旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東急ハーヴェストクラブ 京都鷹峯&VIALA

高級ホテル

京都府京都市北区衣笠鏡石町47 地図 / アクセス・施設情報

東急ハーヴェストクラブ 京都鷹峯&VIALAのクチコミ

58件
絞り込む:同行者 
  • ハーヴェスト

    4.5旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    rin

    rinさん(女性)

    今出川・北大路・北野のクチコミ:111件

    ほぼ、毎月お伺いしています。京都駅からホテルまでの無料バスも運行しており、便利です。子供用の浴衣があり、子供がいつも大喜びしています。キッズスペースもあり、子連れの方もちらほらいらっしゃいます。自動精算機が導入され、スピーディになりました。

  • ハーヴェスト

    5.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    rin

    rinさん(女性)

    今出川・北大路・北野のクチコミ:111件

    キッズスペースができており、和室のお部屋をご用意下さったので、2歳の娘も大変満足しておりました。3年ぶりの利用でしたが、朝食もブッフェスタイルに戻り、満足のいくステイとなりました。イタリアンのオルティーボはお値段はかわらず、8800円で。ただ、お品数、量が減った気がしました。

  • 全室露天風呂付のホテル

    5.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    riko

    rikoさん(女性)

    今出川・北大路・北野のクチコミ:1件

    露天風呂付のお部屋は広くて綺麗でとても良かったです。会社の保養所として予約したので、とてもリーズナブルな料金で宿泊出来ました。市街地のはずれにあるので観光するには少し不便ですが、京都では珍しく温泉に入れる宿なので、ゆっくりするにはとても良いホテルだと思います。しょうざんリゾート内にあるので、レストランなどもリゾート内のレストランを利用できます。庭園の紅葉ライトアップも見事でした。

  • 今回も大満足! やっぱりハーヴェストの中でもVIALAは最高ですね。

    5.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    nichi

    nichiさん(男性)

    今出川・北大路・北野のクチコミ:4件

    京都に10日間の旅行で訪れたのですが、ハーヴェストのVIALAを組み込むことができました。
    平日とはいえ、ハイシーズンですので感謝でございます。

    VIALAは全室半露天の温泉付きのお部屋です。
    広~いお部屋でゆっくりすることができました。

    また、今回はディナーも朝食もホテルで戴きました。
    両方とも最高のお料理でした。

    また伺います。

  • 自然も豊かで癒されるホテル☆

    4.5旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    faran

    faranさん(女性)

    今出川・北大路・北野のクチコミ:11件

    京都の北の方にあるホテルハーヴェスト京都鷹峯。以前から泊まってみたくて、株主優待のサイトを見ていたら、3日後の土曜日泊を発見!!即予約しましたー。

    北の方と言っても二条城から車で10分ちょっとくらいで、便利な場所にありました。

    しょうざんリゾートに接していて、緑豊かな環境がとても癒されました。築年数が浅いこともあって、とてもキレイで快適な空間が広がっていました。

    本館から南館まではケーブルカーでつながっていて、ちょっとしたアトラクションのようで楽しかったです。

    温泉も雰囲気が良く、特に露天風呂はゆっくりできて良かったです。

    次は、客室露天風呂付のVIALAに泊まってみたいです。朝食もすごく美味しかったです♪

  • 鷹峯が見えるホテル

    4.5旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    まやさん

    まやさんさん(女性)

    今出川・北大路・北野のクチコミ:3件

    しょうざんの敷地内に建つリゾートホテルで、会員制ホテルです。部屋は京都に相応しい落ち着いた色調です。お風呂も付いていますが、今まで部屋のお風呂に入ったことはありません。大きな露天風呂のある温泉があるので、いつもそちらに入ります。卵形の露天風呂は面白いです。

  • 緑豊かな場所に佇む

    4.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    babon

    babonさん(女性)

    今出川・北大路・北野のクチコミ:1件

    金閣寺から徒歩圏内にある会員制リゾートホテルです。
    部屋は南館でフロントのある建物よりケーブルカーで向かいます。
    チェックアウトなどの時間によっては混むので不便だなぁ、と思ってたら階段でも往来できると最後に知りました。
    部屋はゆったりとしており、ツインでも十分くつろげます。
    2連泊したので清掃なしのタオル交換のみにしたら、売店で使える金券を頂けました。
    フロントからの景色も緑が映えて綺麗でした。

  • 申し分のないホテル。京都で温泉に入れる幸せ。

    5.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    nomonomo

    nomonomoさん(男性)

    今出川・北大路・北野のクチコミ:203件

    まったく申し分のないホテルです。京都に宿泊して、温泉に入れるのです。これでは、今日と観光に出たくなくなります。ホテルでゆっくり、のんびりとしていたくなります。部屋もひろくてゆったりとしています。駐車場もちかい。まったく文句のつけようのないホテルです。何度でも泊まりたいところです。

  • ハーヴェストの高級バージョンであるVIALAは最高ですね~

    5.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    nichi

    nichiさん(男性)

    今出川・北大路・北野のクチコミ:4件

    京都観光の最後にここに一泊しました。
    VIALAに宿泊したら、もう部屋から出たくありません。
    部屋の温泉露天風呂に何度も入り、広い部屋でひたすらリラックス!

    オーダービュッフェの朝食も素敵でした。

    一番良かったのはやっぱりスタッフですね。
    ゲストとの距離感が素晴らしい。
    近すぎることはなく、でも気が付けば近くにいてくれる。
    適度な距離感というのでしょうか?
    最近の外資系の高級ホテルで多く見られる、やたらと「お客様?」と気遣っていることをアピールする声掛けは苦手です。
    ココはそれと違い、素晴らしいと思いました。

  • 京都市内とは思えない閑静な立地

    5.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    aeroking

    aerokingさん(非公開)

    今出川・北大路・北野のクチコミ:1件

    会社の法人契約施設。鷹峯の麓「しょうざんリゾート」内に位置し、とても京都市内とは思えない閑静な環境です。高低差のある立地から、ロビー棟と宿泊棟は無人運搬機で結ばれています。広々とした客室、瞑想にふける大浴場、レストラン「紙屋川」での爽やかな朝食など、いずれも満足度の高い滞在でした。しょうざんリゾート内の散策も気持ちよいです。

1件目~10件目を表示(全58件中)

京都のホテル 最新情報

3.35

お得情報

公式サイト限定 Classic Room Stay 朝食付き

元教室のゲストルームで想いを馳せる。世界遺産 清水寺の参道に佇んでいるロケーションは、法観寺八坂の塔をラウンジからご覧いただけるだけでなく、ホテルから徒歩5分圏... もっと見る

3.29

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

3.35

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

ポイント会員プログラムのご案内入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori... もっと見る