旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

三丘温泉 三水園のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 絶品の料理を堪能

    5.0旅行時期:2021/07 (約3年前)

    こあゆき

    こあゆきさん(女性)

    徳山・周南のクチコミ:2件

    山口県周南市にある小さな温泉の割烹旅館です。宿の予約サイトで初めて知り、法要で山口県に行った時に行ってみました。お宿は古くからの老舗の風格のある和風建築。良き昭和の面影ある建物で、宿泊は離れでした。本館からは池の上にかかった木造の橋で行き来します。部屋は昔ながらのおばあちゃん家といった趣き、トイレは部屋を出たところにあり、温水洗浄付き。洗面所はその先にあり、今は懐かしいタイル張りの洗面所でした。いずれにせよ貸し切りなので、プライバシー的にも問題ありません。
    温泉は硫黄モール泉とのこと、こちらも貸し切りで利用させて頂きました。
    さて、この宿は割烹旅館というだけあって、とにかくお料理が秀逸で素晴らしかったです。いろいろ食べ歩いていますが、今のところ一番だと思います。首都圏にいらっしゃれば名のある料理人として有名になりそうなのに、と思いました。もしかして私が知らないだけで、こちらにいらしても有名な方なのかもしれませんが。
    とにかくお料理は本当に美しく、それ以上に美味しく、近ければ通ってしまうのに…と、それだけが残念です。

  • 隠れ家的温泉宿

    4.5旅行時期:2017/04 (約7年前)

    Nanao

    Nanaoさん(女性)

    徳山・周南のクチコミ:1件

    山口県内には割と有名な温泉がいくつかありますが、
    その中でも三丘温泉はちょっとマイナーな部類に入るかも?
    でもでも!是非足をお運びください。温泉好きにはたまらないお宿です。
    古き良き雰囲気と、様々なジャンルの料理にヒントを得て供される
    地元産の食材を使ったお料理。
    春と秋には特別会席も期間限定で楽しめます。
    お湯は柔らかく、少し硫黄の香りもします。源泉かけ流しの家族湯が堪能できます。

  • 料理の美味しい旅館です!

    3.5旅行時期:2016/03 (約8年前)

    くわちゃん

    くわちゃんさん(女性)

    徳山・周南のクチコミ:3件

    部屋数は5 部屋しかない古き良き昔ながらの宿って感じです。お風呂は2 つありますが、お湯はいい感じの硫黄の匂いの温泉です。貸し切り風呂になるので気兼ねはないですよ♪ドライヤーはお風呂場にあるだけです!アメニティは歯ブラシはありました。

1件目~3件目を表示(全3件中)