旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

玉泉館のクチコミ

9件
絞り込む:同行者 
  • えびののロッジ風旅館

    3.5旅行時期:2023/04 (約12ヶ月前)

    ミスターD

    ミスターDさん(男性)

    えびの・生駒高原のクチコミ:15件

    えびの市向江にある温泉旅館です。
    えびのインターから車で5分ほどの場所にあります。
    ロッジ風の外観で、かなり歴史のある旅館でした。
    トイレと風呂は共同の狭い部屋でしたが、少し熱め・硬めの温泉は快適で疲れが癒されました。
    2食付きのプランでしたが、地元の食材を使った夕食は、肉や魚が美味しく、満足でした。
    ビジネスにも観光にも利用できる温泉旅館でした。

  • とんがり屋根のシングル

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    Papa

    Papaさん(男性)

    えびの・生駒高原のクチコミ:3件

    トイレは共同になりますが、シングルの洋室があり、一人旅にもおすすめです。洞窟風呂もあり、神秘的な雰囲気が楽しめました。男風呂の露天風呂は深い二段形の壺湯です。値段と比較して食事も良心的で美味しかったです。

  • 料理は美味しかったですが、部屋があまり良くないです

    2.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    ハニー

    ハニーさん(男性)

    えびの・生駒高原のクチコミ:3件

    人吉旅行の際に1泊。シングルの洋室で、お風呂は大浴場、トイレは共同のプランでした。料理はボリュームもあって、お酒も安かったので良かったです。
    温泉は熱かったですが、源泉かけ流し。内風呂と家族風呂があり、家族風呂は時間帯で男湯、女湯、貸切と別れていたので、困らなかったです。
    部屋の壁は薄いです。喋り声が聞こえたり、廊下を歩く音が聞こえました。

  • 京町温泉の最高の湯を味わえるお宿

    4.0旅行時期:2020/09 (約4年前)

    グーちゃん

    グーちゃんさん(男性)

    えびの・生駒高原のクチコミ:1件

    京町温泉なんて聞いたこともなかったが、えびの高原観光の拠点として宿泊。
    一見、山小屋風の作りの和風旅館で和室に宿泊。トイレ、洗面所、冷蔵庫は共同での
    利用だったけど、何の問題もなかった。それよりも温泉!期待以上のお湯で、
    内湯も露天風呂も最高だった。また泊まりたい。

  • 駅前旅館のような質素な旅館

    3.0旅行時期:2016/11 (約7年前)

    あおし

    あおしさん(男性)

    えびの・生駒高原のクチコミ:1件

    素泊まりで泊まりました。
    温泉旅館ではありますが、駅前旅館のような質素な旅館です。
    温泉はいい湯でした。
    京町温泉駅から徒歩5分程度。
    京町温泉銀座の中を通ってたどり着きます。
    駅は無人駅、温泉街も寂れていて、温泉街の雰囲気はありませんでした。

  • おかみさんが親切でした

    4.5旅行時期:2016/09 (約8年前)

    hido

    hidoさん(男性)

    えびの・生駒高原のクチコミ:4件

    古めかしい旅館で、設備が整っているとはいいがたいのですが、温泉はとても気持ちいいです。壺湯や洞窟ぶろ、家族で貸し切れるお風呂もあり、様々な楽しみ方ができます。おかみさんはとても親切で、タクシーを呼んでくれたり様々に細かい気づかいをしてくれました。

  • 洞窟風呂

    4.0旅行時期:2015/11 (約8年前)

    cabin815

    cabin815さん(男性)

    えびの・生駒高原のクチコミ:2件

    えびのインターから10分ほどで玉泉館に到着できるアクセス抜群の立地にあります。
    建物は二階建てで1階は10畳の和室・2階は6畳の和室とシングルの洋室があります。
    温泉は露天風呂貸し切り風呂と家族風呂・男女別の内湯と露天があります。
    夕食は地元えびの産のお米を主に食べきれない程とボリュームがありコスパは満点です。
    若女将さんもフレンドリーで対応も良く居心地が良い温泉宿でした。

  • 鄙びた山頭火や野口雨情が似合う温泉

    5.0旅行時期:2015/11 (約8年前)

    河内温泉大学名誉教授

    河内温泉大学名誉教授さん(男性)

    えびの・生駒高原のクチコミ:1件

     京町温泉は大正期の開湯で、温泉街と云うより町のあちこちに温泉旅館や立ち寄り湯(地元湯)があるというスタイルです。
     今回お邪魔したのは中心部にある「玉泉館」と云おうお宿ですが、大声で叫んでも中々出てきてくれない、と云う雰囲気のお宿。私好みの単純アルカリ泉。いわゆる癖が無い温泉でした。壁には、山頭火の句や野口雨情の歌が短冊にしたためてある。後に駅前で野口雨情に関しては石碑があったが、山頭火も托鉢していたのでしょう。

  • 玉泉館 

    3.5旅行時期:2012/09 (約12年前)

    1111111111

    1111111111さん(男性)

    えびの・生駒高原のクチコミ:2件

    山奥にあるとても雰囲気の良いホテルです。
    近くに川もあるので、自然を満喫したい人にもうれしいホテルです。
    喧騒から離れて過ごすことができますので、とてもリラックスできます。
    部屋も落ち着いた内装でゆっくりくつろげます。

1件目~9件目を表示(全9件中)