旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都小笠原村父島字西町 地図 / アクセス・施設情報

民宿トロピカルインパパヤのクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 男女別相部屋

    3.0旅行時期:2014/12 (約9年前)

    Maya

    Mayaさん(女性)

    父島のクチコミ:2件

    一人旅なのでホテル利用だと、どうしても宿泊費が高くついてしまいますが、相部屋なら安く抑えられます。
    ここはキッチン付なので自炊ができます。食事つきのプランもあるようですが、この場合はどこか近くの食堂へ食べに行くというスタイルのようです。
    洗濯機は有料ですが、無料で使える洗濯ネットが置いてあり便利でした。乾燥機はなかったように思います。
    ルームメイトになった方の中に、父島のリピーターの方がいらっしゃって、おすすめのツアーやおいしいパン屋さんの情報などを教えてもらえました。

  • ドルフィン通にはたまらない宿!!

    5.0旅行時期:2014/08 (約10年前)

    osamushi

    osamushiさん(男性)

    父島のクチコミ:1件

    父島に来ると毎回泊まっております。

     相部屋の宿なので、一人で来ても島常連さんと島の情報交換ができるいい宿です。
     基本的にベッド以外は共同なので、シャワーや台所はあうんの呼吸で譲り合いながら使用します。(食事付きも選べます。宿の外の「羽衣食堂」で食べる。ボリウム満点)

     この宿、父島ドルフィンスイム発祥でクルーザーも島一番の足の速さのもがあり、遠く離れたケータ諸島までのツアーがあります。(消費税増税や燃料価格高騰でもお値段据え置きでした)

     1日の活動が終わった後、テラスで呑むビールは最高です。(すぐ隣がコンビニなのでとっても楽!!)

     1航海の3泊ではもったいないので、最低1.5航海〜2航海で来たいところです。

     あと、宿ではバイクも貸しているので宿と一緒に予約すると、島での足ができて便利です。

  • 楽しい宿

    4.0旅行時期:2012/03 (約12年前)

    a

    aさん(非公開)

    父島のクチコミ:3件

    フレンドリーで楽しい宿。
    男女別の相部屋ですが、程よい距離感で楽しく過ごせました。
    居室前はバルコニーと椅子・テーブルがあり、語らいや晩酌の場に。
    アクティビティーも宿で色々行っているので、一緒に申し込むと便利。

    最終日の夜のお食事会で振舞われる、島レモン割りは忘れられない味です。

1件目~3件目を表示(全3件中)

東京のホテル 最新情報

4.33

お得情報

プリンスホテルから映画「ハリー・ポッター」の世界へ

映画制作の裏側を体験できる、ウォークスルー型の新しいエンターテイメント施設『ワーナー ブラザース スタジオツアー東京』のチケット付きステイプラン東京タワーを間近... もっと見る

4.02

お得情報グッドネイバー シャトル確約 1デーパスポート付きプラン

【チェックアウト日利用】東京ディズニーランド®1デーパスポート付きプラングッドネ... もっと見る

4.34

お得情報【ベストレート】 ◆プレミアムステイ◆ (朝食ブッフェ付)

【ベストレート】 ◆プレミアムステイ◆ ~50平米以上の客室でより上質なご滞在を... もっと見る