旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルグランバッハ京都セレクト

スタンダードホテル

京都府京都市下京区四条通寺町西入奈良物町363 地図 / アクセス・施設情報

ホテルグランバッハ京都セレクトのクチコミ

75件
絞り込む:同行者 
  • 交通の便が良く大浴場もありコストパフォーマンスが良いホテル

    4.5旅行時期:2022/10 (約1年前)

    2013tomo

    2013tomoさん(非公開)

    二条・烏丸・河原町のクチコミ:4件

    錦市場には大通りを渡って徒歩3分くらい、
    阪急、四条河原町駅にも4分くらいと観光に便利です。
    地下鉄四条駅や京阪祇園も徒歩5分くらいです。
    ホテルへは四条通りの薬局のマツキヨの角を曲がって20m、
    狭い石畳を少し入ってすぐです。2階がフロントです。
    ホテルへ曲がらず真っすぐ3分ほど行くと地元のスーパーもあり便利です。
    7時からの朝食はフロント階のレストランで和洋から選ぶ。
    和の三段の重箱を選びましたが見た目も良いし美味しかったです。
    ドリンク類はフリードリンク制度になっていました。
    同じレストランで16時から23時まで無料の飲み物あり。
    お部屋にも紙コップで持って行けます。
    無料のお茶漬は21:30~23時まで。
    大丸、高島屋デパートのある中心街でお食事処にも困りません。
    2階のフロントがあるエレベーターの横に印刷したガイドがたくさんあります。
    交通の便が良く大浴場もありコストパフォーマンスが良いホテルです。

  • お部屋は狭いですが快適で、スタッフの方々がとても親切です。

    4.5旅行時期:2022/10 (約1年前)

    kyotokoto

    kyotokotoさん(女性)

    二条・烏丸・河原町のクチコミ:7件

    スタンダードツイン16平米のお部屋は二人だと狭いですが一人なら快適に利用できました。
    大浴場は底が浅いですが、混雑もなく快適でした。
    ここのホテルはスタッフの方々がとても親切でリピーターが多い理由がわかりました。
    立地は街中でどこに行くにも便利です。
    和定食の朝食も量が多過ぎず適量でした。

  • ホテル内の床が五線譜の楽譜

    4.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    nanochip21

    nanochip21さん(男性)

    二条・烏丸・河原町のクチコミ:613件

    ホテルグランバッハ京都セレクトは、地下鉄 四条駅から東へ徒歩8分くらいの場所にあります。大浴場はとても気持ちがよかったのです。部屋は清掃が行き届いており、スタッフの方達は丁寧でとても気持ちよく過ごすことができました。またホテル内の床が五線譜の楽譜になっていてとても可愛らしかったです。

  • 色々と工夫されてました。

    4.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    kyotokoto

    kyotokotoさん(女性)

    二条・烏丸・河原町のクチコミ:7件

    阪急河原町駅から徒歩5分以内の繁華街の中にあります。
    大きいホテルでなく広くはないですが、
    食事・風呂・客室と館内はフロアで区切られ工夫されています。
    小規模ホテルならではの夜のお茶漬けのサービスもあり良いかと思いました。
    客室は狭いめで30平米以上の部屋はありません。
    若い男女スタッフは丁寧な対応でしたが、日サロに行っているような短髪の男性は荷物預かってもらいましたが高圧的で叱られているようでとても不安になりました。

  • 繁華街のど真ん中です。部屋が埃っぽく背中が痒くなりました。それ以外は良いです。

    4.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    koushikun0115

    koushikun0115さん(女性)

    二条・烏丸・河原町のクチコミ:17件

    GWに泊まりました。
    四条河原町近くの繁華街のど真ん中にありました。
    四条通りのホテル一階はコスメ屋さんで、ここからは入れず
    ①裏手に入れ口のエレベーターがあり2階にレセプションがありました。
    細長いビルなので館内は広くなく、ツインルームはハリウッドツインでかなり狭く、
    16平米で二人だとかなりの圧迫感です。
    もっと広いお部屋をおすすめします。
    ②最も驚いたのが部屋のドア開けてすぐ部屋という感じで、廊下の横にベッドがあるという感じでした。
    ③カーペットや壁紙も汚れが目立ち、換気口は部屋もバスルームも埃で詰まっていて絶句しました。
    ④スリッパは暑苦しい生地のもので、持参するのが望ましいです。
    ⑤女性のおばちゃん客が多いホテルで、大浴場はおばちゃんでいっぱいでしたが、
    混雑でぎゅうぎゅうという感じではありませんでした。
    ⑥部屋が埃っぽく背中が痒くなりました。

    朝食は和食は良かったです。洋食は糖質ばかりのものでした。

  • 立地が最高

    4.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    夏ミカン

    夏ミカンさん(女性)

    二条・烏丸・河原町のクチコミ:314件

    「ホテルグランバッハ京都セレクトは河原町駅から徒歩約5分、立地は最高です。
    ツインルーム雅は和を取り入れた雅やかなお部屋、ゆっくりと寛げます。
    シャワーブースのみですが、清潔感のある水回り。
    着心地のいいナイトウェア、タオルもふわふわ。
    疲れを癒せる大浴場では、心身ともにリフレッシュできます。
    専用ラウンジは、広くて心地の良い空間です。
    コーヒー・ジュース・紅茶・緑茶などのフリードリンク。
    お夜食の京漬物の一口お茶漬けが有り難いですね。
     

  • 立地が良く、高性能シャワーが特徴

    4.0旅行時期:2021/08 (約3年前)

    いりおもてやまねこ

    いりおもてやまねこさん(男性)

    二条・烏丸・河原町のクチコミ:50件

    3千円ちょいのレートで宿泊。阪急に近いところに泊まりたかったため、立地でこちらを選びました。入り口は横道にあって大通りに沿いにはありません。海外でよく見るような都市型ホテルのような印象を受けます。大浴場とラウンジがあるのが特徴です。またお部屋には浴槽はないですがその分シャワーが高機能で快適でした。

  • 立地も良くきれいなホテルです

    4.5旅行時期:2021/07 (約3年前)

    yart

    yartさん(男性)

    二条・烏丸・河原町のクチコミ:22件

    ホテルグランバッハ京都セレクトは、四条河原町からすぐのところにあり、コンパクトな建物ですが、とても清潔感のあるきれいなホテルです。
    部屋にあるシャワー室も、ガラス張りになっていて、シャッターカーテンで閉められますので、解放感とプライベートが味わえますね。
    朝食も、和洋選べて、とてもおしゃれで美味しかったです。
    大浴場もきれいでしたが、コロナの影響で、ミストサウナが使えなかったのが残念でした。

  • 女子一人旅には最適でした!

    4.5旅行時期:2021/05 (約3年前)

    桜子

    桜子さん(女性)

    二条・烏丸・河原町のクチコミ:13件

    四条通、大丸と高島屋の間の便利なロケーション。初めて宿泊しました。お部屋は狭いですが一人には十分な広さ。タオル、枕、パジャマなど良いものを使っています。大浴場やラウンジでのドリンクやお茶漬け無料などフル活用させていただきました。
    インバウンドのいない京都はホテルが過剰供給で値崩れしています。今回は本当に申し訳ないくらいの価格で2泊させていただきました。家族でワイワイ泊まるタイプのホテルではありませんが、女子一人旅やカップルにはおすすめです。

  • 大浴場あり、朝食の美味しい観光に便利なホテル

    4.5旅行時期:2021/04 (約3年前)

    2013tomo

    2013tomoさん(非公開)

    二条・烏丸・河原町のクチコミ:4件

    錦市場に大通りを渡って真っすぐ徒歩3分くらい、
    四条河原町駅にも4分くらいと観光に便利です。
    ホテルへは四条通りの薬局のマツキヨの角を曲がって20m、左ですぐ。
    曲がらず真っすぐ3分ほど行くと地元のスーパーもあり便利です。
    7時からの朝食はフロント階のレストランで和洋から選ぶ。
    和の重箱を選びましたが見た目も良いし美味しかったです。
    ドリンク類はオーダーすると運んでもらえる。
    同じレストランで16時から23時まで無料の飲み物あり。
    無料のお茶漬は21:30~23時まで。
    デパートのある中心街でお食事処にも困りません。
    2階のフロントがあるエレベーターの横に印刷したガイドがたくさんあります。
    コストパフォーマンスの良いホテルです。

1件目~10件目を表示(全75件中)

京都のホテル 最新情報

3.44

お得情報

朝から近江牛のしゃぶしゃぶも食べ放題!京会席ブッフェ

当ホテルの朝食ブッフェは、楽天トラベル朝ごはんフェスティバル2019年京都府第1位を獲得した「宇治産ほうじ茶の茶粥」をはじめ、会席料理のお品書きに沿ったメニュー... もっと見る

3.29

お得情報特選!【亀岡牛と神戸牛食べ比べ】季節を味わう京の創作会席

特選!【亀岡牛と神戸牛食べ比べ】季節を味わう京の創作会席【2食付】豊かな自然環境... もっと見る