旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

群馬県みどり市大間々町上神梅659 地図 / アクセス・施設情報

貸別荘 赤城ロマンドヨーデルのクチコミ

1件
絞り込む:同行者 
  • グループや家族連れの宿泊を安く出来て自分たちでBBQが出来ます

    4.0旅行時期:2014/10 (約10年前)

    とらべる3

    とらべる3さん(男性)

    赤城山周辺のクチコミ:1件

    今回、赤城山周辺を家族で旅行する際に、試しに貸し別荘を使ってみました。
    ゆったりとしたスペースと別荘地特有の静かさがあり、一戸の別荘を自由に使える気楽さがありました。
    食事は付いていないので近くのレストランや食堂を利用する必要がありますが、今回は近くのスーパーで食材を買ってきて、戸外でバーベキューをしました。
    ホテルや旅館に宿泊するのとは異なり、自分達で準備をせねばなりませんが、ホテルや旅館に宿泊するのとは違う別の楽しみがあります。
    また、一人当たりの宿泊費を可也抑えることも出来て満足です。
    ここの貸し別荘で一つだけ残念なのは、風向きによっては近くの家畜の臭いがするときがありました。

1件目~1件目を表示(全1件中)

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る