旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Beachside Onsen Resort ゆうみ

スタンダードホテル

千葉県安房郡鋸南町元名442 地図 / アクセス・施設情報

Beachside Onsen Resort ゆうみのクチコミ

24件
絞り込む:同行者 
  • 全室オーシャンビューの紀伊乃国屋グループのホテル

    4.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    ANKO

    ANKOさん(女性)

    鋸南のクチコミ:4件

    全室オーシャンビューの紀伊乃国屋グループのホテルです。

    2Fにも3Fにも海を眺められる広いテラス、ラウンジがあって、ゆったり海を眺めながら過ごすのに適した宿です。無料貸切風呂も4つあって、3つは海を眺めながら入れます。
    洗練された雰囲気ですが、食事は紀伊乃国屋の舟盛を期待していたら、少し少な目でした。
    接客は外国人で価格を抑えているのだと思います。


    プラン:【厳選いい旅スペシャルプラン】獲れたての豪華新鮮魚介の刺盛りと鮑の踊り焼き付き~300mlの日本酒付でした。
    お部屋:3Fスタンダード客室(和洋室)
    料金:21,900円/人

  • 海辺のホテル

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    you

    youさん(女性)

    鋸南のクチコミ:1件

    ラウンジからの眺めはとても良いです。天気が良ければ富士山が臨めます。ウェルカムデザートや朝食後のヨーグルトやフルーツも景色をみながらゆっくりといただけました。
    貸切風呂は無料のところが4箇所あり。ちょうど美しい夕日が沈むところを見れました。

  • 海をのんびり眺め、温泉が楽しめる素敵旅館

    5.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    tabisuki8

    tabisuki8さん(女性)

    鋸南のクチコミ:3件

    静かでとにかくのんびりできる旅館でした。スタッフの方々は若くてみんな親切でほっとします。温泉は貸切風呂が5つもあるので、気兼ねなく浸かれます。お部屋は自分の家のようにリラックスできる空間でした。夕食、朝食は地元の食材がふんだんに使われ、とにかく新鮮で美味しかったです。また訪れたい素敵な旅館でした。

  • 近場でリゾート気分が味わえました

    4.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    すー

    すーさん(非公開)

    鋸南のクチコミ:1件

    夏の終わり急遽こちらのホテルへ予約を入れました。最後の和洋室だったようですが、なかなか居心地の良いお部屋でした。宿のテラスがとても素敵なので長い時間海を眺めながらそこで過ごしました。スタッフさんはみな若く、外国の方がいっぱいいらしたのに驚きましたが、皆さん感じが良かったです。しっかりした社員教育をされていると感心しました。お食事も美味しかったです。

  • 夕日が綺麗なホテル

    4.5旅行時期:2022/04 (約2年前)

    ぷっぷ

    ぷっぷさん(女性)

    鋸南のクチコミ:1件

    お部屋はオーシャンビューですが、民家が近くビーチにも人が結構いるので、部屋のテラスからのんびり海を眺めたり、部屋の露天風呂で開放的に入浴!と、ゆーのは難しいです。
    料理はどれもとても美味しくて満足でした。
    貸し切り風呂は宿泊当日は予約制ですが、翌朝は空いていたら自由に使えます。

  • プチリゾート気分になれます

    5.0旅行時期:2021/04 (約3年前)

    kou

    kouさん(女性)

    鋸南のクチコミ:3件

    緊急事態宣言で自粛していたので久しぶりに出かけました。

    当日は天気に恵まれテラスラウンジは海が見え波の音が心地よく、滞在中は何度も行きました。
    3Fにフリードリンクがありますが温かいコーヒーがないのが唯一残念です。

    直前の予約で運よく行けましたが人気のホテルなので早めに検討される方がいいかも。

    一番お安い部屋で露天風呂なし、アメニティは最小限でしたが週末で23000円と考えるとコスパはかなりいいと思います。

    ただ、悪天候の場合は露天風呂客室のほうがいいかもしれません。

    夕食は半個室でコロナ対策はバッチリです。見た目も味も量も文句なしで感動しました。

    貸し切り露天風呂は大きくありませんが海が見え気持ちよかったです。

    詳しくは旅行記に書きました。

  • オーシャンビューで料理も美味しい。

    4.0旅行時期:2020/06 (約4年前)

    明夢

    明夢さん(女性)

    鋸南のクチコミ:1件

    立地がオーシャンビューで、今回は梅雨時で残念でしたが天気が良ければ富士山も見れて凄くいいと思います。オープンテラスやラウンジなどの施設も過ごしやすいように配慮されていました。料理も鮑バター焼きや太刀魚の天麩羅など満足でした。刺身盛り合わせは紀伊國屋さんで良かったのでちょっと期待外れだったかな。

  • オーシャンビューのリゾート温泉 ゆうみ

    5.0旅行時期:2020/03 (約4年前)

    benly

    benlyさん(男性)

    鋸南のクチコミ:2件

    鋸南の元名海岸前にある温泉リゾートホテル。
    都内からもアクアライン・館山道でアクセスが良く、ICからも近いです。
    客室からは東京湾の入り口を一望でき、遠く富士山も臨めます。
    食事は地元で上がった魚介を中心に豪華でおいしい。
    温泉も貸し切り温泉が5つあり、うち4つは無料で利用できます。
    貸し切り温泉からも海が一望でき、ロケーション・サービス良好なお宿です。

  • 全室オーシャンビューのホテル

    4.0旅行時期:2019/09 (約5年前)

    かおたん☆

    かおたん☆さん(女性)

    鋸南のクチコミ:1件

    昨年秋に宿泊しました。
    海水浴のシーズンではなかったので海には入りませんでしたが、
    目の前が海なので静かで景色が最高です。
    夜も朝もお食事が豪華でとても満足できました。

    帰宅してすぐ、義親に写真を見せながらおすすめしたら、
    とても魅力的だったようで、義母も弟夫婦と一緒に宿泊していました。

    部屋を選べるので、3世代なら和洋室の部屋を予約すればいいので、
    いろんなパターンで楽しめるなぁ~っと思いました。

    個室温泉も無料で予約できるし、
    食事も個室なので、子連れでも気兼ねなく楽しめます。

    とても気に入ったので、また宿泊したいと思います!

  • 1月に紀伊国屋にとまって推められて泊まったお宿。

    5.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    うさき

    うさきさん(女性)

    鋸南のクチコミ:2件

    1月に紀伊国屋にとまって気に入ったので
    ゆうみのことを聞いてみると、
    中居さん言わく、施設が紀伊国屋本館より良くて、温泉の質も違うので、
    ぜひ行ってみてくださいと推められて泊まったお宿。
    ラウンジやライブラリーなどゆっくりした施設があって、
    お部屋もすべてオーシャンビュー。
    ほとんどが貸切風呂で、
    なるほど外国の方も安心できそう。
    お料理は紀伊国屋で頂いていたので
    美味しいのは了解済み。
    紀伊国屋よりも食材は高級感が。
    ただ、ゆうみのスタッフはなんだか気取っていて、
    紀伊国屋のスタッフのほうが、温かみがあって、
    一つ一つ丁寧に対応してくれました。
    そこは、ちょっと残念。
    どこに行くとか、どのように食べると美味しいとか、
    私達にお手伝いできることがないか、
    丁寧に応対してくれて、そこがとてもうれしかったのに。

1件目~10件目を表示(全24件中)

千葉のホテル 最新情報

3.59

お得情報

【最上階から太平洋を望むインフィニティ温泉付】『特福室』

インフィニティステイ♪ 当館1室のみのプレミアムなゲストルーム『特”福”室(とくふくしつ)』が誕生☆お部屋をぐるっと囲む大きな窓一面に広がる海の絶景。『温泉半露... もっと見る

4.55

お得情報☆☆おすすめ宿泊プラン☆☆

クラブルームにご滞在のお客様専用「クラブラウンジ」や、大切な愛犬と一緒にリゾート... もっと見る

4.39

お得情報『One Harmony 会員』ならホテル直接予約でお得に!

公式サイト限定 One Harmony会員価格をご用意しております。事前にOne... もっと見る