旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

宇宙宿~SORAYADO~のクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 古民家

    4.0旅行時期:2014/04 (約10年前)

    もんこ

    もんこさん(女性)

    石垣島のクチコミ:1件

    素敵な赤瓦の古民家です。お食事も手作りの家庭料理でほっとします。採れたてのモズクも出して頂いて良かったです。
    オーナー夫妻も楽しい方々でいろんな話が出きました。
    しょうがないですがトイレとお風呂は男性女性一緒の交代制なのでもう少し掃除がきちんとされていると良かったですが…。
    他は満足です。

  • 川平湾のすぐそば

    3.0旅行時期:2014/03 (約10年前)

    yucchi0122

    yucchi0122さん(男性)

    石垣島のクチコミ:1件

     3月に家族で2泊しました。場所は川平湾の入り口の広場から歩いて5分ほどのところで、宿から海は見えませんが、大変環境の良いところです。あいにくとシーズンオフだったので閑散としていましたが、夏になるとにぎやかだろうなと思いました。売店や居酒屋・沖縄そば屋なども近くにあり、便利なところです。
     部屋ははっきり言って期待しないほうがいいです。私たちの泊まったのは一階のリビング(?)付きの部屋でしたが、客室というよりアパートの一室のような感じでした。ただしスペースは広く、清潔でした。
     ただ、この内容で素泊まり一名一泊5500円は割高な気がしました。石垣の他の民宿なら一泊2食付きでこの値段で、泡盛飲み放題なんかも付きます。
     ちなみにオーナーご夫妻はとても感じの良い方々でしたので、安心して泊まることができました。この点はおすすめです。

1件目~2件目を表示(全2件中)

沖縄のホテル 最新情報

3.88

お得情報

公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金の最大20%にあたるリゾートご利用券(1室1泊あたり最大17,000円分)のプレ... もっと見る

3.48

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る

4.81

お得情報開業30周年記念 おトクな小学生料金!家族で夏をアリビラで♪

開業30周年記念【サマーヴァカンス2024】小学生のお食事無料!滞在中夕食1回付... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから