旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

スーパーホテル秋葉原 末広町

スタンダードホテル

東京都台東区上野3-2-5 地図 / アクセス・施設情報

スーパーホテル秋葉原 末広町のクチコミ

16件
絞り込む:同行者 
  • コスパ最強ホテル。

    4.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    naka

    nakaさん(男性)

    秋葉原のクチコミ:1件

    秋葉原と御徒町の間に位置するビジネスホテルです。コスパ最強と言われるスーパーホテルですが、こちらの店舗は大浴場があります。コンパクトではありますが、旅の疲れを取るのにありがたい場所です。朝食が無料なのも嬉しいです。

  • もっとTOKYOで1000円で宿泊。

    4.5旅行時期:2022/07 (約2年前)

    尼

    さん(非公開)

    秋葉原のクチコミ:3件

    もっとTOKYOで1000円で宿泊しました。
    男女入れ替え制ですが、高濃度炭酸泉があり、汗をたっぷりかいて、さっぱりしました。
    お部屋のドライヤーもリファですこぶる良かったです。
    スーパーホテル秋葉原・末広町は夜はウェルカムバーといって、アルコールが振舞われます。
    スーパーホテルで統一された種類が提供されるわけではないようで、各ホテル独自のアルコールが提供されます。
    スーパーホテル秋葉原・末広町は赤霧島まであって、アルコールの種類がすこぶる良かったです。

  • 駅に近い割には、静かな環境です。

    5.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    nene

    neneさん(女性)

    秋葉原のクチコミ:2件

    コンビニも徒歩圏内、隣にはカフェがあります。向かい側には「煉」という昼は蕎麦屋さん、夜は居酒屋さんになる粋なお店があります。今回は行けませんでしたが、斜め向かい側にはあたりや食堂という宮崎の屋台から始まった店もあります。

  • 安い

    4.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    yumai

    yumaiさん(男性)

    秋葉原のクチコミ:2件

    地下鉄末広町駅よりとほ2分程の便利なホテル。秋葉原も徒歩圏内で結構使い勝手がいい。朝食は無料サービスがついているが。、朝7時の始まりの際は混んでいて不便。並ぶ時もある。小さいながら大浴場がありゆっくりできる。

  • イチオシの無料朝食に大浴場もあるのがうれしい

    3.5旅行時期:2022/03 (約2年前)

    delfin

    delfinさん(男性)

    秋葉原のクチコミ:1件

    JR利用の場合、御徒町駅から5分ほど、秋葉原駅からは10分弱、銀座線・末広駅からは3分かからない。近隣に系列ホテルが数軒存在しているのでこの名称は仕方ないかと。
    大きな黄色い看板が目印。
    ネット予約だったのでチェックインは名前を告げるだけ、すぐに部屋に入ることができ、
    設備や時間案内などプリントアウトした説明書きをくれ、明快。
    閑散期のためか、シングル予約していたがロフト付きのトリプル(?)の部屋割り当て。
    ロビーでアルコールありのウェルカムドリンクがサービスされているが17~19時は時間短すぎ、
    外で食事してからC/Iするとコーヒーも飲めない。
    お酒はまだしもコーヒーやソフトドリンクは夜間までフリーにしてほしい。
    エレベーターへの苦言が多いが、1フロア9部屋ぐらいの小ぶりなホテルなので仕方ないかと。
    日曜滞在だったので、エレベーター待ちにそれほど悩まされることはなく、
    午前中だけ解放している屋外階段を使うこともなかった。
    部屋鍵はC/I時のレシートに記載の暗証入力、希望の番号に変更できると覚えやすいのだが。
    室内はオーソドックスなビジネスホテル・スタイル、窓が大きく明るいがシェードの遮光性が高く、眠りやすい。ハンガー・ラックや姿見鏡が備わり、こちらは重宝。
    デスク周りはコンセントx3、USBや携帯充電のマルチケーブルが別途伸びている。
    湯沸かしポット、へアドライヤー、空気清浄機などが置かれ、冷蔵庫は好きな物を入れる空タイプ。
    エアコンは部屋個別なので、好みの設定に。
    また各フロアにズボン・プレッサーも置かれ、自由に使える。
    好みの枕、寝間着、髭剃りなどはフロント前に置かれていて、自分で持っていくサービス。
    Wi―Fiは全館電波強く、快適な速度が出ていた。
    2Fの大浴場は時間帯で男女使い分け、男性時間帯は22時~6:20と朝はほぼ使えないに等しい。
    女性客優先と思われるが、男性の朝時間を考慮してほしい。
    やたらと「ロハス」推しのようだが、ルールや縛りがうるさすぎて強制的に「節約」させられるイメージで、「ロハス」というよりホテルの「経費節減」にしか聞こえてこない。
    もう少し利用客の立場で謳ってもらえると快適な滞在になるかと。
    スーパーホテル系列イチオシの朝食は旧態依然としたビジネスホテルとは一線を画し、満足。
    この日は筑前煮やチキンサラダ、グリーンサラダなど野菜中心のバリエーション、
    オススメのパンは3種でオカズ含め、ご飯食でもパン食でも楽しめるかと。
    この料金レベルのホテルとしては充分な内容。
    ただしフロアが狭いので時間帯では混雑の可能性が。
    フロントスタッフは外国人の方だったが、明朗明快な声かけで好感、
    夜も朝も1名で対応していて忙しそうだったが奮闘していて好感触。

  • 末広町は以外にも便利な立地です

    4.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    いりおもてやまねこ

    いりおもてやまねこさん(男性)

    秋葉原のクチコミ:20件

    3回目の宿泊。今回は4連泊した。相変わらず1泊4千円以下という驚異のコスパを保っている。末広町ってかなり地味かもしれんが、秋葉原や上野、御徒町界隈への徒歩圏内なので結構重宝します。今回はその辺の地の利を感じました。

  • 死角なし。

    4.5旅行時期:2021/04 (約3年前)

    いりおもてやまねこ

    いりおもてやまねこさん(男性)

    秋葉原のクチコミ:20件

    朝食・浴場ありで4千円以下で泊まれる驚異のコスパ。全国のスーパーホテルの中でもトップクラスに好きなホテルです。12平米だというのに全然狭さを感じさせない間取りのお部屋で快適だった。朝食のパンも暖かいし、毎回変わるんで楽しみだった。2回目の宿泊だが相変わらず素晴らしい。コインランドリーが200円なのもグッド。

  • お気に入りのスーパーホテル

    4.5旅行時期:2021/02 (約3年前)

    いりおもてやまねこ

    いりおもてやまねこさん(男性)

    秋葉原のクチコミ:20件

    末広町近くのきれいなホテルです。お部屋おまかせプラン・キャンセル不可プランで格安で宿泊できました。こちらのホテルの強みはなんと行っても炭酸風呂と無料朝食です。炭酸は結構強烈でずっと浸かっていられます。お肌もツルツルになります。朝食はスーパーホテルスタンダードですが、ホカホカのパンが提供されていてよかったです。欠点としては例によってエレベーター1基なのでかなり待たされることがあります。

  • GOToトラベルで

    4.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    lady dada

    lady dadaさん(女性)

    秋葉原のクチコミ:4件

    当日予約でとんでもなくお安く宿泊出来ました。大浴場の炭酸泉は少しぬるかったですが、空いていてゆっくり出来ました。男女入れ替え制ですが、女性の時間は暗証番号があるので安心です。無料の朝食もサラダと納豆は有機でクロワッサンはサクサクですしとても満足でした。スタッフの方もみなさん感じが良かったです。

  • こじんまりとしたビジネスホテル

    3.5旅行時期:2020/05 (約4年前)

    get_the_led_out

    get_the_led_outさん(男性)

    秋葉原のクチコミ:1件

    JR秋葉原駅から御徒町方向に線路沿いに歩くと数分。こじんまりとした新しいホテル。それでも13階まであってエレベーター1台では混んでるととんでもないだろう。朝の時間帯は非常階段開けてますよ、という案内もそういう事情だろう。お風呂は残念ながらコロナで利用不可、残念でした。

1件目~10件目を表示(全16件中)

東京のホテル 最新情報

4.01

お得情報

グッドネイバー シャトル確約 1デーパスポート付きプラン

【チェックアウト日利用】東京ディズニーランド®1デーパスポート付きプラングッドネイバーホテル・シャトルで移動も楽々♪ホテル イースト21東京は、東京ディズニーリ... もっと見る

4.08

お得情報30日前予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケア】

30日前までの予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケアアイテム】をプレゼ... もっと見る

3.28

お得情報ホテル京阪 東京四谷はJR四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地です

ホテル京阪 東京四谷は、四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地!明治神宮や東京ドームに近... もっと見る