旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

浪花旅館のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 料亭風の宿

    4.5旅行時期:2021/03 (約3年前)

    bokukorokoro

    bokukorokoroさん(非公開)

    奥出雲のクチコミ:1件

    出雲横田の駅前です。料亭だった所が宿になったそうです。木次線を乗り継ぎ、広島までの鉄道旅で、時間的に宿泊が必要になり泊まりました。食事が美味しくて親切な宿主夫妻のもてなしが心地よかったです。2階の鍵なしの部屋でしたが、静かで独占状態でした。

  • ご夫婦でのおもてなし

    4.5旅行時期:2021/03 (約3年前)

    kooloo

    koolooさん(非公開)

    奥出雲のクチコミ:1件

    出雲横田の駅前にあります。料亭が宿も兼ねているという雰囲気でした。美味しいとの評判だったので食事をグレードアップしました。夕食は山の中なのに鯛や海老の刺身も出ました。朝食もおいしかったです。お土産にこちらの特産の仁多米をいただきました。女将さんと板前さんの御夫婦での接待が気持ち良かったです。

  • 仕出しも可能な料理が良い旅館。

    4.5旅行時期:2010/12 (約13年前)

    らまんちぇ

    らまんちぇさん(男性)

    奥出雲のクチコミ:7件

    島根県の中国山地、奥出雲地方にある奥出雲町横田にある旅館です。
    JR木次線の出雲横田駅を下車し、駅前のロータリーにあります。昔から続く伝統的な旅館で、趣深く、出雲地方に泊まった際、よく利用します。料理もとても美味しいです。
    その為、宿泊以外にも宴会場があるので、ここで集ったり、また、近くで行事がある時は、浪花旅館に仕出しをお願いすることもあります。

1件目~3件目を表示(全3件中)