旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ミレニアム 三井ガーデンホテル 東京

高級ホテル

東京都中央区銀座5-11-1 地図 / アクセス・施設情報

ミレニアム 三井ガーデンホテル 東京のクチコミ

47件
絞り込む:同行者 
  • 朝食が美味しい

    3.5旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    yun8510

    yun8510さん(女性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:6件

    東銀座駅A1出口からすぐのところにあります。朝食がとても美味しかったです。会場はレセプションよりひとつ下の階で少しわかりにくいです。休日の朝でも待たずに入ることができました。和食中心で、体に優しいお料理でした。

  • 立地がいい

    3.5旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    fortune57620

    fortune57620さん(女性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:53件

    地下鉄の東銀座駅からすぐなので、立地がとてもいいです。通りに面した立派な建物で、すぐに分かりました。歌舞伎座が近くにあります。アクセスがいいので、部屋の広さなどはあまり期待しないほうがいいかもしれません。それでも浴室とトイレが別なのは嬉しかったです。

  • 東銀座駅に近い三井ガーデンホテル

    4.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    boo

    booさん(女性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:163件

    東京メトロの東銀座駅のA1出口を出ると目の前にミレニアム三井ガーデンホテル東京があります。1階のロビーはコンパクトで、友人との待ち合わせでもすぐに分かりました。夕方の時間はちょうどチェックインの人たちでロビーは混雑していました。海外からの宿泊客も多かったです。

  • 好立地です

    4.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    ルル

    ルルさん(女性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:7件

    東京メトロの東銀座駅からエレベーターで地上に上がると出口の目の前にホテルエントランスがあり、とても便利です。歌舞伎座にも銀座中央通りにも歩いてすぐの立地で、周囲に飲食店もたくさんあります。三井ガーデンホテルですが、大浴場は無くて、お部屋のお風呂は、洗面所、トイレとセパレートのタイプです。朝食会場のレストランは、地下でした。

  • 東銀座駅すぐそば

    4.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    ゴードン

    ゴードンさん(男性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:1件

    東銀座駅からすぐそばで、羽田空港に乗り換えなしで移動できます。
    お部屋もきれいですが、特別広いわけではありませんが、風呂、トイレが別ですし、過ごしやすいです。
    窓から歌舞伎座が見えるお部屋でしたが、隣にビルが建設され見晴らしが制限されるようになりました。
    眺望を優先するなら晴海通り側のお部屋にした方が良いかと思います。

  • スーペリアコーナーツインはホームページで見るより窓も大きくよかったですね!

    4.5旅行時期:2022/04 (約2年前)

    hif

    hifさん(男性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:13件

    スーペリアコーナーツインは31㎡あってホテル入口上部に各階1部屋がレイアウトされてます。前回宿泊の時、チェックイン時にスーペリアコーナーツインをすすめられましたが、スーペリアツイン26㎡とあまりかわらない気がしてやめましたが、今回宿泊してわかったのがメインの窓が予想より大きくまた窓も3カ所あって開放的で眺望は銀座から丸の内の高層ビル群の眺望でよかったですね!部屋はデュベスタイルハリウッドツインのベッドに加湿空気清浄機、浴室、トイレ独立で廊下に洗面台があるので便利ですね!スーペリアコーナーツインはアメニティも良くなっていてコーヒーマシーンにカトラリー、シャンプー、ボディークリーム等がBVLGARIでリラックスできました。夜はデパ地下と地下にある朝食会場の現代里山料理ZEN HOUSEでできたてのお弁当をテイクアウトでゆっくりしました。価格もリーズナブルでボリュームもあっておいしかったですね!チェックアウト12時もゆっくりできてお勧めです。フロントスタッフの対応も心地よくお勧めのホテルです。

  • 飲食店利用

    3.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    tetsukon

    tetsukonさん(男性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:56件

    ミレニアム 三井ガーデンホテル 東京に今回も飲食店利用で行ってきました。最寄り駅は東京メトロ日比谷線の東銀座駅から徒歩ですぐの場所にあります。飲食店は地下にあり、フロントを通ることなく入店できます。こちらの朝食会場の現代里山料理ZEN HOUSEにランチで行ってきました。

  • 食事が美味しい

    3.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    トムトム

    トムトムさん(男性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:64件

    ミレニアム 三井ガーデンホテル 東京は、東京メトロの東銀座駅から徒歩で数分の場所にあるホテルです。三井ガーデンホテルというと朝食が美味しいのですが、今回こちらの朝食会場であるZEN HOUSEで食事をしました。事前に予約をしていきました。素材をいかした料理の数々が美味しかったです。

  • 銀座にある三井ガーデンホテル

    3.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    nnk

    nnkさん(女性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:60件

    銀座にある三井ガーデンホテルです。昭和通りを渡るので、銀座線、丸の内線の銀座駅から少し歩く感じになります。都営浅草線の銀座駅からは近くにありますね。
    16階にあるレストランで食べる朝食は、眺めもよく開放的な雰囲気を朝から体験できました!

  • 銀座の中でも静かです

    4.0旅行時期:2021/06 (約3年前)

    凪

    さん(男性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:7件

    地下鉄東銀座駅からすぐのところにあり、晴海通りに面しているホテルです。にぎやかなところにありますが、とても静かでぐっすりと休めました。浴室とトイレも別です。バスタブは大きく、足が延ばせます。ベッドもゆったりして、大きいです。外の景色も最高で、銀座での目覚めのコーヒーが良かったです。

1件目~10件目を表示(全47件中)

東京のホテル 最新情報

4.47

お得情報

27・28階確約!高層階ステイ 冷蔵庫内のお飲み物は無料!!

冷蔵庫内のお飲み物は無料!! ~One Harmony会員様ならさらに5%OFF~高層階「27・28階」のお部屋をお愉しみいただける特別プラン。シンプルなお部屋... もっと見る

3.37

お得情報【スペシャルオファー】★銀座エリアで東京STAY

スペシャルオファー≪特別価格≫駅チカ&静かな立地!銀座エリアで東京STAY<食事... もっと見る

3.46

お得情報【お得に宿泊・10%オフ】コートヤード・ステイ

通常より10%お得に宿泊いただけます。この機会にぜひコートヤード・ステイをお楽し... もっと見る