旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

豊岡グリーンホテルモーリス

スタンダードホテル

兵庫県豊岡市千代田町6-32 地図 / アクセス・施設情報

豊岡グリーンホテルモーリスのクチコミ

35件
絞り込む:同行者 
  • 大浴場がおすすめのリーズナブルなビジネスホテル

    3.5旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    majorspring

    majorspringさん(男性)

    豊岡のクチコミ:1件

    城崎温泉巡りの際に利用しました。豊岡のホテルでは新しくて良いホテルでした。大浴場が付いていてゆっくりできました。1Fのカフェスペースや朝食バイキングなど総合的にリーズナブルなビジネスホテルでした。休日前だったのでほとんどが家族連れでした。

  • 落ち着いたシングルで安心の品質

    4.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    g60_kibiyama

    g60_kibiyamaさん(男性)

    豊岡のクチコミ:4件

    以前、鳥取でグリーンモーリスに宿泊していたことから豊岡でもこちらを選びました。豊岡駅から徒歩5分程度。まずまずのアクセス。シングルの部屋は清潔で落ち着く雰囲気でした。
    ただ浴槽のカランが温度調節後のキープが難しいタイプで残念。コインランドリーの使い勝手はとてもよかったので、そこでプラマイゼロ。なかなか豊岡には泊まらないと思うので、貴重な体験。特にチェックイン後に夕食に出かけ、手探りでよい店を引き当てたのでセットで豊岡の思い出になりました。

  • おすすめ

    5.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    アール

    アールさん(女性)

    豊岡のクチコミ:1件

    某鉄道系youtuberの動画で見て泊まってみたかったホテルです。GW真っ只中の宿泊で満室のようでしたが結果とても快適に過ごせました。朝食付き7500円でハイシーズンにも関わらず良心的なお値段。部屋は広く清潔、しかも防音性に優れてとても静か。ビジネス客を意識しているのか広い机にコンセントがありすぎるほどあって電源に困ることもなく、TVはスマートテレビでもうそれはくつろげるし何も困らない客室環境でした。貸し出し用品も充実しており好きな枕を自由に借りれるコーナーや女性には足枕や足マッサージャーなどの貸し出しもありました。大浴場は洗い場が4つしかないので混雑すると大変ですが時間を考えていけば広々くつろげるお風呂でした。朝食は評判どおり盛りだくさん、おいしくて栄養満点のおかず達、おすすめです。ちなみにこのホテルはルームサービスが充実しており気取った料理ではなく食堂のようなラインナップでしかも安い、今回は利用していませんがこれもおすすめのようです。城崎からも近いのでビジネス利用だけでなく観光にもおすすめのいいホテルでした。

  • コスパが最高

    4.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    ややや

    やややさん(男性)

    豊岡のクチコミ:1件

    部屋は広く、館内はきれいで、大浴場もあり、料金を考えると大満足のホテルでした。駅から少し歩くものの十分徒歩圏内です。朝食の種類も豊富でした。近くのホテルと比べるとやや高いようですが、十分その価値があると思います。

  • 豊岡で絶対にお薦めのホテル

    5.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    夢追人

    夢追人さん(女性)

    豊岡のクチコミ:7件

     天橋立や丹後半島観光の拠点として1泊した。部屋は綺麗で広く、コンセントも多くあり機能的につくられている。大浴場も温泉地のホテルのように広く、午後3時から朝9時まで利用可能でジェットバスやサウナを備え、無料のマッサージチェアもある(早朝5時に快適に利用した)。1階にはラウンジやPCコーナー、コーヒーのサービスもある。朝食はメニューが豊富で、大変美味しい。夕食のためのレストランはないが、弁当や生ビールセット、ラーメンセットなどのルームサービスがあり、その価格も安い。フロントスタッフの対応も大変良く、気持ちよくホテルを利用できる。立体駐車場は隣接、JR豊岡駅までは徒歩10分あまり、豊岡で絶対お薦めのホテルである。

  • フロントの接客以外はいつも通り居心地が好い! ~ 豊岡グリーンホテルモーリス

    3.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    機乗の空論

    機乗の空論さん(男性)

    豊岡のクチコミ:41件

    2年ぶり利用しました「豊岡グリーンホテルモーリス」ですが、1階フロント横のライブラリールームが無くなってました。
    そこに自動支払機が導入されたんですね?~、とても好い雰囲気の中で大人の書籍を読むのが好きでしたので本当に残念です…。

    書籍だけはラックに有りますが上質のソファーがとても良かっただけにね?~、仕方ありません。
    壁際にはそこにウエルカムドリンクバーが移転し、レギュラー珈琲や緑茶・紅茶・レモン水などが用意されてます。

    前回同様にまたフロントの新人スタッフが駄目でした…、サービス業、宿泊業としての接客の勉強をもっと頑張って頂きたいですね!…、今回もまたがっかりさせれられました。

    大浴場はいつも気持ちよく利用しています、脱衣場に在る無料のマッサージチェアも有難いのですが、何分古くなってシートが擦り切れ破れてる箇所が目立ち始めたので対策を検
    討して欲しいですね~、余りにも貧乏くさくてみっともないですから。

    久しぶりに朝食をいただきました~、相変わらず変り映えの無い業務用総菜ばかりで手作り感も無ければ美味しくも無いですが、考えてみれば大幅な値上げもしないで¥580で頑張っているのはご立派で文句は言えませんね。

    今回はフロントの対応に問題はりましたがそれ以外はいつも通り居心地よく利用しました。

  • 豊岡駅周辺のホテルはここしかない!

    3.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    Charlie

    Charlieさん(非公開)

    豊岡のクチコミ:13件

    豊岡駅から徒歩5分ほどの場所にあるビジネスホテル。豊岡駅周辺は本当に何もなく、ホテル、旅館、食事処などもほとんど10年前に死んだ感じ…。その中でもなんとかサバイブしているのがこのホテル。駅からの徒歩圏内で朝食が食べられる場所もないので、ホテルで食べることをおすすめします。ホテルとしては本当に普通だけど、とにかく豊岡駅周辺に泊まるしかない場合は他に選択肢はない感じです。

  • 設備は新しく快適

    3.5旅行時期:2022/01 (約2年前)

    さっとん

    さっとんさん(男性)

    豊岡のクチコミ:6件

    豊岡駅周辺のビジネスホテルの中では、設備が新しくて快適でした。
    豊岡駅も徒歩で行ける距離。
    朝食は種類豊富で美味でした。
    大浴場があるのも良いです。
    ただ、裏手に有料駐車場があるのですが、一方通行がわかりにくく迷いました。

  • 大人の好い時間が過ごせるホテル ~ 豊岡グリーンホテルモーリス

    4.0旅行時期:2020/07 (約4年前)

    機乗の空論

    機乗の空論さん(男性)

    豊岡のクチコミ:41件

    毎夏、豊岡に来た際には利用する常宿「豊岡グリーンホテルモーリス」ですが、予約をするだけでお気に入りの8階・左端の部屋をキープして頂けるのは本当に有難いです。

    ゆったりした明るい部屋に、大きな硬めのベッドと窓一杯に長いデスクが使い易く、個別調整のACや空気清浄器が在るので体調管理も好くて本当に居心地が好いホテルです。

    部屋のマグカップを持って、1階の珈琲マシンで珈琲や紅茶を頂いて、一人用のソファーでちょっと好い本を読めるのもここの魅力です。
    そう言えばPCも新しいものに替わって、画面が大きく成りました。勿論、無料でプリンターも使えるのは有難い。

    2階の大浴場でサウナに入って汗をかいて、湯に浸かって、マサージチェアーで体をもみほぐしながら疲れを癒すのは実に気持ちが好いものです!~。

    後足りないのが一つだけで美味しい朝食なんですが?…、一人¥500と安いバイキングなのですがどうも馴染めなくて今回もパス…、近くのファミレスでいただきました。それでも、やっぱりこれからも利用すると思います。

    そう言えば、フロントに2名の新人が立ってました~、まだまだおぼつかいない接客ですが一人前になる為に頑張って欲しいですね。

  • JR豊岡駅近くのビジネスホテル

    3.0旅行時期:2019/09 (約5年前)

    dune45

    dune45さん(男性)

    豊岡のクチコミ:10件

    JR豊岡駅近くにあるビジネスホテルです。京丹後半島をレンタカーで観光した際、拠点として宿泊しました。こちらのホテルを選んだ理由は、駐車場完備である事、手ごろな宿泊料金、部屋の広さです。
    土曜日の宿泊で、20平米ほどのダブルルームが10000円ほどでした。
    客室はオーソドックスですが、 ホテルの2階には大浴場がありました。男湯はルームキーで入場する方式で、中には無料のコインロッカーがありました。フェイスタオルは完備しているので、客室からは手ぶらで行くことが出来ます。
    特筆すべき点として、ロビーフロアのゴージャスさが挙げられます。オリエンタルな装飾が施され、調度品なども多く、何ヵ所にもソファーが配置されており、くつろげるようになっていました。
    豊岡駅近くにはそもそも宿泊施設が少ないのですが、こちらは、手ごろな料金、交通アクセスの良さ、ゆとりある客室など満足度の高いホテルでした。

1件目~10件目を表示(全35件中)

兵庫のホテル 最新情報

4.37

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

CLUB ORIENTAL 入会受付中魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレ... もっと見る

3.36

お得情報食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付

【リニューアル1周年記念】食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付20... もっと見る

4.32

お得情報サウナ付客室「セレブリティスイート」誕生記念宿泊プラン

全6室の特別なスイートルームが誕生!ひのき風呂とプライベートサウナ付スイートルー... もっと見る