旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルマイステイズプレミア金沢

スタンダードホテル

石川県金沢市広岡2丁目13番5号 地図 / アクセス・施設情報

ホテルマイステイズプレミア金沢のクチコミ

57件
絞り込む:同行者 
  • 広々とした客室が嬉しい

    3.5旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    dee44

    dee44さん(非公開)

    金沢のクチコミ:2件

    広々とした客室スペースが嬉しい駅近ホテルです。
    金沢駅から徒歩圏内で、大通りに面して車での利用にもおすすめ。
    周辺コインパーキングも充分で駐車場の心配もないと思います。
    出入り口隣にコンビニあり、ちょっとしたお土産物もあるので、出張時にはもちろん観光時にも便利。
    欲を言えば、バストイレセパレートならなお良かったかも。
    2023年の猛暑の中での宿泊、金沢駅までの徒歩5分程度のわずかな道のりでも、幼児連れにはちょっと厳しく感じました。
    ビジネス利用時にはやはり東口のホテルを選ぶかなぁ。

  • 広い部屋でゆったり

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    ブルーフォトトラベラー

    ブルーフォトトラベラーさん(男性)

    金沢のクチコミ:30件

    JR京都駅から徒歩5分のホテルの一階に専用駐車場があります。すぐ隣にコンビニがあって便利。宿泊した部屋は32㎡もあるツインの部屋。独立した空調、オットマンがあってゆったりくつろげます。ユニット式のバスタブでもスペースは十分。楕円形のバスタブでゆっくり浸かれます。朝食はブッフェ式。メニューの種類はやや多いほう。卵と寒天で作られた金沢えびす、金沢おでんなどのご当地グルメや朝カレーもあって満足できました。

  • 繁華街とは反対側なのでとても静かで、部屋は広々としていて使いやすい

    3.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    Funny Hermit

    Funny Hermitさん(非公開)

    金沢のクチコミ:60件

    西口から歩いてすぐですが、繁華街とは反対側なのでとても静か。駐車場はホテルフロントすぐ裏にあり、建物1階部分を利用したもので、チェックイン時、雨が降っていたので濡れずに移動できてよかった。部屋は広々としていて使いやすく、部屋のお風呂はリニューアルされ、ユニットバスですが広々としていて気持ち良く使えた。しかし、部屋の空調が集中管理で個別に冷暖の切り替えができないのが、特に季節の変わり目には、残念だった。

  • 広々

    4.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    のりさんぺ

    のりさんぺさん(女性)

    金沢のクチコミ:80件

    金沢駅から徒歩で5分程度のところにある、ホテルマイステイズプレミア金沢になります。ビジネスホテルですが、二階には金沢料理が堪能できる居酒屋さんがあり、寿司コースはのどぐろ焼きやあおさの茶碗蒸しなど堪能できます。

  • 広々tした客室と長時間ステイプランが魅力

    4.5旅行時期:2021/04 (約3年前)

    aeroking

    aerokingさん(非公開)

    金沢のクチコミ:22件

    12時イン/翌18時アウトの30時間ステイプランが魅力的。また、利用したスタンダードキングは広々した客室に大きめのライティングディスクが備えられ、仕事をするにも便利です。基本的には宿泊特化型のホテルですが、長時間ステイやテレワークにも活用度大。

  • 金沢駅至近、部屋広め

    4.0旅行時期:2020/08 (約4年前)

    108JET

    108JETさん(非公開)

    金沢のクチコミ:1件

    全室30㎡以上の広めの客室、清潔で機能的、快適。値段も他のホテルに比べてむしろ安めなので、コストパフォーマンスは高い。ただし金沢駅西口地区はビジネス・ホテル街で、ホテルの周りにはコンビニくらいしかない。飲食・物販は金沢駅まで出るかさらに旧市街へ回る必要がある。駅までの距離は短いが、広い道路の横断に地下道を使ったりと、移動に結構負担感はある。
    今回は自動車利用。事前予約が必要で有料だが、機械式の立体駐車場もあるので安心してとめておける。

  • 観光にもビジネスにも最適

    4.0旅行時期:2020/06 (約4年前)

    ブルーフォトトラベラー

    ブルーフォトトラベラーさん(男性)

    金沢のクチコミ:30件

    ホテル一階にあるホテル専用の駐車場は有料。すぐ隣にコンビニがあるので便利。JR京都駅からゆっくり歩いて五分ほど。最上階11階の眺望のいい部屋に宿泊。部屋が広く快適。ダブルベッドは適度な堅さでよく眠れる。WiFiの速度は速く、テレビのHDMIも使えるのがいい。バスルームはユニット式でないから、広さも十分。洗面台が広く小物もいろいろと置ける。シャワーはワンハンド式だから、気持ちよく入浴できる。シティーホテルとしてはレベルが高いランクに入りそうだ。

  • 綺麗なホテルです

    5.0旅行時期:2020/03 (約4年前)

    旅好きんちゃん507

    旅好きんちゃん507さん(女性)

    金沢のクチコミ:2件

    金沢駅まで徒歩10分ぐらいの場所にあります。
    駅からは地下道を使いました。
    フォースの部屋があり
    広さは結構ありバス付きで4人でも充分満足でした。
    朝食付きのプランにしましたがコロナの関係でブッフェじゃなくパンかご飯のどちらか選択という事でご飯🍚にしましたが
    品数も多くステーキまで付いていてすごく美味しく頂きました。又金沢に旅行する機会があればお邪魔したいです!

  • 安い&広い&きれい

    4.5旅行時期:2020/02 (約4年前)

    Hore!

    Hore!さん(男性)

    金沢のクチコミ:15件

    週末金曜日の金沢旅行で利用しました。
    広くてきれいで駅からも便利なので今回で3回目の利用。
    3年振りくらいでしたが、部屋も広くてきれい。バスタブも通常のビジネスホテルより大きめのようでゆっくり疲れをとることが出来ます。
    以前はアメニティーが1階エレベータホール付近で好みのものを好きなだけ取れるようになっていましたが、今回は部屋に備え付けられていました。でも、十分な種類のアメニティーです。入浴剤も付いていて、これがなかなかよいです。
    価格はリーズナブルなのですが、宿泊日によって価格差が激しすぎる気がします。
    今回は金曜日の宿泊だと1泊6000円くらいですが、翌日土曜日は約3倍近くまで跳ね上がっていました。お得に泊まれる日にまた利用したいです。

  • ただただ、広さに驚くばかり

    3.5旅行時期:2019/12 (約4年前)

    ボーちゃん

    ボーちゃんさん(男性)

    金沢のクチコミ:60件

    JR金沢駅の金沢港口から徒歩5分ほど、けやき通り沿いにあるホテルです。ホテルコンセプトにより違う名前(キャッスル)もあるようですが、こちらのホテルは確かにプレミアム。ホテル内の装飾も上品ですが、とにかく客室が広い。
    デスクもあり、テレビもでかい。大浴場が無いのが残念ですが内容を考えれば、コスパ的にも大満足。オススメのホテルです、是非。

1件目~10件目を表示(全57件中)