。
    道の駅内では綺麗なイルミネーションを楽しむことができます。
    フロントの横には貸出用のクロックスがあるので、部屋からスリッパで出てきても、ここで履物を借りて外に出られます。
    ここのイルミネーションは「北近畿最大級」とフロントでもらったマップに書いてありました。
    点灯時間は18時半~22時(冬季16時半~21時)だそうです。

  • イルミネーションが素敵

    4.0旅行時期:2017/11 (約6年前)

    さっとん

    さっとんさん(男性)

    丹後半島のクチコミ:8件

    丹後半島の出張時に利用しました。
    丹後大宮などからは若干離れてますが、丹後半島の観光には便利な立地。
    部屋は新しくてきれいでした。
    部屋のシャワーの他に共同の温泉あって、大浴場というほどではないですが、綺麗でした。
    食事はホテルの外に飲食店がいくつかあり、夜まで開いているので便利。
    ただ、近くにコンビニはないので注意。
    目の前の丹後王国でイルミネーションをしていたので楽しかったです。

  • 一年に一度の楽しみ

    4.0旅行時期:2016/12 (約7年前)

    AKIMA3

    AKIMA3さん(男性)

    丹後半島のクチコミ:1件

    もう去年のことになりますが、カニを食べに行って来ました。カニはどんどん値段が上がってるので、その中でもお値打ちだったホテル丹後王国を予約しました。夕食はカニのお刺身から始まり、天ぷら、茹でがに、かにすきとボリュームたっぷりでした。味も大変美味しく、スタッフの方々も親切で、楽しい旅行になりました。

  • カニを満喫

    4.0旅行時期:2016/12 (約7年前)

    kimi3

    kimi3さん(女性)

    丹後半島のクチコミ:2件

    2016年12月にカニを食べに行きました。丹後の民宿に泊まろうかなと思いましたが、こちらのホテルは大きな公園の中にあるということで、孫も飽きずに遊べるだろうと思い、ホテル丹後王国に決めました。楽しみにしていた夕食はカニ尽くしで、カニのお刺身なカニすきなどお腹いっぱい頂きました。価格の割にお料理も美味しく、是非また行きたいなと思っております。

  • 温かいサービスのホテルです。

    4.0旅行時期:2016/12 (約7年前)

    chee

    cheeさん(非公開)

    丹後半島のクチコミ:3件

    12月にカニを食べに行きました。部屋は普通の広さのツインで、浴場は露天風呂などはないシンプルな温泉大浴場でした。施設としては決して豪華ではありませんが、従業員の方々の温かいサービスで、大変気持ちよく過ごすことができました。夕食時も子供への心遣いのおかげで、美味しいカニをゆっくり食べることが出来ました。イルミネーションも綺麗だったので、また冬に訪れたいと思います。

  • 部屋のテラスからイルミネーションチラ見えです

    3.0旅行時期:2016/11 (約7年前)

    rubie1983

    rubie1983さん(女性)

    丹後半島のクチコミ:1件

    かに三昧プランで一泊で遊びに。
    丹後王国に行く道中が結構細い道もあってヒヤヒヤしました。
    子供(四歳と一歳)を連れていきましたが、
    予約は親がしていたので、子供の料理を事前に注文できていませんでした。
    かに三昧だと、お鍋ができるまで食べさせる物が限られる(かに刺身とかとっても美味しいんですがさすがに子供には食べさせれない)ので、レストランの方に席についてから相談し、
    アラカルトメニューとして用意はないけど、唐揚げやポテトなどの揚げ物や白ご飯はすぐに準備できます!と言ってくださって助かりました、、
    子供用と察してくださり、まず白ご飯を運んできてくださって、揚げ物も揃ってから、一応お値段はいくらです、と親切に案内もしてくださいました。

    お部屋は普通のホテル、という感じですが、コーヒーもあったし、ホテルフロント前にアイスなど売っていたり、アルコールを含む飲み物自販機もあるので、お風呂上がりに買えて助かりました!

    イルミネーションが部屋のテラスからみえていて、なごみました。

    公園自体も日曜にたまたま農業市?をやっていて(毎月やっているようです)、
    大型農業用重機の展示やちょっとした屋台もあり、楽しくすごせました!

  • 道の駅の中のホテル

    4.5旅行時期:2016/08 (約8年前)

    いっち

    いっちさん(女性)

    丹後半島のクチコミ:4件

    近畿最大級の道の駅の丹後王国にあります。今回は朝食付きプランで宿泊しました。道の駅の中にあるので夕飯は道の駅で食べました。自由に食事を選べるのは良かったです。また夜はイルミネーションがライトアップされとても綺麗です!宿泊客なので時間を気にせずゆっくり見られるのは最高です。
    ホテルの部屋は清潔感があり良かったです。朝食は普通のバイキングだったのでもう少し内容にプラスのポイントが欲しいところ。それ以外はとても良かったです。

1件目~10件目を表示(全11件中)

京都のホテル 最新情報

4.22

お得情報ホテルオフィシャルサイト 宿泊予約特典

ホテルオフィシャルサイトからご予約された方に、素敵な特典を用意しております。◎室... もっと見る

3.29

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る