旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

新宿グランベルホテル

スタンダードホテル

東京都新宿区歌舞伎町2-14-5 地図 / アクセス・施設情報

新宿グランベルホテルのクチコミ

26件
絞り込む:同行者 
  • デザイナーズホテルです

    3.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    新宿のクチコミ:84件

    歌舞伎町の北側に位置しているホテルです。周囲は繁華街ですが地下鉄の東新宿駅方向からアクセスすれば、鬱陶しい客引きなどと遭遇すること無くホテルまでたどり着くことは可能です。
    デザイナーズホテルなのでロビー階なども非常におしゃれな作りをしており、安い宿泊費からは考えられないような上質な雰囲気を楽しむことが出来ます。
    場所柄か、宿泊客の中には長期滞在している飲食関係の若者の姿も見受けられました。

  • ラブホ街近くのデザイナーズホテル

    3.5旅行時期:2021/08 (約3年前)

    Hina

    Hinaさん(女性)

    新宿のクチコミ:67件

    歌舞伎町にある価格帯が低めなデザイナーズホテル。 エントランスもスッキリしていて、13階に通常はバーラウンジなどもあるようです。
    部屋はシンプルですが細部まで拘って造られていましたが、セミダブルルーム位だとビジホとあまり変わらない印象。中~上位のお部屋の方が、楽しめそうでした。

  • 歌舞伎町外れの綺麗なホテル

    4.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    Japanese traveler

    Japanese travelerさん(男性)

    新宿のクチコミ:1件

    GOTOのホテルパックで利用しました。値段が安かったので期待していませんでしたが、とても綺麗でいいホテルでした。歌舞伎町のラブホテル街の外れにありますが、家族にもお勧めします。近くにはコンビニも複数あり、とても便利ですが、夜中は少し騒がしい地域です。

  • 外国人観光客の多いホテルです。

    3.5旅行時期:2019/06 (約5年前)

    唯我独尊

    唯我独尊さん(男性)

    新宿のクチコミ:6件

    最寄り駅は東新宿になります。ホテルまでの道はラブホテル通りですね。明るい時間は良いですが、暗くなってからは怪しさ満点になります。
    ホテル自体は外国人観光客に寄せたサービスを実施しているようで、特に問題無く滞在できました。朝食会場が広いので、待たされる事の無かったのは良かったです。

  • スタジオダブルに泊まりました

    5.0旅行時期:2019/01 (約5年前)

    prop

    propさん(非公開)

    新宿のクチコミ:139件

    スタジオダブルに再び宿泊しました。東新宿の駅からすぐなので電車での移動にも便利です。部屋は26平米という数字以上に広く感じます。ラウンジも空いていたので飲み物を飲みながらゆっくりと過ごすことができました。

  • スーペリアダブルに宿泊しました

    5.0旅行時期:2018/05 (約6年前)

    prop

    propさん(非公開)

    新宿のクチコミ:139件

    久しぶりにこちらに宿泊しました。今回はスーペリアダブルという17平米のお部屋でした。バスルームとベッドルームの壁が磨り硝子になっているので、17平米にしては圧迫感は少なかったです。こちらの部屋にも無料のミネラルウォーターが二本用意されていました。スリッパは使い捨てのものがありました。冷蔵庫は空なので買ってきたものを入れることが出来ます。

  • オアシス的存在

    4.5旅行時期:2018/05 (約6年前)

    BOS

    BOSさん(男性)

    新宿のクチコミ:1件

    付近はいわゆるシティーホテル街ですが、ここは一線を画した落ち着いた雰囲気、オアシスのような雰囲気を醸し出しています。そのためか分かりませんが外国人の利用者の方が大半ではないかという感じでした。小さいながらも気の利いたホテル、といったところかと思います。

  • 海外気分と割り切るなら

    3.5旅行時期:2017/06 (約7年前)

    cookie

    cookieさん(女性)

    新宿のクチコミ:314件

    デザイナーズ系だと知り直のサイトから予約をした新宿のホテル。場所はよくないですね。歌舞伎座のラブホ町にあります。そして客層はほぼほぼ外国人。スタッフも。部屋はとてもいいのですが雰囲気は好きではなかったです

  • 海外からのお客様でいっぱい

    4.0旅行時期:2016/07 (約8年前)

    tottoko7777

    tottoko7777さん(非公開)

    新宿のクチコミ:252件

    海外から友人が東京へやって来た時に利用しました。シンプルなツインのお部屋でしたが窓からの夜景がきれいで、部屋は清潔だし、リーズナブルで立地から考えてとてもお得な宿泊だと思いました。新宿の何処へ行くにも便利、周りは夜の活動に特化した地域なので、それさえ気にしなければ良いホテルだと思います。

  • 12階のレストランG

    5.0旅行時期:2015/12 (約8年前)

    Ban

    Banさん(女性)

    新宿のクチコミ:21件

    新宿で女二人ゆっくりおしゃべりが出来る所はないかと探して見つけたレストランG。
    最寄りの駅は大江戸線の東新宿駅(A1出口から徒歩数分)です。ランチは12時からで時間の制限もなくゆっくりできました。メインを選ぶとビュッフェ(サラダバー・飲み物・パン・ミニミニケーキ・カレーなど)が付きます。ビュッフェのみの利用もOKです。スタッフの方も感じが良くてまた利用したいと思いました。周辺はブティックホテルが多くある場所ですがこちらのホテルは素敵なホテルでした。帰りは歌舞伎町の中をブラブラしながら新宿へ・・・

1件目~10件目を表示(全26件中)

東京のホテル 最新情報

3.31

お得情報

ご予約するなら公式サイトが一番おトクです。

公式サイト会員5大特典! キャッシュバック特典あり!公式サイトで会員になっていただくと以下の特典が受けられます。会員登録していただくことで更にお値引き、キャッシ... もっと見る

4.31

お得情報30階以上確約 STAY PLAN 

【30階以上確約】STAY PLAN “Rich Illumination☆彡”... もっと見る

4.34

お得情報【ベストレート】 ◆プレミアムステイ◆ (朝食ブッフェ付)

【ベストレート】 ◆シンプルステイ◆ ~素材や産地にこだわった100種以上のアイ... もっと見る