旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※ホテル シーボーンは閉鎖しました

北海道函館市末広町14-28 地図 / アクセス・施設情報

ホテル シーボーンのクチコミ

16件
絞り込む:同行者 
  • つるつる社長がお出迎え

    3.5旅行時期:2020/09 (約4年前)

    maruo

    maruoさん(非公開)

    函館のクチコミ:32件

    金森赤レンガ倉庫のすぐそばです、市電では十字街が最寄になります。
    外観はそんなに派手ではないのですが、客室がゴッシック調の家具で統一されていて、外国ホテルのような感じです。各客室では違う装飾にしているそうです。

  • コンセプト型ホテル

    4.0旅行時期:2020/03 (約4年前)

    KENKEN

    KENKENさん(男性)

    函館のクチコミ:73件

    赤レンガ倉庫に面した全18室程度の小規模ホテルです。函館にはシエナなど同じようなコンセプト型ホテルもありますがここもそのひとつですべてインテリアが異なります。したがって機能性より雰囲気重視な方向けのホテルになります

  • 赤レンガ倉庫近くのホテル

    3.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    ☆☆☆

    ☆☆☆さん(非公開)

    函館のクチコミ:72件

    函館のベイエリアにあるホテルです。外観も歴史ある洋館の雰囲気ですが、内装はさらに洋館のお城を彷彿させる、キラキラで美しいインテリアで囲まれています。
    かわいいものが好みの女性には、テンション上がることまちがいなしです。

  • 外装、内装がいいから、インスタ映えはよい

    3.5旅行時期:2019/02 (約5年前)

    Misarhythm

    Misarhythmさん(女性)

    函館のクチコミ:2件

     女子の気持ちをぐっと寄せるような、かわいいお部屋。しかも、各部屋全部内装が違うようです。結構こだわっているようでした。

     滞在中、ほかのお客さんに誰も会いませんでした。フロントでチェックインするとき、座りながらウェルカムドリンクをいただけたのはよかったです。が、たかび~な感じのスタッフさんから感じました。
     部屋は、デザインはいいのだけれど、棚などの立て付けがよくない感じがしたのと、絵の額縁にハンガーが引っかかっているのには驚きました。あと、壁紙の模様がよくなかったのか、自分の体調、自分の心の持ちようがよくなかったのか、あまり眠れませんでした。ちょっと寒かったかな?

     アメニティはロクシタンでした。
     立地は、元町方面やベイエリアから近いので、レイヤーさんや、ゴス・ロリの人たちにはとてもよいと思います。

     また、泊まるか、というと、今度函館に来たら、五稜郭近辺に泊まったりしたいと考えているので、参考にはならないけれど、しばらくは、再訪はないかなと思います。

  • 乙女チックです。

    4.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    生粋のパリジェンヌ

    生粋のパリジェンヌさん(非公開)

    函館のクチコミ:99件

    ホテルの内装の写真を見てとても興味が湧きました。

    しかもそんなに高くないし、場所もいい。
    男の人はちょっと受け付けない人もいそうです。

    かなりラブリーな感じですので。
    アメニティもロクシタンで統一されていて、キュンポイントです。

    非日常を味わいたいならオススメ。

  • 乙女心くすぐる

    4.0旅行時期:2016/11 (約7年前)

    nanana

    nananaさん(女性)

    函館のクチコミ:10件

    お部屋は各テーマに沿って内装が違うようです。お部屋の名前も異なっています。
    プリンセスのお部屋のような調度品に、女性なら嬉しくなるのではないでしょうか。
    ロクシタンのアメニティも、使用後は持って帰って良いそうです。
    朝食もフルーツ、サラダ、フレンチトースト、どれも美味しく満足です。

  • 函館ベイエリアにある好立地メルヘンチックホテル

    4.5旅行時期:2016/10 (約8年前)

    bianka44

    bianka44さん(女性)

    函館のクチコミ:3件

    函館ベイエリアにある小さなホテルです。金森赤レンガ倉庫、教会群など函館の主な観光地に徒歩圏内で行くことができます。

    土曜日の宿泊ということで、周りのビジネスホテルは満室だったためこちらを利用しました。
    お部屋は装飾に凝っており、メルヘンチックな家具が用いられています。バスルームも広めの浴槽で、ロクシタンのアメニティがついていました。

    スタッフの方もとても親切です。17時頃のチェックイン時にこれから食事をしてから函館山の夜景を見に行くことを伝えると、ちょうどいい時間のバスツアーと近くのおすすめレストランを紹介していただけました。

    館内には洋風レストランが設置されていて、朝ご飯がとても美味しそうだったので、次回はそちらも利用したいです。

  • ロマンチック

    3.5旅行時期:2016/07 (約8年前)

    HOKU

    HOKUさん(女性)

    函館のクチコミ:3件

    朝食の評判を予約後に耳にして、是非食べてみたい!とチェックイン時に値段を聞いてビックリ。\3,000だそうです。
    即答できずに、結局いただきませんでした。

    年期の入った建物なので、古いです。その為に、ふとんカバーやバスタブの隅や照明の傘などに、若干黄ばみやほころびが見えました。

    マイナスな事をまず書いてしまいましたが、それ以外は不満なし。
    スタッフの接客は皆さん、丁寧・親切・笑顔で気持ちがいいです。
    ウエルカムドリンクもいただけますし、荷物もお部屋のドアまで運んでくれます。安いプランだったのに!

    部屋はロココなフランスイメージなのでしょうか。
    調度品やアニメティ(ロクシタン)に統一感もあって、女性に喜んでもらおうという気概が感じられます。キーまで可愛いです。

    アクセスは抜群。電車通りにも、元町散策にもうってつけ。
    夜のお散歩はロマンチックで、殺風景なホテルだと部屋に帰った瞬間冷めそうですが、こちらのホテルはそのままの気持ちで眠りにつけます。

    7月ですがとても涼しかったので何も問題ありませんでしたが、8月や冬はエアコンなしで大丈夫なのかな?

  • 高級感あります

    4.5旅行時期:2016/01 (約8年前)

    たらこまにあ

    たらこまにあさん(女性)

    函館のクチコミ:43件

    ロケーション良くて高級感のある素敵なホテルを利用しました。部屋はツインルームで広さがある快適な部屋でした。Wi-Fiがあり、パソコンやスマホも快適に使う事が出来ます。函館山の素敵なロケーションも満喫する事が出来ます

  • 女性におススメです!

    5.0旅行時期:2014/09 (約10年前)

    ふうにゃん

    ふうにゃんさん(女性)

    函館のクチコミ:1件

    函館観光の拠点として最適だと思い、利用させていただきました。
    金森赤レンガ倉庫がすぐそこなので、ゆっくりショッピングが出来てよかったです。
    部屋は欧風で優雅なインテリアでとっても素敵でした!アメニティがロクシタンだったのも嬉しかったです。
    夜はBarで軽く飲めます。カルアミルクがおいしかったです。
    朝食のフレンチトーストも予想以上においしかったし、ボリュームもあって大満足でした!
    部屋ごとにデザインが違うみたいなので、次は別の部屋に泊まってみたいなあと思っています。

1件目~10件目を表示(全16件中)

北海道のホテル 最新情報

4.11

お得情報

WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

3.76

お得情報札幌市内から車で約1時間半の登別温泉旅館 乳白濁の温泉が特徴

札幌市内から高速道路を走ること一時間三十分。硫黄のかおり漂う人気名湯地登別温泉へ... もっと見る

4.43

お得情報ベストレートから20%割引 プレミアムセレクション限定プラン

One Harmonyにご入会いただき、JRタワーホテル日航札幌をプレミアムセレ... もっと見る