旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ワイン民宿鈴木園のクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • 足音がうるさくて居心地が今一つ。朝食は美味しかった。

    3.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    kirarinkirarin

    kirarinkirarinさん(女性)

    勝沼・塩山のクチコミ:2件

    勝沼にある数少ない民宿の一つ。
    辺り一面ぶどう畑で、駐車場もぶどう棚の下。ぶどうの季節に行くと、様々な種類のぶどうが実っている様子が眺められます。
    古民家を改装した作りで、なかなかにおしゃれ。古民家好きにはハマるかもしれません。
    夕食の提供はなく、朝食のみいただくことができます。丁寧に作られたサンドイッチやスープ、デザートにはぶどうと、とても美味しかったです。器も素敵。
    ただ、お部屋が一階だと、上階の足音が驚くほど響いて、落ち着きません。また、お部屋前のテラスには他のゲストが自由に出入りできるので、ブラインドを上げられませんでした。
    居心地は今一つと感じました。

  • 葡萄棚があるテラスと雰囲気のある建物がとても素敵な宿でした

    4.5旅行時期:2022/08 (約2年前)

    お気楽主婦

    お気楽主婦さん(女性)

    勝沼・塩山のクチコミ:1件

    一度泊まっていみたいと思っていた宿に泊まることができました。古い建物をとても素敵にリノベした雰囲気のあるお宿、そして葡萄棚が見渡せるテラスもあり、本当に素敵なところでした。今回は暑かったこともあり、テラスでワイングラスを傾けるという夢はかないませんでしたが、次回はゆっくり夕暮れ時の葡萄畑を見ながらワインを楽しみたいと思いました。

  • 桃の時期 山梨ミニ旅行

    5.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    micchan

    micchanさん(女性)

    勝沼・塩山のクチコミ:1件

    ワインが好きな私には部屋のインテリア、食堂、などとてもおしゃれで楽しめました。
    コロナで地下のワイン貯蔵庫や展示室を見れなかったのが残念ですが、テラスからのぶどう畑、遠くの山並み、駐車場の上を見るとぶどうがなっていて、たのしめました。
    朝食はすべてとてもおいしい。たまごサンドに目のない夫は、とてもよろこんでいました。
    古民家には前から泊まってみたかったので、願いがかないました。
    お部屋は夫婦2人 テーブル椅子あり、広いです。テレビ冷蔵庫はありませんが、テレビを離れて、ワインのみながらゆったりと話ができました。
    お風呂は、ぶどうの丘 天空の湯まで8分ぐらい車ではしり、夕日の勝沼のまち、勝沼の夜景を楽しみ湯に浸りながら、疲れをいやしました。
    こちらの通りや近くに、ぶどう直売所が並んでいます 徒歩圏)
    ロゴマークのコースター いただいて帰りました。こちらで、思い出に飾りたいと思います。
    観光とショッピング (JA 桃の共選場・ぶどう・食事(ほうとう)ぶどうの丘天空の湯)
    できました。

  • ワイン好きなオーナーと、語らうのも良し

    5.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    MasaT

    MasaTさん(男性)

    勝沼・塩山のクチコミ:3件

    部屋の雰囲気が、外国に来たようで感動を覚えます。少し曇ったイギリスの田舎に来た感じ。ワインにまつわる由緒ある品があったり、元が古民家と聞くとこの重厚な雰囲気に納得。コストパフォーマンスが高いので、ワイン祭りの時にまた来たいです。

  • ワイナリーめぐり

    4.0旅行時期:2017/03 (約7年前)

    taremaru

    taremaruさん(非公開)

    勝沼・塩山のクチコミ:2件

    に泊りがけでとホテルを探していたところ、タクシーの運転手さんが、以前オススメだと話していたのを思い出しました。
    ディナーをとる鳥居平からも歩いて10分ほどだったのも決めてとなりました。
    天井が低いのと、部屋の鍵はかかるけど、泊まる建物自体の鍵がかからないのでセキュリティー面が少し気になりましたが、田舎なので大丈夫かと思いました。
    朝食はタマゴサンドと、カブのスープがとても美味しかったです。

  • ワイナリー巡りにぴったりの場所。こちらに車を停めて、バス等も活用して近くのワイナリーを巡る旅

    5.0旅行時期:2016/11 (約7年前)

    MasaT

    MasaTさん(男性)

    勝沼・塩山のクチコミ:3件

    勝沼インターからすぐの場所、国道を少し走って、ブドウ畑と民家の中にこちらはあります。ブドウ棚の下が駐車場という面白い作りです。建物も洋風古民家で、アンティークな置物、絵画が飾られていて、民宿とは全く趣が違います。ベッドルームも天窓があり、また、梁をそのまま見せて、屋根裏部屋的なワクワクが感じられます。こちらでは一升瓶のワインも購入する事ができますし、山梨県産ワインがどこにも負けない程揃っています。

1件目~6件目を表示(全6件中)

山梨のホテル 最新情報

0.0

お得情報

ログハウスの貸別荘 オリジナルプランからのご予約で5%OFF

ログハウスの貸別荘 公式サイトオリジナルプランからのご予約で5%OFF♪河口湖畔の広大な自然に佇む、BESS【カントリーログハウス】タイプの貸別荘で自由気ままな... もっと見る

3.84

お得情報富士マリオットホテル山中湖の春特集

~門出の季節にホテルからの贈り物を~ゆっくり訪れる山中湖の春。富士山麓に咲き広が... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから