旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

源じいの森のクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • バンガロー利用

    4.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    ryu

    ryuさん(男性)

    田川・嘉麻のクチコミ:6件

    バンガローで利用しました。1泊8000円ほどと、相場どおりの金額であったが、エアコン、シャワー、敷き布団が完備されており非常に良かった。げんじいの森温泉までも徒歩圏内だった。別日にも利用したとき思ったのが、全体的にカメムシが多すぎる。バンガロー内にもたくさん侵入してくるし、帰ってからもキャンプ道具に死骸がついていた。

  • 炊事場にコンセントあり。川は雨の日には増水するので注意。

    3.0旅行時期:2013/06 (約11年前)

    ひれかつ

    ひれかつさん(男性)

    田川・嘉麻のクチコミ:1件

    以前から計画していたキャンプに行きました。
    私以外はキャンプ初心者でしたが非常に満足しているようでした。
    テントとタープの設置場所を初めは川沿いにしようと思っていましたが
    トイレと炊事場が遠いため、別の場所にしました。

    当日は梅雨時期ということもあり小雨がふっていましたが
    タープで夜までは問題なく過ごせました。
    ただ、夜中に豪雨となり、テントに叩きつけられる雨音で
    目が何度も覚めました。

    雨が降ってわかったのですが
    炊事場近くは水はけが悪いみたいで水溜りがけっこうできていました。
    また、川沿いは工事中でしたが、かなり増水していたので
    川沿いにテントを建てるのは避けたほうがいいと思います。

    他にお客様がいなかったので広々と使えました。

1件目~2件目を表示(全2件中)

福岡のホテル 最新情報

3.27

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

3.56

お得情報公式サイト会員予約特典

公式サイトより会員登録いただいたお客様には以下の特典をご用意しています。ご予約は... もっと見る

3.32

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから