旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※アコモイン気仙沼は閉鎖しました

アコモイン気仙沼

スタンダードホテル

宮城県気仙沼市新田2-1 地図 / アクセス・施設情報

アコモイン気仙沼のクチコミ

9件
絞り込む:同行者 
  • 新しめのホテル

    3.5旅行時期:2018/08 (約6年前)

    renu

    renuさん(男性)

    気仙沼のクチコミ:2件

    気仙沼駅から500m程度の距離にあるホテル。
    駐車場も広く、無料。
    新しめのホテルで、建物や室内はとにかくきれいだった。
    駅近くとはいえ周辺に飲食店は少なく、店の多い気仙沼港周辺まで歩いてみたところ、20分以上かかった。
    とはいえ事前に食事を買っておくとか、また夕食付プランもあるようなのでそちらを選ぶなどすれば、快適に滞在できる良いホテルだと思う。

  • 心から素敵だなと思えたホテルでした!

    5.0旅行時期:2018/04 (約6年前)

    ソンマラ

    ソンマラさん(男性)

    気仙沼のクチコミ:1件

    今年の河北新報つばきマラソンに参加するにあたり、利用させていただきました。
    気仙沼駅から徒歩10分くらいにあるホテルで、フロントの方も含め、みなさん非常に接客してくださり、とても気持ちよく過ごすことが出来ました。
    外観は一見するとホテルの感じでは無いのですが、ホテル内は非常に清潔感のある感じで、気持ちが良かったです。
    また、近隣の飲食店をフロントの方に聞いた時に、ご自身が利用したお店の情報を踏まえて、素敵なお店を紹介してくださり、非常に楽しい時間を過ごすことが出来ました。
    おかげさまで、翌日の河北新報つばきマラソンを楽しんで走ることが出来ました。
    アコモインさんを利用させてもらったことで、また気仙沼に来たいと思うことが出来ました。
    アコモインのみなさまの益々のご活躍を期待してしまうところです。
    クチコミと感謝の意が混ぜこぜとなっておりますが、みなさん本当にオススメです。
    是非気仙沼に来た際は、利用していただきたいホテルです。

  • 仮設の宿泊施設のようです

    3.5旅行時期:2018/01 (約6年前)

    孤独な旅人

    孤独な旅人さん(男性)

    気仙沼のクチコミ:1件

    ホテルというより復興作業に携わっている方の宿舎を一般にも開放しているという感じです。レストランも学食か社食のようなカフェテリア方式で、夕食は日替わり定食や何種類かのカレーの中から選ぶようになっています。仮設のような作りですが建物は新しく大浴場があるのも魅力です。

  • 安い近い、狭い

    4.0旅行時期:2016/08 (約8年前)

    NAKANISHI

    NAKANISHIさん(男性)

    気仙沼のクチコミ:1件

    このホテルの長所は、やはり値段が安いです。駅からも近いです。
    駐車場もあります。朝食のバイキングは品数は少ないですが、値段当たりでは良かったです。
    ただ、駅と繁華街は反対側なので歩くと結構あります。
    そして、部屋が狭いです。大浴場は外にあるので不便さを感じます。
    エレベーターは無いのでバリアフリーを希望する場合は1階を指定して下さい。

  • 気仙沼駅から徒歩15分程度

    3.5旅行時期:2016/01 (約8年前)

    ゆまさーまん

    ゆまさーまんさん(非公開)

    気仙沼のクチコミ:1件

    場所は気仙沼駅前の道を直進徒歩15分くらい。
    ホテルからさらに5分歩を歩くとローソン有。

    築浅なので館内はとても綺麗で清潔。

    部屋は狭いがベッド下にキャリーバッグなど荷物を沢山置ける空間がある。
    ベッド周りにコンセント有。
    無線LAN接続有。
    消臭スプレー有。
    部屋に浴室があるが大浴場の併設有。

    プレハブなので壁は薄目。
    宿泊者が多いときは音漏れや振動が気になりそう。

    2階にコインランドリー有
    レンタサイクル有(無料)

  • 大きくて清潔なビジネスホテル

    4.0旅行時期:2015/08 (約9年前)

    珍獣

    珍獣さん(男性)

    気仙沼のクチコミ:2件

    出張で利用しました。
    客室数がとても多く、ただ2階建てで、大きな新築のアパートのようです。
    中はホテルそのもので、客室もまさにビジネスホテルそのものでした。

    衣類の消臭剤や加湿器など、設備もよかったです。
    利用しませんでしたが、ホテルの出入り口から出てすぐに大浴場があるみたいです。

    朝食はバイキング形式です。

  • 工事関係者の宿泊が多い。

    3.5旅行時期:2014/10 (約10年前)

    欧州サッカー

    欧州サッカーさん(男性)

    気仙沼のクチコミ:1件

    工事宿舎という感じ。部屋内は、コンセントがもう少しあるとありがたい。ただ離れに大浴場があり、フロントで人数調整もしているので、疲れがとれる。朝食バイキングであったが、最近太り気味だったため、セーブした。品数はあまり多くないかな。

  • きれいなビジネス

    4.0旅行時期:2014/09 (約10年前)

    i-z412

    i-z412さん(非公開)

    気仙沼のクチコミ:1件

    禁煙シングル朝食付を利用しました。客室は手狭ですが、出来たばかりなのできれいです。階段横のスペースには備品の無料貸し出しがあり、テンピュールのマットレスや枕も自由に借りることができました。数に限りはありますが、自分に合った寝具を選ぶことができ、快適でした。

  • きれいなビジネス系ホテル

    4.0旅行時期:2014/08 (約10年前)

    かねごん

    かねごんさん(男性)

    気仙沼のクチコミ:1件

    気仙沼に昨年(2013年)できた宿のようです。そのせいか、とても綺麗で清潔です。3棟あり、アパートというかマンションのような作りです。インターネットも無事に使え、ウォシュレットなどあります。冷蔵庫の音が響くのが夜中怖かったですが、それ以内は文句ありません。お風呂はユニットバスのほかに外にありますが、男女時間指定です。

1件目~9件目を表示(全9件中)

宮城のホテル 最新情報

3.2

お得情報

【Aカ-ド会員限定】ポイント10%を貯めてキャッシュバック!

Aカードポイントを貯めてお得に賢くご宿泊♪本プランはご宿泊料金に対しAカードポイントを10%プレゼント!リピート宿泊をご予定のお客様、連泊のお客様にはお得なプラ... もっと見る

0.0

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る

3.23

お得情報公式サイトからのご予約が一番お得です!!

ベストレート最低価格保証詳細はリンク先プラン一覧をご確認ください。 もっと見る