旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

COCOハウスのクチコミ

16件
絞り込む:同行者 
  • 黄色の壁が目印です、安くてサービスが良い宿です

    4.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    自由人さ~

    自由人さ~さん(男性)

    多良間島・水納島のクチコミ:13件

    旅行支援はありませんが、1泊2食で5500円
    いつも時代という値段です
    朝食は一般的な食事ですが
    夕食はちょっと個性的でした
    テビチか豚足が出ます
    これは全然問題ありませんが
    海蛇がでました
    ゼラチンたっぷりでいいのですが
    女性には少し苦手な人もいるかもしれません

  • 夕食と朝食の食事付きがお勧め!

    4.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    kksydney

    kksydneyさん(非公開)

    多良間島・水納島のクチコミ:2件

    多良間島の集落中心に有る民宿です。

    大手宿泊予約サイト経由では予約は出来ないので直接宿のホームページにmailで問い合わせて宿泊予約を入れました。回答は早かったです。

    往復送迎付きで2食付きシングルルームを1泊\5,500円で2泊予約しました。

    お部屋はコンテナを改装して広めの機能的な空間にしたコンテナハウスでトイレ付き、シャワーは外にシャワー室が別に有ります。

    食事は夕食は近海の魚介類で2日とも違うものが提供されて美味しかったです。

    朝食は2日共に同じ内容でした。

    リピーターのお客が多いようで和気藹々とした食事風景でした。

  • コンテナハウスに宿泊

    4.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    クワトロ

    クワトロさん(男性)

    多良間島・水納島のクチコミ:21件

    COCOハウスは多良間村の集落、郵便局の隣にあります。観光客が増えたのか、はたまた工事関係者が増えて需要が高まったのだろうか。空地を使って、掘っ立て小屋のようなコンテナハウスを増設しており、そこに宿泊しました。この外観は、肉体工事に駆り出される男たちを連想させました。

  • Wi-fi完備の宿

    4.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    クワトロ

    クワトロさん(男性)

    多良間島・水納島のクチコミ:21件

    多良間島で貴重なWi-fi完備の宿です。他には夢パティオたらまぐらいだと思います。沖縄の離島にある民宿とは思えないくらいネットの環境が良く、PCはサクサク動いてくれました。宿の場所は郵便局のそばなので、それを目指すといいと思います。

  • コンテナの部屋だけど快適!

    3.5旅行時期:2022/06 (約2年前)

    ソロトラベラーたけし

    ソロトラベラーたけしさん(男性)

    多良間島・水納島のクチコミ:8件

    多良間島1人旅で利用しました。
    泊まった部屋はコンテナのシングルルーム。イントイレのアウトバスでした。部屋は綺麗で問題ないです。
    朝食付1泊4,500円、1日は夕食も付けて1泊5,500円!ダイビング機材洗い場、干し場もあってイイです。

  • 離島でも快適に過ごす事ができました!

    4.5旅行時期:2022/05 (約2年前)

    rupula11

    rupula11さん(男性)

    多良間島・水納島のクチコミ:4件

    多良間島内は交通機関が限られる事もあり、行き帰りとも多良間空港まで送迎
    してくれました。建屋が分かれており、受付場所・食事する場所・部屋などが少し離れています。
    私が泊まったのは、コンテナを並べてつくられたコンテナハウスのCOCOランドでした。
    歯ブラシやタオル付となってました。洗濯機は無料で使えました。
    宿泊者は、レンタサイクルやレンタカー等割引が適用されます。
    朝食・夕食付で1泊5,500円税込は、離島で不便ながらもとても快適でした。

  • 2食付き5000円ぽっきりで快適な宿

    3.5旅行時期:2021/07 (約3年前)

    wakabun

    wakabunさん(女性)

    多良間島・水納島のクチコミ:1件

    多良間島のCoCoハウスという宿。コンテナハウスみたいな別館にチェックイン。簡易な感じではあるけど、部屋は結構広々としていて清潔、快適だった。

    トイレが海外の安宿ぽい感じ。でも部屋にあるのはありがたい。シャワーは部屋出た外の小屋。1泊2食付きで5000円。安い!空港送迎付き。

  • コンテナハウス

    3.0旅行時期:2020/03 (約4年前)

    TK

    TK さん(男性)

    多良間島・水納島のクチコミ:1件

    観光旅行で1泊しました。泊まったのはコンテナがいっぱい並んだ見ためちょっと変わった部屋でした。中は普通のベットとテレビ、冷蔵庫、エアコンがあり、ポットと電子レンジは別棟にあるのでそれを利用します。トイレは室内に、シャワーは外の共同のを使います。値段がとても安いので充分だと思いました。

  • 今回も美味しいご飯が食べられました

    5.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    kuni

    kuniさん(男性)

    多良間島・水納島のクチコミ:23件

    定宿ではありますが、1泊2食付きで5000円。
    この料金でこの部屋にこのご飯であれば誰もが納得する宿だと思います。
    ご飯については、担当が変わることがあるので毎回とはいかないですが、これでもかというおかずと大盛りご飯が出てくることがありますので、いつも楽しみに訪れています。

  • 女性には厳しいかも

    2.5旅行時期:2019/06 (約5年前)

    あほうどり

    あほうどりさん(非公開)

    多良間島・水納島のクチコミ:2件

    離島だし一泊二食5000円の値段だしで
    文句を言うことはできませんが、男女兼用の共同トイレ、シャワーは、利用しづらいものがあります。割り当てられた4畳半の部屋は1階で、道に面しているため、カーテンすら開けることができません。食堂は狭くて、当然、相席となりますが、自分以外が全員、ガタイのいいおやじさんだと、ゆっくりご飯をたべることもできない感じでした。たまたま、運が悪かったともいえますが、混んでる時期の女性1人旅には厳しい宿です。

1件目~10件目を表示(全16件中)

沖縄のホテル 最新情報

3.36

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.46

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る