旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※ファーストキャビン築地 (FIRST CABIN)は閉鎖しました

ファーストキャビン築地 (FIRST CABIN)

スタンダードホテル

東京都中央区築地2-11-10 地図 / アクセス・施設情報

ファーストキャビン築地 (FIRST CABIN)のクチコミ

32件
絞り込む:同行者 
  • 毎度の【FIRST CABIN】築地

    4.0旅行時期:2020/03 (約4年前)

    @タック

    @タックさん(男性)

    築地のクチコミ:13件

    最初の頃は【FIRST CABIN】に直接予約を入れてましたが、今はアゴ◯1本ですかね[?]タイミングでは半額で落とせますし、、
    私は特に ①空調の効き②中浴場③立地 が気に入っていて、他のカプセルに挑戦する気になれません(それじゃ進歩が無いんだけどネ)
    今回はフロントで「いつもありがとうございます」なんて言われちゃうし~🎵

  • 【ファーストキャビン築地】泊!

    4.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    @タック

    @タックさん(男性)

    築地のクチコミ:13件

    FIRST CABIN~【ファーストキャビン築地】は立地がとても良くて気に入ってます!(使い始めたのは羽田空港T1ですが、今はもっぱら築地)
    クチコミを書くにあたりスポット登録を見ると[水道橋・市ヶ谷・京橋・新橋愛宕山・日本橋よこやま町・日本橋水天宮・秋葉原・西麻布・赤坂]まぁ、そうでしょうね!?
    予約の仕方により料金が変わることも[?]

  • コスパ最高!!

    4.5旅行時期:2019/12 (約4年前)

    かっつん

    かっつんさん(男性)

    築地のクチコミ:1件

    築地駅前、築地場外市場もすぐそこ、コンビニもすぐそこ、部屋は清潔で設備も綺麗、大浴場あり、それでいて土曜日に3千円台とは文句のつけようがない。
    もちろん、寝るだけが目的ならという条件付きですが。
    部屋で寛いだりレストランでディナーをとかいう人には向いてません。
    ほんとに寝るだけの部屋なので荷物を置くところもほとんどありませんが、歯ブラシ等の最低限のアメニティも付いてます。
    また東京へ一人で行く時は是非ここに泊まりたいですね。

  • カプセルホテルだと思ったら違った

    4.0旅行時期:2019/09 (約5年前)

    miro2

    miro2さん(男性)

    築地のクチコミ:2件

    カプセルホテルだと思ってましたが、カプセルではありませんでした。
    天井も高くて圧迫感はありません。

    普通のホテルの部屋と違うのは鍵がかからない点ですが、
    貴重品は部屋に貴重品入れがありました。

    ロケーションも良いし、値段も高くないので、ビジネス用途なら問題ない気がします。

  • リーズナブル

    3.5旅行時期:2019/06 (約5年前)

    nakaishi

    nakaishiさん(男性)

    築地のクチコミ:14件

    ファーストキャビン築地は、東京メトロ日比谷線築地駅すぐのところにある簡易宿泊施設です。
    部屋に鍵は閉まりませんが(施錠できる貴重品ボックスあり)、カプセルホテルみたく上下になってないので、部屋の高さにはゆとりがあります。
    大浴場ありなのが良いです!

  • 熟睡できますか?

    3.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    amber

    amberさん(女性)

    築地のクチコミ:3件

    夜遅く到着し、朝早くチェックアウトなので試しに泊まってみました。夜11時半ぐらいにチェックインしたので、もう寝てる人がいるかなと気をつかい、朝早くはまだ寝てる人がいるから気をつかい、とにかくとっても気を使いました。
    キャビンでの目覚まし時計が禁止で、モーニングコールを頼む事が出来るのですが、緊張して朝早くから目が覚めていたところ、人が歩いてきてキャビンのあるお部屋のドアが開く音がして、おはようございます。モーニングコールでございます。と普通の音量が聞こえてきたのでびっくりしました。
    時計を見たら4時半でした。その後起きてキャビンにいると次から次へとモーニングコールが来るので、熟睡できるのかなと大変疑問でした。
    施設はとてもきれいで、セキュリティもしっかりしてます。緊張する出来事がなければ熟睡できるのでしょうか。

  • 清潔な室内

    4.0旅行時期:2018/06 (約6年前)

    331st-company

    331st-companyさん(男性)

    築地のクチコミ:5件

    ファーストキャビンチェーンとしてクオリティーに特に心配する点はありません。
    朝食は1階のバーのテーブルで和定食が500円で食べられます。
    築地駅からすぐなので翌朝すぐの移動でも計算がしやすくて良いです。
    その日快適なステイができるかどうかはカーテン一枚の遮音性なので同じフロアの利用者のモラルに依存するのである意味博打ですけどね。

  • 築地にあるファーストキャビン

    4.0旅行時期:2018/04 (約6年前)

    アビコン

    アビコンさん(女性)

    築地のクチコミ:202件

    築地にあるファーストキャビンで最近は店舗を増やしていますが特にこちらは女性に人気があり専用フロアは専用の聞いてないと入れないセキュリティがとても良いです。大浴場などもあるので大変くつろぐ仕組みができているのでまた利用したい。

  • 度々利用

    4.5旅行時期:2018/02 (約6年前)

    まーくんすてき

    まーくんすてきさん(女性)

    築地のクチコミ:1件

    度々利用しているビジネスホテルです。とにかく低価格にて利用できて素泊まりなどに最適な環境のホテルです。
    必要最低限のものは揃っていて、おまけに交通機関が良いので、出張などにて度々利用しています。
    コスパが最高です

  • ご飯には何も困らない

    4.0旅行時期:2018/02 (約6年前)

    特急アクア

    特急アクアさん(男性)

    築地のクチコミ:1件

    築地駅から歩いてすぐの所にあるファーストキャビンです。
    スーパーもコンビニもファミレスも近くにあるので食料には一切困りません。

    狭いように見えますが奥に広いので意外と客室も数がありました。
    ビジネスキャビンなので寝心地も居心地は他と同じ水準でした。

1件目~10件目を表示(全32件中)

東京のホテル 最新情報

3.44

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

4.31

お得情報30階以上確約 STAY PLAN 

【30階以上確約】STAY PLAN “Rich Illumination☆彡”... もっと見る

4.01

お得情報グッドネイバー シャトル確約 1デーパスポート付きプラン

【チェックアウト日利用】東京ディズニーランド®1デーパスポート付きプラングッドネ... もっと見る