旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

民宿流れ星のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • シンプルな宿

    2.5旅行時期:2018/05 (約6年前)

    よっちゃん

    よっちゃんさん(男性)

    種子島のクチコミ:5件

    種子島西之表市にある「民宿 流れ星」に泊まりました。朝食はパンとサラダ・ウインナー・ジュース等の軽食、夕食はありません。シンプルな宿ですが快適でした。お風呂はありますが、近くに赤尾木温泉(800円)が徒歩約5分のところにあります。

  • コストパフォーマンス抜群

    4.0旅行時期:2017/10 (約7年前)

    よっちゃん

    よっちゃんさん(男性)

    種子島のクチコミ:5件

    種子島観光で民宿流れ星を利用しました。1泊朝食付きで3500円ですが清潔感もあり、ゆっくり泊まることができました。朝食はパンとサラダ・加工肉・飲み物等となっています。お風呂は歩いて10分程の温泉(赤尾木の湯800円)に行きました。(宿にも内風呂はあります)夕食は温泉の近所にいろいろあり、風呂上りで夕食もいいですね。

  • はやぶさ2打ち上げで利用

    4.5旅行時期:2014/12 (約9年前)

    mikuro

    mikuroさん(女性)

    種子島のクチコミ:1件

    はやぶさ2の打ち上げ見学と犬(中形犬)連れの旅行でこちらを利用しました。当初、2日間のみの利用がロケット打ち上げ延期のため4日間利用になり、もともと宿泊予算が安いのでコスト的にもとても助かりました。
    建物の外見は古いですが、中はリフォームされているのでまだ新しく綺麗です。民宿というかB&Bなので、プライバシー重視だど難しいかも。宿の方は家庭的で親切でこちらの要望も臨機に対応して頂き、最高の旅になりました。
    夕食に関しては、徒歩で行けるお好みやさんを紹介してくれます(美味しかった)が定休日があるのでご注意。
    庭は、芝生で広いのでバーベキュー出来ます。

  • 民家を改造した民宿

    4.0旅行時期:2014/10 (約10年前)

    うどんこ

    うどんこさん(女性)

    種子島のクチコミ:7件

    西表港から徒歩10分のところにありますが、階段を使うか、登り坂を使わないと
    いけないので、荷物が重いと大変です。
    送迎サービスがなく、スーツケースを引いて行ったので苦労しました。
    場所は分かりにくいところにあります。

    でも、朝食無料サービス付きで3500円と値段が格安です。
    民宿というより、一見ペンションといった感じで、部屋は広くて綺麗でした。
    ただ、鍵がありません。
    中からはロックできるけど、外からはできないそうで・・・。
    スーツケースに鍵をかけておいたし、ほかに宿泊客がいなかったので平気でしたが・・・。

    冷蔵庫に蒸留水が入っていて自由に飲めるので、お茶などを買わずに済みました。
    港近くに安くておいしい定食屋さんがあったので、夕食はそちらで取りましたが、
    宿でお好み焼きなどを作ってもらうこともできます。

    室内で犬を飼っているので、アレルギーのある人や苦手な人はNGかも。
    お風呂は、冬以外はシャワーのみ。
    トイレもとてもきれいとは言えませんが、値段が値段なので・・・。

1件目~4件目を表示(全4件中)

鹿児島のホテル 最新情報

3.65

お得情報

★ベストレート保証★公式HPからのご予約が一番お得!

公式HPからのご予約が一番お得!<会員特典>①会員登録をして頂くとベストレートからさらに5%割引致します。②宿泊料金の税抜き金額の5%のポイントが貯まります。③... もっと見る