旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

グリーンリッチホテル出雲

スタンダードホテル

島根県出雲市今市町1489-2 地図 / アクセス・施設情報

グリーンリッチホテル出雲のクチコミ

43件
絞り込む:同行者 
  • 部屋が広くて清潔、街中立地で便利

    4.0旅行時期:2023/06 (約10ヶ月前)

    masa-57

    masa-57さん(男性)

    出雲市のクチコミ:1件

    西日本を中心としたホテルチェーンです。中級ホテルとしては、部屋は広くて清潔で、繁華街にも近く立地も便利です。私は利用しませんでしたが、二股炭酸カルシウム温泉を利用したサウナ付人工温泉大浴場が評判のようです。全国支援割の適用でしたが、今回利用した他のホテルよりコスパは若干落ちる感じでした。

  • 綺麗なビジネスホテル

    3.5旅行時期:2023/05 (約11ヶ月前)

    kyunruna1264

    kyunruna1264さん(女性)

    出雲市のクチコミ:1件

    宿泊日の7時前にキャリーバッグを預けに行きましたが丁寧に対応していただき、フロントで受け取りではなく部屋の中に荷物を運んでもらえました。部屋の中は綺麗であり、落ち着いた内装でした。1階には温泉がありますが、部屋にも割と大きめのバスタブが設置されていました。駅から徒歩圏内であり、近くにはローソンもあるため立地は良いと思います。駐車場は人気で宿泊時は満車になっていました。

  • 快適でした

    4.0旅行時期:2023/04 (約12ヶ月前)

    のん

    のんさん(非公開)

    出雲市のクチコミ:1件

    出雲大社や松江観光の際に宿泊しました。
    電鉄出雲市駅から少し歩きます。悪天候でなければ気にならない距離です。献上そばの店に近いです。
    大浴場が良かったです。露天風呂は午後10時までなので注意です。
    朝食も美味しかったです。

  • 朝食は定食だがバイキングもあり

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    そいる

    そいるさん(男性)

    出雲市のクチコミ:1件

    朝食は定食で和定食 洋定食の2種が選べます。
    ただ飲み物ほかにヨーグルトカレー パンはバイキングで食べ放題なので
    定食だけでは少ないかもという人にもおすすめ。
    部屋は一般的なビジネスホテル。カギはカードではなく、通常の鍵方式。
    駅はJRではなく電鉄側。

  • 駅からはちょっと遠い

    4.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    ちゅーすけ

    ちゅーすけさん(男性)

    出雲市のクチコミ:5件

    出雲市駅周辺には歩いてすぐのよこにチェーンホテルが数件あるがそこと比べると鉄道利用者にとっては不便に感じるが、ホテル前には飲食街があるので吞み喰いには便利。
    ビジネスホテルよりちょっといい感じのホテルで快適ではある。
    人工温泉になるがサウナもついた大浴場もあり寛げる。
    ホテル前には平面の駐車場がある結構台数も確保しているので車だと便利。

  • 静かで清潔感のある落ち着いた雰囲気のあるビジネスホテル

    4.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    yamasima

    yamasimaさん(男性)

    出雲市のクチコミ:1件

    駅前というには少し離れた住宅街の中にある立地で、それで落ち着いた雰囲気があるのでしょうか?それでも一畑電車の乗り場には近いです。
    出来たばかりのようで館内はピカピカでした。
    アメニティーは各フロアのエレベータ前で各自で必要な分だけ持っていくような感じでした。
    1階の大浴場も充分な広さで小さいながらも半露天風呂があって疲れを落とせました。
    同じく1階にあるレストランも夕食で使わせてもらいましたがリーズナブルで食事も美味しかったです。

  • 大浴場のあるホテル

    5.0旅行時期:2021/04 (約3年前)

    hisa魚

    hisa魚さん(非公開)

    出雲市のクチコミ:4件

    駅前ではありませんが、コンビニや食堂が近くにあり問題ありません
    お部屋は清潔です
    コーヒーやお茶はフロントの横から必要な分、とっていくシステム
    無駄がなくていいです
    マッサージチェア付きの部屋にしたので
    ずーっとマッサージしてました

  • 出雲市駅近、駐車場有、便利なホテル

    3.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    today555travel

    today555travelさん(女性)

    出雲市のクチコミ:1件

    JR出雲市駅北口から徒歩5分、駐車場が60台分あり先着順、
    駐車料金1泊500円でした
    コンビニ(LAWSON)も徒歩圏内にあります
    コインランドリーもあり、浴衣やズボンプレッサー、加湿器、
    大浴場もあり、ビジネスホテルとしては問題ないかと思います

    ただ大浴場の仕組みにはちょっと困りました
    男性は部屋の鍵で入浴可、女性大浴場は日によって変わる
    暗証番号で利用できるのですが、コロナ禍で密を避ける為、利用者数制限有。
    暗証番号でドアを開けたものの、混んでいて入浴できず
    (金曜の夜21時か22時か、その位だったと思います)
    部屋に戻ろうにも旦那が、部屋鍵を持って入浴している為
    部屋にも戻れず。。。
    フロントの方にお願いしてスペアキーで部屋を開けてもらいました
    コロナがおさまれば、こんな事は無いのかもしれませんが、、、、


  • パック!

    4.5旅行時期:2020/11 (約3年前)

    tomokok757

    tomokok757さん(非公開)

    出雲市のクチコミ:2件

    今回のツアー客だけのサービスなのかは不明ですが、アメニティを置いた台があり、パックがありました。
    こちら、外出しようとフロントに行ったときは撤収されていましたが、特に添乗員から何も言われていないので、ホテルのサービスなのかなと思っています。
    さすがに、パックのサービスはお初です。
    浴衣かパジャマの選択もでき、枕も部屋にありますが、ご自由にということでエレベーター前にも置かれています。好みの硬さを選べます。
    部屋には必要なアメニティはきちんと揃えられていて、それ以外はフロント横にあり、自由に利用でき、ドリップコーヒーパックなどもそろえてありました。

  • 大浴場付きで快適でした

    4.5旅行時期:2020/11 (約3年前)

    Pandan0519

    Pandan0519さん(男性)

    出雲市のクチコミ:8件

    出雲市駅前と言って差しさわりないですが、駅の目の前ではなく数分歩くことは予め認識しておく必要はあるかと思います。館内はとても綺麗で、部屋の清掃も行き届いていました。また足を延ばして湯舟に浸かれる大浴場があるのは非常によかったです。

1件目~10件目を表示(全43件中)