旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルマイステイズ羽田

スタンダードホテル

東京都大田区羽田5-1-13 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

ホテルマイステイズ羽田のクチコミ

98件
絞り込む:同行者 
  • 部屋が広くて空港送迎がある

    4.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    プライオジティ

    プライオジティさん(非公開)

    羽田のクチコミ:24件

    羽田空港を利用するための前泊の宿として利用しました。穴守稲荷駅からはちょっと歩きますが、部屋は広いし、バスでの空港送迎はあるし、とても便利でした。空いていたらしく部屋おまかせプランでダブルルームに一人で安く泊まれたのでラッキーでした。

  • 部屋が広い

    4.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    のの

    ののさん(非公開)

    羽田のクチコミ:2件

    羽田着が23時過ぎと遅い便でしたので、空港近くに宿泊しました。
    空港近くの安いホテルは、部屋が狭いホテルばかりです。
    このホテルに決めたのは、値段の割に部屋が広く、空港送迎があり、朝食もレストランでとれるからです。
    翌朝は、ホテルの隣が穴守稲荷なので参拝してから帰りました。

  • 羽田空港|駅近くの空港ホテル

    2.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    シフォン

    シフォンさん(女性)

    羽田のクチコミ:2件

    穴守稲荷駅から徒歩5分ほど、駅前やホテル近くにもコンビニがあるので便利。
    部屋は、ベッドに寝ころぶと自分の顔にエアコンの風があたるので乾燥が気になりました。水回りは清潔感があり、シャワーの水圧もOK、帰国したばかりの体がホッとします。部屋は狭いですが、寝るだけだったら良い。部屋からの眺望はビルや街並みで、空港方面であれば眺望は良いかもしれません。羽田空港へ送迎があるので空港ホテルにぴったりです。

  • 羽田空港近くのホテル

    3.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    シェル

    シェルさん(男性)

    羽田のクチコミ:4件

    ここのホテルは羽田空港第2ターミナルからタクシーで10分程度の場所にあり、ホテルから羽田空港までの無料シャトルバスがあります。
    素泊りでしたが近隣にはコンビニや食事する場所もあり立地は最高です。
    部屋は綺麗で目立った悪い箇所はありません。
    1Fにはレストランもあり夜食用のテイクアウトも提供していました。

  • 前のりで利用

    4.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    かにんがむ

    かにんがむさん(非公開)

    羽田のクチコミ:6件

    急遽航空便が早くなったため、初めて羽田に前のりで利用しました。

    新しく水回りも綺麗で良かったですが、ダブルベッド1つに大人と中学生、シングルに大人と小学生という割り振りだったので、1晩とは言え窮屈でした…これが安さの秘密かな。

    空港までのシャトルバスは予約なしの当日先着順です。お盆の後半平日の6時で、15分前にチェックアウトして1番乗り、結局3組しかいませんでしたが、休日は混んでいるのかな。雨が降ったいたのでバスは助かりました。

    外国人が増えて利用するようになると騒がしいかもしれませんね。

    近所には洋食屋さんなどもあり、コンビニも近く便利です。

  • 駅近くかつ空港アクセス付きホテル

    3.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    みずち

    みずちさん(男性)

    羽田のクチコミ:11件

    大晦日に羽田空港出発の前泊で利用しました。
    COVID-19による入国規制がかけられてるにもかかわらず、外国人の利用客が目につきました。しかも、奇声をあげて廊下を走り回っていたため、客室電話を使ってフロントに通報。エレベーターホールに謎の穴があり、ちょっと物騒に感じました。

    客室やアクセスに問題はありませんでしたが、手配してくれた友人は「もう使いたくない」と漏らしていました。

  • 羽田空港での前泊では使えない

    1.5旅行時期:2020/11 (約3年前)

    Hotplay

    Hotplayさん(男性)

    羽田のクチコミ:25件

    6:10発のANA石垣空港行きに乗るための前泊で利用しました。22時頃にチェックインいた時、5時発のシャトルバスの予約をしようとしたら、当日で先着順と言われました。当日はギリギリ乗車できましたが、空港近くのホテルとしては最悪の対応でした。

  • 無料のランドリー設備は有難い

    3.5旅行時期:2020/10 (約4年前)

    つよし

    つよしさん(男性)

    羽田のクチコミ:24件

    羽田7時発の飛行機に乗るため、スタンダードダブルに1泊しました。部屋は現代のビジネスホテル。普通です。無料で使えるランドリー設備は重宝しましたが、マナーの悪い人がいて、2時間以上乾燥機に衣類を放置していたため、フロントに伝えて中の物を回収してもらいました。朝の送迎バスは、コロナの影響か本数少な目でした。素泊まりプランのため、朝食については不明です。

  • 羽田へのアクセス良好

    3.5旅行時期:2020/02 (約4年前)

    A2Z

    A2Zさん(男性)

    羽田のクチコミ:4件

    出張で宿泊しました。アクセスは良好。部屋も新しく快適でした。
    スリッパもあり清潔感があります。
    食事はしませんでしたが、一回にバーが併設しており、ホテル食を感じさせない雰囲気で良いです。
    気になることは、廊下が狭く何かあった際には避難について不安を感じました。

  • 早朝出発時の定番

    5.0旅行時期:2020/02 (約4年前)

    KENKEN

    KENKENさん(男性)

    羽田のクチコミ:14件

    羽田空港の6時台7時台の出発便の時の常宿です。何といっても羽田までリムジンバスで10分ほどの立地が最高です。部屋もレベルが高く寝るだけではもったいなく、かつ値段も安くおおむね7000円台で宿泊できます。

1件目~10件目を表示(全98件中)

東京のホテル 最新情報

4.07

お得情報

30日前予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケア】

30日前までの予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケアアイテム】をプレゼントポーラ最高峰ブランド「B.A」のスキンケアアイテムを体感30日前までの早期予... もっと見る

4.01

お得情報グッドネイバー シャトル確約 1デーパスポート付きプラン

【チェックアウト日利用】東京ディズニーランド®1デーパスポート付きプラングッドネ... もっと見る

4.48

お得情報27・28階確約!高層階ステイ 冷蔵庫内のお飲み物は無料!!

冷蔵庫内のお飲み物は無料!! ~One Harmony会員様ならさらに5%OFF... もっと見る