旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田

高級ホテル

東京都大田区羽田空港2-6-5 羽田空港第3旅客ターミナルビル内 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田のクチコミ

235件
絞り込む:同行者 
  • リフレッシュルームを利用

    3.0旅行時期:2024/01 (約3ヶ月前)

    ひとぴちゃん

    ひとぴちゃんさん(女性)

    羽田のクチコミ:5件

    羽田空港での待ち時間が長かったので、リフレッシュルームを利用しました。
    1時間3,000円です。
    おトイレはありませんがシャワールームはあり、
    基礎化粧品はありませんが、シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、
    ボディタオル、歯ブラシのアメニティーは用意されていましたし、
    スリッパもあります。
    ただソファが全くリクライニングせずで、、、
    少しでもリクライニングしてくれたらもう少し寛げると思うのですが、
    そこがかなり残念ポイントでした。

  • 空港に泊まる感じ

    4.0旅行時期:2023/11 (約5ヶ月前)

    takekawa1963

    takekawa1963さん(男性)

    羽田のクチコミ:2件

    フロントを出たらそこは空港。電車とかを使わないので、アクセスの時間が読めて、ギリギリまで寝てられるし、まさに空港に泊まってる感じのホテルです。高級感もありますし、、予算さえあえば泊まりたいですね。1駅先とかには格安ホテルもあるけど、時間をかうならここかな。

  • ランプエリアと飛行機が見える客室

    4.5旅行時期:2023/11 (約5ヶ月前)

    atsuszi

    atsusziさん(男性)

    羽田のクチコミ:16件

    今回、こちらに宿泊したのは翌朝のフライトに備えて、睡眠時間を確保する為、一番下の客室を予約しました。しかしながら、特別リクエストの文字が見えたら、ついつい3年前にランプエリアが見えた客室だったので、欲が出て出来なくても…と思いながらも、希望を記載しておきました。

    当日は、到着と同時に、専用機械を使用し、チェックイン及び支払いを行わないといけないのですが、機械に疎かったりしても、この時間はスタッフの方がいるのでお手伝いしてもらい、なんとかチェックイン出来ました。

    客室は一番端の客室だったのでかなり歩きましたが、コロナ前になかった搭乗橋が出来ており、下のランクの客室にもかかわらず、希望にそった飛行機が見える、ランプエリアが見られる客室をアサインしていただいており、とても有意義な滞在ができました。

    チェックアウト時に於いては、手にあまり湿り気がなかったせいか、チェックアウトをしたくても機械がすぐに反応してくれなく、スタッフの方もこの時間はいないので、ハラハラしながら、チェックアウトをしました。しかしながら、まだ是非泊まりたいホテルになりました。

  • 国際線に乗るのに便利なホテルです。

    4.0旅行時期:2023/09 (約7ヶ月前)

    (≧∇≦)

    (≧∇≦)さん(非公開)

    羽田のクチコミ:35件

    ザロイヤルパーク東京羽田は、羽田空港・第三旅客ターミナルに隣接したホテルです。
    国際線に乗るのに便利なホテルです。
    クオリティ高いホテルで、羽田空港の早朝の国際線に乗る為に前泊しました。
    前泊にしては豪華なホテルとなりました。

  • 羽田空港国際便の出発ロビーに直結しています

    3.5旅行時期:2023/07 (約9ヶ月前)

    はち

    はちさん(女性)

    羽田のクチコミ:1件

    羽田空港から国際線で出発する前日に利用しました。前日は第3ターミナルのエアポートガーデンで夕食をとったり必要なものを買い足したり。当日は目の前が出発ロビーで、保安検査場の入り口も近くとても便利でした。コスパ優先だったので、お部屋は狭く眺望もなかったですが必要十分でした。

  • 空港隣接ホテル便利です

    3.0旅行時期:2023/07 (約9ヶ月前)

    sugichan

    sugichanさん(男性)

    羽田のクチコミ:2件

    空港隣接ホテルです。便利でしたが眺めは良くなく部屋の極端に狭かったです。アメニティは一応揃ってましたが、部屋が狭すぎました。朝食はいまいちおいしくなかったです。フロントのサービスは迅速でした。お風呂がせまかった。

  • 羽田空港の国際線は第3ターミナル。3階のチェックインカウンターはAからNまで並んでいますが、Nカウンターの横がホテルの入り口という超便利な立地。三菱地所のホテルです。

    最近開業して、空港内にあちこち広告が目立つ住友不動産のヴィラフォンテーヌよりずっと近いです。2014年開業。

    フロントはこじんまり、ですが、部屋は広くてゆったり。部屋の向きにもよると思いますが、飛行機が窓から見えました。落ち着いた内装です。

    ヴィラフォンテーヌと同じか安いくらいの価格なので、新しい話題のホテルなら住友、チェックインカウンターにすぐに行きたいならこちらの三菱って使い分けるとよいです。


  • 前泊利用

    3.5旅行時期:2023/05 (約11ヶ月前)

    ばこちゃん

    ばこちゃんさん(女性)

    羽田のクチコミ:4件

    JALイギリス便がロシア上空を飛べなくて出発時間が早まったので、前泊利用。第三ターミナル出発フロア直結で、6時からのチェックインにもゆうゆう間に合う。部屋は狭いけど、バスルームは洗い場付きで使い勝手は良い。人数分のミネラルウォーターが冷蔵庫に入っていた。前泊利用なら十分

  • ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田

    4.0旅行時期:2023/04 (約12ヶ月前)

    ひめのすけ台湾

    ひめのすけ台湾さん(非公開)

    羽田のクチコミ:25件

    建物が新しくキレイです。朝食はメニューも多く、地元の食べ物が食べられて大満足でした。部屋は狭い空間ながら、カラーを統一してあって狭さを感じさせない生かした室内です。大きな窓が有りました。清潔感があるので気持ちがよかったです。

  • ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田

    4.0旅行時期:2023/04 (約12ヶ月前)

    ひめのすけ台湾

    ひめのすけ台湾さん(非公開)

    羽田のクチコミ:25件

    1階がレストランになっていて、朝食付きで、ビュッフェになっていました。テイクアウトでコーヒーももらいました。新しい部屋だったので、ベッドや周りのコンセント配置などは、とてもコンパクトながら機能的に感じました。

1件目~10件目を表示(全235件中)

東京のホテル 最新情報

4.31

お得情報

Wリーグ 限定グッズ付きコラボレーションルーム

Wリーグ(女子バスケットボール)コラボレーションルームを期間限定にてご用意。ここでしかみられないオリジナルグッズ満載のお部屋で、世界観を感じながらお過ごしいただ... もっと見る

4.11

お得情報東京タワー側確約 やさしい快眠サポートステイ(パジャマ付き)

快眠セラピスト 三橋美穂氏監修、さまざまな快眠アイテムを試しながら、心地良い眠り... もっと見る

3.98

お得情報7日間分の駐車場代付きプラン

ホテルまで車で行きたいけど旅行中の駐車場にお悩みの方へオススメなプランです。観光... もっと見る