旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都台東区東上野2-18-18 地図 / アクセス・施設情報

HOTEL Guest1 上野駅前のクチコミ

19件
絞り込む:同行者 
  • コンパクトだけど小綺麗

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    G5

    G5さん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:4件

    上野駅至近ですが裏通りのちょっと込み入った場所にあります。フロントはコロナ以降増えている、ほぼ非接触の自動チェックインアウトでした。今回の部屋はかなりコンパクトで、壁ビューでしたが、ベッドは寝心地が良く、窓の開閉が出来るのが良かったです。テレビでコインランドリーの使用状況(空き状況)が確認出来ます。無料の朝食と言えども思ったよりも種類があり、自慢のパンは人気があり美味しかったです。スタッフさんも皆さん感じが良かったです。

  • 利用しやすいホテルでした

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    たけ

    たけさん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:128件

    上野駅からほど近い場所にあるホテルです。この界隈にはおいしい焼肉屋さんが多いですし、アメ横も近いので上京の際にはよく利用しています。
    ホテルの室内も適度に広く、水回りもきれいでした。今後も利用したいホテルです。

  • 清潔感のあるコンパクトなビジネスホテル

    4.0旅行時期:2018/12 (約5年前)

    ミケル

    ミケルさん(非公開)

    上野・御徒町のクチコミ:1件

    上野駅から徒歩3分で行けて、部屋はコンパクトながらも綺麗に整えられています。嫌なにおいもなく、防音対策もされているようです。ベッドの寝心地は大変よかったけど、枕が私にはやや高かったです。空調は部屋ごとに調節可能。窓の外は隣のビルの壁で眺望が臨めない部屋でした。まぁ、夜遅くのチェックインでしたので問題ありませんが。

    朝食は無料で朝6時半から食べられます。温かいパンやドリンク類、簡単なおかずと種類はそれほど多くはありませんが美味しくて、朝早くから準備をしてくれているおばさんを見たら文句など言えません!私には十分な量でした。

    宿泊客は中国の方も多く、フロントも中国人でしたが、日本語もお上手で特に問題はありませんでした。曜日によって宿泊代金が変わるので要チェックです。チェックアウトは自動精算機でスピーディー!

    上野に泊まる際はまた利用したいと思います。

  • 駅から近い便利なロケーション

    4.0旅行時期:2018/10 (約6年前)

    mitchiba

    mitchibaさん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:104件

    地下鉄上野駅からは1分ほど、JR上野駅からでも3分ほどの便利なロケーションです。それでも大通りから1本入ったところにあるので、思ったよりも静かでした。比較的新しいホテルなので設備も最新で気持ち良く過ごせくつろげました。部屋はけっして広いとは言えませんが、ベッドはやや大きめで寝心地は良かったです。朝食も簡素ではあるものの必要なものはそろっていて満足できました。

  • 使い勝手良し

    3.5旅行時期:2018/07 (約6年前)

    ペミカン

    ペミカンさん(女性)

    上野・御徒町のクチコミ:2件

    立地は少しわかりにくく、たどり着くまでかなり迷いました。ワンルームマンションのような造りです。広くはありませんが、コンセントの位置など全てが使い勝手が良いように配置されているようで快適に過ごせました。

  • いつも利用してます

    5.0旅行時期:2018/03 (約6年前)

    ひーた

    ひーたさん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:3件

    上野駅から徒歩数分にある比較的新しいホテルです。ビジネスホテルなので広さはないですが、清潔感がありリラックスできます。朝食はパンやサラダなどシンプルなものになりますが、美味しいです。また機会があれば利用いたします。

  • ぐっすり寝れた

    4.0旅行時期:2017/05 (約7年前)

    どらまうっち

    どらまうっちさん(女性)

    上野・御徒町のクチコミ:16件

    急遽東京にもう1泊しないといけなくなり、下調べせずこちらに宿泊しました。

    上野駅近く、土曜日当日で9,000円しなかったので空室とわかりすぐに予約。
    各旅行会社のプランを比べる暇もなかったのですが十分だと思いました。

    フロントの方々の応対も良かったですし、新しいホテルのようで部屋も清潔感があっていやな事は何一つなかったです。

    ベッドが相当に良かったようで、ぐっすり深ーく眠れました。
    寝るためだけに宿泊したのですが、朝ごはんの時間を忘れるほどしっかりと寝てしまいました。
    羽毛の掛け布団も快適でしたし、またあのベッドでモフっと眠りたいです。



  • 寝心地最高のベット

    3.5旅行時期:2017/02 (約7年前)

    hide24

    hide24さん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:1件

    ベットの寝心地が最高で、気持ちよく疲れを取ることができました。
    英国王室ご用達のマットレスを使用しているので、このマットレスに
    慣れてしまうと他のマットレスでは、物足りなく感じてしまうかもしれません。

    朝食のパンが少し固くて、残念でしたがホテルも清潔感があり
    気持ちよく過ごすことができました。

  • 季節を考える・・・

    3.0旅行時期:2016/10 (約8年前)

    キャリー

    キャリーさん(非公開)

    上野・御徒町のクチコミ:44件

    JR上野駅から徒歩5分という立地にひかれました。
    またまだ築浅(築2年弱)というのもポイントです。

    お部屋は狭いですが寝るだけなら充分でした。
    ユニットバスもまずまずの使いやすさ。

    朝食無料だったので少々心配でしたが内容もそれなりで混雑もそれほどでもなく、係の人が何人もいたのでストレスなく利用できました。

    ただ、このときは暑くもなく寒くもなく、虫も少なく、花粉の時期でもないので良かったのですが。。。

    マンションと同じ造りでエレベーターを降りるとドアが外にあります。
    冬は寒いでしょうし、夏は暑そう。。。ちょっと部屋の外(自販機とか氷とか)に出るのに雨でも降っていたら傘が必要な感じでした。
    夏場なら虫もたくさんいたでしょうし・・・

    また上野に行くときは泊まりたいと思いますが、10・11月のお天気の良い日限定かな?^^;(ほぼゼロだな)

  • 立地とベッドが二重丸

    4.0旅行時期:2016/04 (約8年前)

    アジア好きの晴れおじさん

    アジア好きの晴れおじさんさん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:2件

    真新しいホテルで、今回初めて利用しましたが、立地は上野駅から歩いて3分で、分かりやすい場所にありました。
    部屋は無駄なスペースがない合理的な造りで、高級なワイドベッドの寝心地は5星をつけても良いくらい。
    決して安くはありませんが、スタッフの対応も良かったので、リピートすることになるでしょう。

1件目~10件目を表示(全19件中)

東京のホテル 最新情報

3.98

お得情報

7日間分の駐車場代付きプラン

ホテルまで車で行きたいけど旅行中の駐車場にお悩みの方へオススメなプランです。観光やお仕事、海外旅行などで空港をご利用の方は品川駅から京浜急行線で羽田空港、成田エ... もっと見る

4.08

お得情報30日前予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケア】

30日前までの予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケアアイテム】をプレゼ... もっと見る

4.33

お得情報プリンスホテルから映画「ハリー・ポッター」の世界へ

映画制作の裏側を体験できる、ウォークスルー型の新しいエンターテイメント施設『ワー... もっと見る