旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

福岡県宗像市吉留46-1 地図 / アクセス・施設情報

グローバルアリーナのクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 広大なスポーツ公園

    4.0旅行時期:2014/09 (約10年前)

    kishy

    kishyさん(女性)

    宗像・古賀のクチコミ:22件

    「ブルガリアフェスティバル」開催中に、初めて行ってみました。
    岡垣方面から車で向かうと、宗像というよりもほぼ鞍手方面の位置にあると思いましたね。
    駐車場からイベント会場までは遠く、かなりの距離を歩かされました・・・
    数々のスポーツ施設や宿泊施設、こんなに広大なスポーツ施設だったとは驚きです。

    名前の通り、国際交流を行っている施設のようで、地元の外国人の方の屋台やステージでのダンスなどなど、地域一体型のイベントのようでした。
    地域の名産品なども販売されていました。ぶどうがお買い得でした。

    メインのブルガリアの民族舞踊団のダンスは、衣装がとても美しく、楽しめました。
    バラの女王の方も来られてました。

  • 総合運動公園体育館

    3.0旅行時期:2014/02 (約10年前)

    ひびき56

    ひびき56さん(女性)

    宗像・古賀のクチコミ:98件

    伊豆本店の蔵開きへ行き、帰りに食事をしようと車を走らせていた時に道にあった看板にを見てグラローバルアリーナへ初めて行きました。

    道のところどころにある案内に沿って行きますと車はどんどん山の中に入って行きテニスコートに体育館が見えてきました。
    こんなところにレストランがあるのかと不思議に思いました。
    行き着いたところはホテルの玄関のようで中に入ると学生のスポーツクラブ合宿のような人たちが沢山います。
    ますます不思議に思い、チェックインカウンターらしきところでレストランはどこにあるのかと質問しましたらきちんと教えてくださいました。

    どうやらここは体育施設の整ったホテルでした。
    食事は居酒屋とバイキングレストランがあるそうです。
    この日は沢山の人が利用していましたので食事処も混むだろうと判断し利用は止めました。

















  • 多目的総合スポーツ施設

    4.0旅行時期:2013/05 (約11年前)

    にゃん吉くん12

    にゃん吉くん12さん(男性)

    宗像・古賀のクチコミ:5件

    宗像市にあるグローバルアリーナは多目的総合スポーツ施設で、宿泊施設からレストランそして様々な設備のグランドを擁して一大スポーツ施設です。
    また、今年ラグビートップリーグに再昇格するサニックスブルースのホームグランドになり、ここでトップリーグの試合も行われます。

1件目~3件目を表示(全3件中)

福岡のホテル 最新情報

3.44

お得情報

公式サイト予約特典

公式サイトより会員登録いただいたお客様には以下の特典をご用意しています。ご予約は最もお得な公式サイトからお申込み下さい! もっと見る

3.27

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

3.31

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る