旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

コートヤード・バイ・マリオット東京ステーション

高級ホテル

東京都中央区京橋2-1-3 地図 / アクセス・施設情報

公式

コートヤード・バイ・マリオット東京ステーションのクチコミ

47件
絞り込む:同行者 
  • 部屋は狭くて、カフェは日曜日休み

    3.0旅行時期:2024/04 (1ヶ月以内)

    bangkokdaisuki

    bangkokdaisukiさん(非公開)

    日本橋のクチコミ:14件

    ちょっと歩けば日本橋高島屋、すぐ近くには明治屋があります。ホテル名は マリオット東京ステーションとありますが、東京駅からは歩くので、京橋か日本橋がアクセスは良いです。一階にはカフェもあり、外人の方が多いです。ただし、この近辺はオフィス街だからか、このカフェは日曜日は開いてません。なので、日曜日やってないカフェには驚きますが、この近辺のカフェは土日は比較的空いてます。なお、お部屋はマリオットにしては狭いので、驚きます。ツインならばまだ良いのでしょうが、シングルの部屋の狭さには、日本のビジホレベル、しかも値段は高いので、満足度は低いです。

  • 京橋駅すぐのコートヤード・バイ・マリオット

    4.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    boo

    booさん(女性)

    日本橋のクチコミ:76件

    コートヤード・バイ・マリオット東京ステーションは、京橋駅を出てすぐの場所にあるホテルです。東京駅からも歩いて10分以内の場所にあって便利。建物の1階にはLAVAROCKというオシャレなカフェレストランもあり、宿泊客以外も利用ができます。

  • 東京駅へのアクセス良好

    5.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    めろんぱん

    めろんぱんさん(非公開)

    日本橋のクチコミ:33件

    翌日に東京駅から長距離バスに乗る予定のため、駅からの立地の良さでこちらに前泊しました。マリオット系列の中では比較的リーズナブルのように思います。かなり便利な立地でしたのでまた宿泊したいです。部屋は清潔で広さも問題ないです。

  • コートヤードバイマリオット東京ステーション

    3.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    miffy2525

    miffy2525さん(女性)

    日本橋のクチコミ:1件

    マリオットボンボイのアプリから予約しました。東京駅から近いのがいいなと思い予約しました。八重洲南口から大通りを超えて5分ほどで到着するので、ほんと近いなと思いました。ホテルは、オフィスビルに入っていてとても高いビルでしたので何階に泊まれるのか期待していましたが、ホテルの居室は1~4階までとのことでちょっとがっかり、広いお部屋は角だからかエレベーターから一番遠く子連れスーツケースにはちょっと辛かったです。

  • 東京駅すぐ近くの好立地

    3.5旅行時期:2022/07 (約2年前)

    湖仙

    湖仙さん(男性)

    日本橋のクチコミ:2件

    コートヤードバイ・マリオット東京ステーションは東京駅すぐ近くの明治屋の隣にあります。ビジネス・観光にも快適なアクセス環境であり、日本橋・銀座にも徒歩圏内です。1階にあるおしゃれな「Lavarock」は宿泊客でなくても気楽に入れるレストランです。

  • 年末年始

    4.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    なべきち

    なべきちさん(男性)

    日本橋のクチコミ:13件

    2021-2022年の年を越すのはこちらのホテルにしました。東京駅にも近いのにビジネス街にあるので喧騒も少なくて快適です。

    お部屋の中はシンプルですが使い勝手も良くて快適です。コンビニや飲食店街も近くにあるので快適に過ごすことができました。

  • 東京のマリオットで立地がダントツによいのはこちら。東京駅から歩けます。八重洲南口が近いです。
    以前は高かったんですけど、今は少し値下がり・・

    ホテル内レストランのラヴァロックとGGCOは、コロナで夕食時間が休業中!!

    でも、隣のエドグランの中にレストランが沢山あるし、八重洲地下街にも行けるから、飲食も買い物も困りません。

    2014年の開業で、もっとインテリアが素敵かと思ったら残念。キラキラのアパに負ける感じです。バスタブはありますが、バストイレ一体型のユニットです。

    バジェットホテルというには値段が高いビジネスホテルです。立地上、お値段が高めなのは仕方がありません。


    エドグランの隣の京橋トラストタワーの1階から4階にあるホテルです。
    4階の部屋の眺望は近くのビルと建設予定で更地になった空き地だけ。


    ウェルカムスイーツで、栄太郎の日本橋饅頭と豆菓子が頂けたのがよかったです。

    ホテル内のジムはコロナで予約制です。

  • コスパがよい

    3.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    NORIKA

    NORIKAさん(女性)

    日本橋のクチコミ:89件

    アルコールフリーフローのコース5980円。
    サラダ、真鯛、牛肉のショートパスタ、鱈、ステーキ、デザート…
    お魚とお肉が2種類も出てきて結構ボリュームがあるのでコスパがいいです。。
    席もゆったりしていて、雰囲気もいいです。

  • 東京駅に近くアクセスが良い

    3.5旅行時期:2020/11 (約3年前)

    arurun

    arurunさん(非公開)

    日本橋のクチコミ:60件

    最寄り駅は京橋駅で、東京駅からも徒歩4分という好立地でした。京橋トラストタワーの1階から4階部分がホテルになっています。
    部屋は、アップグレードで広いタイプの「フォトグラファー」にしていただけました。ソファーとテーブルもあって、ゆったりとしたつくりでした。バスルームは、ビジネスホテルのようなタイプで狭かったです。なお、ビルの低層階にあるので、眺望は期待できません。
    会員特典として、ドリンク(アルコールorノンアルコール)3本とお菓子のセットをチェックイン時にいただけました。また、フロントではドリップコーヒーのサービスがありました。
    そこまで規模が大きいホテルではないので、フロントなども混みあうことは無くて良かったです。

  • コートヤード・バイ・マリオット東京ステーション

    3.5旅行時期:2020/07 (約4年前)

    きーぽー

    きーぽーさん(非公開)

    日本橋のクチコミ:7件

    東京ステーションと言いながら場所的には京橋と東京駅、日本橋の中間くらい?最寄り駅は京橋というやや微妙な立地です。
    ですが、意外とそれが穴場でコスパ的にもよいのかも?と期待させられるものがあります。
    レストラン(カフェ)も、調べたところお値段は手ごろで、通常のランチや休憩でも利用しやすそうなのがいいなと思いました。このくらいのクラスだと、かしこまらずに利用できそうでよさそうですね。

1件目~10件目を表示(全47件中)

コートヤード・バイ・マリオット東京ステーションからのお得情報

お得情報

【お得に宿泊・10%オフ】コートヤード・ステイ

通常より10%お得に宿泊いただけます。この機会にぜひコートヤード・ステイをお楽しみください。<シンプルなホテルステイ>JR東京駅 八重洲南口徒歩4分 または銀座線京橋駅7番出口より...続きを読む