旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Cin.na.mon (シナモン)のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • オシャレな飲食店

    5.0旅行時期:2015/05 (約9年前)

    りんごりんご

    りんごりんごさん(女性)

    直島・豊島・小豊島のクチコミ:5件

    直島の港から徒歩5分位です。外観も可愛らしく、店内もアートを少し意識した感じでお洒落です。

    ゆっくり座って食事できます。カフェもあります。休憩時間もあるので、時間を見て行きましょう。

    土曜17時半頃着で待たず座れました。その後来客がどんどん増えてきてました。
    18時には満席で待ちも出てました。

    スムージーや紅茶のメニューも多いです。食事は一品や揚げ物が多く、居酒屋メニューが多いです。

    しかしカレーや丼等もあります。

    同じ物でもバリエーションを幾つか用意されてる物もあります。

    直島カレーを食べましたが、シーフードが柔らかくおいしかったです。

  • 食事のみの利用

    3.0旅行時期:2015/04 (約9年前)

    nanano

    nananoさん(女性)

    直島・豊島・小豊島のクチコミ:4件

    宿泊ではなく夕ご飯食べに行きました。直島では夜遅くまでやってる貴重なカフェ&バーです。飲みメニューも食事メニューもドリンクも豊富です!
    カレーは本格的な味で想像以上に美味しくてびっくりしました。
    店内は広くてとてもおしゃれですよ。
    ハイボール、白ワイン、野菜カレー で1700円でした。

  • リーズナブルでフレンドリーなお宿!

    3.5旅行時期:2012/09 (約12年前)

    きょん

    きょんさん(女性)

    直島・豊島・小豊島のクチコミ:3件

    犬島・直島・倉敷のアート巡りの旅で、女性3人で利用しました。
    ベネッセハウスに宿泊したいけど、お値段的に今回は難しいよねということでガイドブックに載っていた可愛らしい雰囲気のこちらのお宿を選択。
    1泊朝食付。

    宿泊客共用のバストイレ付ですが、銭湯(I Love湯)まで徒歩圏内なので、私たちはそちらを利用しました。お部屋は親戚の家でお布団敷いて寝るようなイメージのお部屋。夕飯付ではありませんが、1階は宿泊客以外も利用できるおしゃれ居酒屋のような感じなので、そちらで頂きました。お刺身は新鮮で美味しかったです^^朝食は和定食でした。

    同じ日に宿泊していたのはひとり旅の女性が2人。
    お宿の人も親しみやすい良い人ですし、満足の1泊でした。

1件目~3件目を表示(全3件中)