旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ペンションおしどり <三宅島>

ペンション

東京都三宅島三宅村坪田3045 地図 / アクセス・施設情報

ペンションおしどり <三宅島>のクチコミ

1件
絞り込む:同行者 
  • 山菜「あしたば」を御土産に戴きました。

    3.5旅行時期:2014/05 (約10年前)

    潮来メジロ

    潮来メジロさん(男性)

    三宅島のクチコミ:21件

     三宅島にバードウォッチングに行った時に利用しました。
    日本野鳥の会協定旅館になっているので、「日本野鳥の会」の会員証を見せれば1割引になります。日中は外でバードウォッチングをしているので、朝晩の食事とお風呂と眠るだけなので、十分でした。
    食事は食堂で他の宿泊客と一緒に戴きましたが、他にもバードウォッチングに来ている人もいて、野鳥の情報交換が出来るので大変良かったです。
    ペンションのおばあさんが、とても気さくな方で、帰りには山菜(明日葉)1束を御土産に戴きました。

1件目~1件目を表示(全1件中)

東京のホテル 最新情報

4.31

お得情報

30階以上確約 STAY PLAN 

【30階以上確約】STAY PLAN “Rich Illumination☆彡”ホテルの高層階のお部屋から西新宿の眺望をお楽しみいただけます。プライベートな空間... もっと見る

3.81

お得情報【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!... もっと見る

3.37

お得情報【スペシャルオファー】★銀座エリアで東京STAY

スペシャルオファー≪特別価格≫駅チカ&静かな立地!銀座エリアで東京STAY<食事... もっと見る