旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ファーストキャビン秋葉原 昭和通り

旅館

東京都千代田区神田佐久間町3-38 地図 / アクセス・施設情報

ファーストキャビン秋葉原 昭和通りのクチコミ

47件
絞り込む:同行者 
  • 大浴場があるのですが…

    3.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    meby

    mebyさん(女性)

    秋葉原のクチコミ:1件

    旅館業法上の「簡易宿所」ですが、大浴場があります。簡易宿をよく利用する私からしたら珍しいですね。大浴場のシャワーの水圧が弱くて個人的には残念でした。別フロアにシャワー室がありました。シャワー室のシャワーは問題ない水圧だと思います。

  • ファーストキャビン秋葉原

    3.0旅行時期:2019/02 (約5年前)

    大麦若葉

    大麦若葉さん(非公開)

    秋葉原のクチコミ:6件

    以前他店のファーストキャビンに宿泊して安くて清潔だったので秋葉原も利用しました。同じような感じでした。ベッドが一台入るぐらいの狭めの客室タイプのビジネスクラスでしたが、サイドに鍵のかかる物入れがあるし、その上にも物が置けるので大荷物でなければ過ごせます。どうしてもキャリーをお持ちの方いらっしゃるので開け閉めや荷物を整理する音は響きます。音が気になるけれど1泊ぐらいならいいかなぁと思います。シャワールームと大浴場は階が違うので利用者が分散されて良いと思いました。

  • プラスアルファのモーニングコールサービス

    4.0旅行時期:2018/03 (約6年前)

    LHY

    LHYさん(女性)

    秋葉原のクチコミ:1件

    このチェーンキャビンホテルの特徴(差別化できるもの)は2つあると思う。まず、ベッドの脇にカバンやバックパックまで入れるロッカーがあり、やはり貴重品は身近にあるのは安心だと考える。そして、音に気になるお客様のことも考えて、宿泊者は電子アラームを使わずに(でも朝も起きれるため)、スタッフより直接宿泊者のキャビンに行ってモーニングコールというサービスもある。わたしは3連泊しでも、一度電子アラームの音を聞こえず快適に睡眠ができた。

  • とても良い

    1.0旅行時期:2018/01 (約6年前)

    n

    nさん(非公開)

    秋葉原のクチコミ:1件

    秋葉原駅の目の前というわけではありませんが、わかりやすいところにあり、不便はありません。静かで清潔、大浴場付きでありがたいです。それぞれのカプセルにテレビが付いていますが、Wi-Fiが早いので携帯で動画を見る方が楽です。

  • 音の敏感の方は厳しい

    3.5旅行時期:2018/01 (約6年前)

    Shiho

    Shihoさん(女性)

    秋葉原のクチコミ:2件

    ねだんがやすいので、またいちどはこのようなホテルをりようしてみたく、つかいました。
    こじんてきにはせいけつ、あんぜんめんはもんだいないですが。
    おとにびんかんのかたはきびしいとおもいました。
    ロビーでのんびりする人が多く見られました。

  • 進化系カプセルホテル

    3.5旅行時期:2018/01 (約6年前)

    Sion

    Sionさん(男性)

    秋葉原のクチコミ:3件

    前から気になっていたので泊まってみました。キャビンのレベルがプレミアムエコノミーやビジネスクラス、ファーストなど飛行機のようで面白いです。価格はエコノミーで地方の普通のビジネスホテルに泊まれてしまうくらいの価格です。高めですが立地が東京なので仕方ありません。キャビンですので1人分のスペースですが液晶テレビ、Wi-Fiもあり快適です。シャワー室、洗面所もきれいに清掃されてます。次回はファーストクラスに泊まってみようと思います。

  • 全てが綺麗なカプセルホテル

    4.5旅行時期:2017/08 (約7年前)

    ryu

    ryuさん(男性)

    秋葉原のクチコミ:3件

    都内はビジネスホテルが比較的高いのでよくカプセルを利用しますが、ここはかなり綺麗で、過ごしやすかったです。風呂も広く、アメニティも良いものをつかっており、部屋じたいもベッドしかない空間ではあるものの、大変綺麗にしておりよかった。

  • ちょっと休憩したい時にぴったり

    3.0旅行時期:2017/05 (約7年前)

    ノリユキ

    ノリユキさん(男性)

    秋葉原のクチコミ:1件

    秋葉原に買い物に行くと疲れて休みたくなるわけだがレストランとかだと騒々しいし、買ったものを開封とかはできないが、ここはショートステイは二時間から利用でき2000円で休め、個室で自由にできる。お風呂もあったりとするわけだし、何よりプライベート空間を確保できるので金がある人間には合っていると思う。

  • 音がきになる

    3.0旅行時期:2017/02 (約7年前)

    Shiho

    Shihoさん(女性)

    秋葉原のクチコミ:2件

    秋葉原駅から歩いて2,3分のところでしたので、アクセスがとてもよかったです。
    スタッフの対応もとてもよく、5時からチェックイン可能ですが、早めについてロビーでまってました。
    部屋は綺麗でしたが、音が気になってしかたなかったです。

  • 低料金のカプセルホテル

    3.5旅行時期:2016/08 (約8年前)

    たらこまにあ

    たらこまにあさん(女性)

    秋葉原のクチコミ:6件

    秋葉原にある低料金のカプセルホテルです。
    簡素な設備面で、リーズナブルさが良いと感じます。ベットスペースのみで、シンプルな空間を堪能する事が出来ました。アメニティーや備品充実の素敵で清潔感のある空間でした。交通機関オススメでした。

1件目~10件目を表示(全47件中)

東京のホテル 最新情報

3.26

お得情報

バッハとウェルネスキュイジーヌで心身が癒されるステイ

ホテルグランバッハ東京銀座は、東京の中心地・銀座にありながら、喧騒を忘れる狩野派ゆかりの地に誕生しました。J.S. バッハの心を満たす音楽と、当ホテルならではの... もっと見る

4.08

お得情報歌舞伎コンセプトルーム宿泊プラン

イーストウィングファミリーをベースに、歌舞伎独特の化粧法「隈取(くまどり)」図案... もっと見る

4.1

お得情報東京タワー側確約 やさしい快眠サポートステイ(パジャマ付き)

快眠セラピスト 三橋美穂氏監修、さまざまな快眠アイテムを試しながら、心地良い眠り... もっと見る