旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

北谷ビーチサイドコンドミニアムホテル モンパ

スタンダードホテル

沖縄県中頭郡北谷町美浜8-12 地図 / アクセス・施設情報

北谷ビーチサイドコンドミニアムホテル モンパのクチコミ

25件
絞り込む:同行者 
  • リピート

    4.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    旅子

    旅子さん(女性)

    宜野湾・北谷・中城のクチコミ:13件

    ロケーション便利だし、駐車場も目の前で停めやすいし(早いものがちらしいですが。)気にいったのでリピートしました。ロビーは、なくて小さなフロントだけですが、エレベーターもあるし快適です。次回はもっと連泊で泊まりたいです。

  • 思ったより

    4.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    旅子

    旅子さん(女性)

    宜野湾・北谷・中城のクチコミ:13件

    思ったよりも、ずっとよかったです。ゴールデンウイークで、他のホテルは、高額だったので、コンドミニアムホテルモンパの、海が見えない部屋にしましたが、広くて二人でもかなり広々としていてとてもよかったです。また泊まりたいです。

  • 地味だけど広くてとても快適

    4.5旅行時期:2023/04 (約1年前)

    まゆりん

    まゆりんさん(女性)

    宜野湾・北谷・中城のクチコミ:1件

    1泊目は南部に宿泊。2泊目は大好きな北谷で・・・
    前回、前々回はベッセルカンパーナだったので今回はレクーに泊まりたかったのですが、
    土曜のせいか予約できず。

    北谷なので食事がないところでもOKなのでコンドミニアムに決めました。
    部屋は広くて快適。
    5~9階のオーシャンビュー。4階以下は景観は隣の建物です。
    ロビーやフロントは狭くて正直びっくり(笑)
    エレベーターもひとつ。駐車場が狭いということでしたので
    到着が4時半頃になり、ドキドキ。残り2個でセーフ。
    全国旅行支援が使えて2割引きで宿泊できました。

  • 快適

    5.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    bluemoon

    bluemoonさん(女性)

    宜野湾・北谷・中城のクチコミ:17件

    他の方も書いていましたが、地味ではありますが、個人的にはとても快適に過ごせました。2泊泊まってみましたが、清掃はないもののタオルも、フロントの方に頼めば新しいタオルと交換してもらえました。レストランはないですが、周りにたくさんあるので無問題です。

  • 備品が充実していて便利(北谷ビーチサイドコンドミニアムホテル モンパ)

    4.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    ぱっち

    ぱっちさん(女性)

    宜野湾・北谷・中城のクチコミ:2件

    夫婦で3泊しました。
    せっかくなので、海が見えるオーシャンビューツイン(5階以上確約)にしました。
    ホテルの目の前に別の建物があるため、4階以下は絶対に海が望めません。
    4階以下でもちょっとくらい海が見えるだろうというような期待は抱かないほうがよいです。

    ホテルスタッフの干渉がほぼなく、ペースを乱されることなく過ごすことができました。
    部屋や水回りはとてもきれいでした。
    コンドミニアムタイプにしては冷蔵庫が小さいですが、よく冷えましたし特に問題はありませんでした。
    備品の交換や補充はフロントで申し出てその場でピックアップしていく方式ですが、頻繁が多くとも毎回気持ちよく対応してくださいました。
    無料貸し出し備品が充実しており、連泊でも不自由なく過ごせました。
    必要そうなものを1泊目にすべて借り受けてしまうことをお勧めします。

  • ホテルモンパ

    4.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    うっちー

    うっちーさん(女性)

    宜野湾・北谷・中城のクチコミ:9件

    北谷エリアにあるコンドミニアムホテルモンパ。
    高層階だったので眺望は良かったです。
    部屋も広くラナイから毎週土曜日の花火が観れました。
    ただ1つ難点が…駐車場は先着順です。
    満車になると近隣の駐車場案内になります。

  • キレイな海が見たければ上層階に泊まろう

    4.5旅行時期:2022/01 (約2年前)

    Umioka

    Umiokaさん(非公開)

    宜野湾・北谷・中城のクチコミ:1件

    コスパ優先でお部屋お任せコースのため低層階(4階)でした。海はほとんど見えませんでしたが角部屋でしたのでアメリカンビレッジがきれいに見えました。きれいな海が見たい方は5階以上をお勧めします。
    部屋はとても広く、クイーンサイズベッド2台の他にソファーベッドもありましたのでファミリーでも大丈夫そうです。バストイレ別で室内設備は新しくきれいです。
    近くにイオンがあるので食材を買えば部屋のミニキッチンで簡単な料理は出来そうですが、食器や鍋、カトラリーなどは部屋にはありません。(フロントで借りのでしょうが未確認)

  • 景色、立地ともに最高でした。

    4.5旅行時期:2019/12 (約4年前)

    keinet

    keinetさん(女性)

    宜野湾・北谷・中城のクチコミ:7件

    窓からはサンセットビーチが見え、
    廊下側からはアメリカンビレッジの夜景。

    部屋も広く、トイレ、バス、洗面が別になっているのも使いやすかった。
    滞在中の清掃はありませんが、タオルはフロントで交換して貰えます。

    今回は使いませんでしたが、ホテルのキーを見せると
    アメリカンビレッジ等で、割引が受けられる特典もありました。

    お勧めです。

  • 快適でした!

    5.0旅行時期:2019/09 (約5年前)

    Kottpojken

    Kottpojkenさん(非公開)

    宜野湾・北谷・中城のクチコミ:10件

    北谷の宿泊でこちらを利用しました。ご好意で部屋を低層階からハーバービューへアップグレードして頂けました。

    部屋から見える海の眺めはとても綺麗で、良いホテルに泊まれたなと思いました。お部屋も綺麗で居心地が良かったです。

  • 部屋が広くて見晴らしが良い

    4.0旅行時期:2019/09 (約5年前)

    ゆう

    ゆうさん(男性)

    宜野湾・北谷・中城のクチコミ:3件

    北谷のアメリカンヴィレッジのサンセットビーチ前にあります。8階に宿泊しましたが見晴らしが良いです。部屋も広くて快適です。元はワンルームマンションみたいな感じです。駐車場が少なくて先着順なのと、エレベーターが1台しかなくチェックアウト時は混雑するのがマイナスポイントかな。

1件目~10件目を表示(全25件中)

沖縄のホテル 最新情報

3.24

お得情報

【公式限定】1泊シンプルステイ

公式サイト限定のお得なプラン。2名~4名の滞在でも広々とお使い頂けます。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごしください。様々なお客様へお楽しみいただ... もっと見る

4.35

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る

4.36

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る