旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

民宿 夕景のクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 小奇麗な民宿

    3.5旅行時期:2019/11 (約4年前)

    旅猫

    旅猫さん(非公開)

    三宅島のクチコミ:4件

    三宅島への出張の際に利用しました。
    港のある阿古地区にあり、村役場の臨時庁舎に近い場所です。
    空港のある坪田地区とは反対側になりますが、車での送迎が可能です。
    古くからある宿で、釣り人の利用が多いそうです。
    それでも、中はとても綺麗で居心地は悪くありません。
    利用した和室は、風呂やトイレなどが共用でしたが、バストイレ付きの洋室などもあるそうです。
    食事は島なので魚料理でしたが、どれも美味しかったです。
    外には、ウッドデッキや夕日の見える展望デッキなどもあるそうですが、泊まった時は暴風雨で外には出られませんでした。
    宿の方も気さくで、三宅島を訪れることがあれば、また泊まりたいと思います。

  • 料理が美味しい。無線LANでインターネット可能。

    5.0旅行時期:2013/11 (約10年前)

    Okinawan-lyrics

    Okinawan-lyricsさん(男性)

    三宅島のクチコミ:4件

    東海汽船のフェリーが御蔵島を下り上り共に欠航したために、急遽三宅島で宿泊しました。
    港の送迎は無料で、港から宿に行く際には、大路池と七島展望台に連れて行ってもらいました。
    料理が美味しく、無線LANでインターネット可能。
    徒歩圏内に温泉があります。

1件目~2件目を表示(全2件中)

東京のホテル 最新情報

3.44

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

3.79

お得情報【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!... もっと見る

4.33

お得情報プリンスホテルから映画「ハリー・ポッター」の世界へ

映画制作の裏側を体験できる、ウォークスルー型の新しいエンターテイメント施設『ワー... もっと見る