旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

HOTEL AZ 長崎時津店

スタンダードホテル

長崎県西彼杵郡時津町日並郷1268-1 地図 / アクセス・施設情報

HOTEL AZ 長崎時津店のクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • 2段ベッドのお部屋

    3.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    ひっくん

    ひっくんさん(男性)

    長崎市のクチコミ:29件

    シングル禁煙に空きが無く、始めて泊る2段ベッドでした。
    上下のベッドにコンセントがついており、充電に便利だなと思いました。
    それ以外はシングルルームとなんら変わりはありません。
    車で2~3分のところにダイレックスとマックスバリュがありますが、
    徒歩圏内には何もありません。
    前回もそうでしたが、フロントの女性がきれいで対応が良いです。

  • 安定のホテルチェーン

    3.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    ひっくん

    ひっくんさん(男性)

    長崎市のクチコミ:29件

    近隣にホテルが無いところにあるので必要な時に重宝します。
    そういう場所に多いのでここのホテルも徒歩圏内にはコンビニなどは無いので、
    ホテルに着く前に必要なものは揃えて行くべきです。
    部屋はごく普通のビジネスホテルで欠点もなくこれといった特徴もありませんが、
    唯一の難点が置いてあるひげそりは剃れません。

  • ビジネスユーザー向け

    5.0旅行時期:2020/03 (約4年前)

    MasaT

    MasaTさん(男性)

    長崎市のクチコミ:7件

    火曜木曜は、ディナータイムで生ビールが安いというキャンペーンを開催中。コインランドリー完備、電子レンジも一台用意されています。部屋の冷蔵庫は少し小さいので、夏に利用する際には近くのスーパーで買い物して、氷をもらってくるのがおすすめです。冷凍庫は無いのでアイスの保管は無理です。有料チャンネル、またBS放送も映るので、安くて清潔、駐車場も利用しやすいとなると、時津エリアでは一番では無いかと思います。

  • 郊外にあるリーズナブルなビジネスホテル

    4.0旅行時期:2017/03 (約7年前)

    kou uraki

    kou urakiさん(男性)

    長崎市のクチコミ:1件

    朝食無料、駐車場無料の郊外にあるビジネスホテル。
    設備は必要十分。コインランドリーもあり、長期滞在に対応している。
    平日は建設工事関係と思われる人が多数宿泊していた。週末は観光客が多くなっていた。
    食事はバイキング形式で種類は多くないが、宿泊料金から考えると十分。フロントスタッフが食事の対応もしており、スタッフは大変だと思うが、コストダウンを図っていると感じた。

  • ビジネスにお勧め

    3.0旅行時期:2014/09 (約10年前)

    tapi

    tapiさん(女性)

    長崎市のクチコミ:6件

    辺鄙な場所にあるので車でないと不便です。しかし、周りには車で行ける食事処もあり便利は便利です。ホテル自体は新しく出来たばかりでとても綺麗でした。ほとんどの宿泊客がビジネスマンでした。朝食が無料でついていて、和洋バイキング形式でした。その割にはコストパフォーマンスがよかったです。

  • 子供は楽しい☆

    4.0旅行時期:2014/08 (約10年前)

    lovesato

    lovesatoさん(女性)

    長崎市のクチコミ:5件

    大人2人、子供2人で宿泊。2泊しました。
    すごく安い!!2泊朝夕付きで2万くらいだったかな?
    2段ベッドなので子供にはうけがいいです!
    フロントの対応もとても気持ちよかったです^^
    格安だしまた行くときは利用したいと思います☆

  • 安い!

    3.0旅行時期:2014/08 (約10年前)

    lovesato

    lovesatoさん(女性)

    長崎市のクチコミ:5件

    お盆に利用して、朝食付き2泊で21700円!
    大人2人、子供2人でした。
    部屋は狭く、2段ベッド!ですが、寝るだけなので全然問題なかったです。
    チェックアウトが遅くなりほんとは夕食付きのコースでしたがチェックインの時に何も申し出てないのに朝食のみのコースに変更しますね、とおっしゃってくださり、サービスも全体的にとても良かったです。

1件目~7件目を表示(全7件中)

長崎のホテル 最新情報

3.84

お得情報

【シンプルステイ/素泊まり】いつでもベストプライス♪

空室がある限り、当日までご予約OK♪出張・レジャー何でもOK!立地もアクセスも「ちょうどいい」便利な当ホテルを是非ご利用下さい♪■追加オプションについて■本プラ... もっと見る