旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

望洋荘のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 庶民的なお宿です。

    4.0旅行時期:2015/10 (約9年前)

    MoMo

    MoMoさん(非公開)

    小浜温泉のクチコミ:1件

    施設自体は少々年季が入っていますし、近所の年配の方の憩いの場のようになっている庶民的なお宿なので、合う合わないは人によると思います。私はこういう雰囲気は大好きです。すごく宿泊料金は安いですし、大浴場は豪華です。露天風呂はふたつもありました。

  • リーズナブルでもきれいでした

    3.5旅行時期:2014/12 (約9年前)

    machikane

    machikaneさん(男性)

    小浜温泉のクチコミ:2件

    小浜温泉街の南の国道57号線沿いにある国民宿舎の温泉宿です。
    今回は素泊まりでの利用です。
    それほど新しい施設ではないですが、しっかりと掃除がされており、客室などきれいです。今回の部屋は、音が気になる人がいるとのことで、「訳あり」で安かった部屋ですが、私はあまり気になりませんでした。たぶんエアコンの音でしょうかね?
    温泉の大浴場は露天風呂もあり、非常に大きく、塩湯がしっかりとかけ流しです。
    湯量も豊富ですばらしい温泉です。
    ただ、エレベーターがないので、足が悪い人にはあまりお勧めしません。

  • 小浜でリーズナブルに温泉三昧できる宿

    3.5旅行時期:2014/10 (約10年前)

    吟遊詩人・TAKA

    吟遊詩人・TAKAさん(男性)

    小浜温泉のクチコミ:6件

    今回は、一泊朝食付きの格安プランで利用しました。部屋は、海側の和室で静かにくつろげました。風呂は、大浴場、露天風呂(大浴場横)と展望露天風呂(大浴場2階)の3か所あります。多くの外来入浴の方も訪れるようで、途切れることなく賑わっていました。橘湾を望む展望露天風呂は眺めも良く、気分も最高です。また、午後8時から夜通し入れる家族風呂(温泉)は無料で利用できます。まさに温泉三昧できました。朝食は会場で和定食でした。ボリュームは程よく、味もまずまずでした。嬉しいコーヒーの無料サービスもあります。施設、設備の古さはありましたが、掃除が行き届き気にはなりませんでした。仕方がないことですが、部屋にトイレがないのだけ不便に感じました。機会がありましたら、また利用したいです。

1件目~3件目を表示(全3件中)

長崎のホテル 最新情報

3.84

お得情報

【シンプルステイ/素泊まり】いつでもベストプライス♪

空室がある限り、当日までご予約OK♪出張・レジャー何でもOK!立地もアクセスも「ちょうどいい」便利な当ホテルを是非ご利用下さい♪■追加オプションについて■本プラ... もっと見る