旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

スタンダードホテル

大阪府大阪市此花区島屋6-2-52 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクチコミ

122件
絞り込む:同行者 
  • 快適

    4.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    mogimogi

    mogimogiさん(女性)

    大阪ベイエリアのクチコミ:70件

    ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行った際に
    お世話になりました。
    高層階だったので景色も良く
    特にバスルームは広々で素敵でした。
    客室も綺麗で快適に過ごせました。
    チェックイン前に荷物を預かって下さり
    フロントスタッフさんの対応も良く
    また利用したいホテルです。

  • USJに一番近いオフィシャルホテル

    4.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    カブト虫

    カブト虫さん(男性)

    大阪ベイエリアのクチコミ:31件

    USJツアーで1泊しました。ホテル名の通りUSJのエントランスの前にあります。USJで最終まで遊んでも5分で帰れます。部屋は広々としていました。家族4人での利用でしたのでトイレとバスルームが分かれていたのがうれしかったです。朝食はハワイアンダイニングのブッフェ。品数も多く大変満足しました。

  • USJに一番近いホテル

    4.5旅行時期:2023/04 (約1年前)

    chiba-chan

    chiba-chanさん(女性)

    大阪ベイエリアのクチコミ:14件

    ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行った際に宿泊しました。ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのエントランスから一番近いホテルなので、とても便利でした。客室は広々としていましたし、眺めも良く、更に、アメニティも充実していたので良かったです。

  • 好立地のホテル

    4.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    chiba-chan

    chiba-chanさん(女性)

    大阪ベイエリアのクチコミ:14件

    USJに隣接する「ユニバーサル・シティウォーク大阪」にあるホテルです。宿泊料金はかなり高めの設定でしたが、ホテル内は綺麗でしたし、ホテルの目の前にはレストランなどもたくさんあったのでとても便利でした。USJ をたっぷりと楽しみたい人にはお薦めのホテルです。

  • ユニバーサルへの絶好ホテル

    4.5旅行時期:2023/02 (約1年前)

    南国キャニオン

    南国キャニオンさん(男性)

    大阪ベイエリアのクチコミ:1件

    ユニバーサルへ1番近いホテルです。パークサイドはどれくらい並んでいるかも見えるほどのロケーション。
    ホテルのサービスも、申し分なし。ホテルチェックイン前でも荷物預かることができて、チェックアウト後でも預かってもらえるので、家族連れの荷物が多くてもにも嬉しいです。ここはおすすめホテルです。

  • 三度目の宿泊です。やはりパークにすぐ行けるのがとても便利です。

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    ムーミン

    ムーミンさん(女性)

    大阪ベイエリアのクチコミ:3件

    研修会の前日に大阪入りし、夕方からユニバーサルスタジオに3時間ほど滞在しました。
    以前にも書いたようにパークの入り口が近いのでとても便利です。部屋は42㎡のラグジュアリーフロアだったのですが、一人14000円で宿泊できたので、コストパフォーマンスは良かったと思います。ただ部屋の丸テーブルが小さすぎてテイクアウトした食事をそこで取るのに苦労しました。

  • USJ利用時にお勧め

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    arurun

    arurunさん(非公開)

    大阪ベイエリアのクチコミ:19件

    USJに行った際、後泊で利用しました。正面ゲートすぐ近くにあるため、とても便利です。宿泊したのは、スーペリアフロアのシティビュールームです。パークビューでは無いものの、少しだけパーク部分も見えました。
    バスルームは洗い場のあるタイプで、バスタブも大きくて、疲れて帰ってきた身体を休めるのに良かったです。ホテル内もUSJの世界観が感じられて楽しめました。

  • USJに一番近いホテル

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    arurun

    arurunさん(非公開)

    大阪ベイエリアのクチコミ:19件

    USJに行った際、前泊で利用しました。USJに一番近いホテルで、正面ゲートまでは徒歩1分という近さでした。
    宿泊したのは、スーペリアフロアのパークビュールームです。高層階で眺めが良く、夜はライトアップが綺麗で、昼間もパークが一望できて眺めが良かったです。トイレは独立しており、バスルームも洗い場があるタイプで使いやすかったです。

  • パークから近くて良い

    5.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    あ

    さん(女性)

    大阪ベイエリアのクチコミ:1件

    JTBのプランで泊まったので、早くパークに入れました。朝食はとても混んでいるので、パークに入る日は付けない方が良いと思います。コンビニも建物の中にあり便利ですが、お部屋の冷蔵庫が冷えすぎて、朝凍っていました。それ以外はお部屋も広く快適でした。

  • USJから一番近いホテル

    4.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    マッシュ(Disney&Hawaii Love)

    マッシュ(Disney&Hawaii Love)さん(女性)

    大阪ベイエリアのクチコミ:3件

    USJ入口から一番近く、アメリカを舞台にしたタイムトラベルした世界がテーマのホテル。

    4名利用の客様利用。ベッド4台あり。
    お風呂とトイレは独立していてGOOD。
    ペットボトルの水4本無料。
    なんと言ってもUSJの入り口が見える部屋だったので朝6時台から数人並び始め、7時前には結構並んでるのがよく見え助かりました!
    この日は9時オープン予定でしたが8時にオープンしました。
    22時頃のチェックインだった為、ホテル散策など全くせずに朝早くチェックアウトだった為、本当に寝るだけとなりましたが、快適な滞在でした。
    チェックアウト後は夕方までスーツケースを預かってもらいました。

    ルームカードキーを提示するとユニバーサルシティーウォーク店舗での割引がありました。
    ※ウルフギャングパック10%offとか、ローソン1000円以上利用でコーヒー1杯無料等など。

1件目~10件目を表示(全122件中)

大阪のホテル 最新情報

3.27

お得情報

ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

大阪の玄関口・新大阪駅から徒歩3分。観光地へのアクセスも抜群の立地にSARASA HOTEL新大阪。コンセプトは笑顔で笑顔に。私どもはお越し頂くすべてのお客様に... もっと見る

3.67

お得情報リニューアルオープン 最新サウナやウェルカムバーを設置

湯元「花乃井」スーパーホテル大阪天然温泉は、地下1000mから湧き出る天然温泉を... もっと見る

3.27

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る