旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

松葉温泉 滝の湯のクチコミ

8件
絞り込む:同行者 
  • 2度目の訪問 大好きな露天風呂

    5.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    ぴろろん

    ぴろろんさん(女性)

    岸和田・貝塚のクチコミ:2件

    前回より料理が美味しかったです。決して高級食材は使用していませんが、旬の食材を使って、丁寧に造られています。
    お部屋の居心地、露天風呂やマッサージ機など、今回も目いっぱい寛ぐことができました。
    滝が見えるお部屋は見えない部屋より少し金額が高いですが、見える方が気分が上がるので、私は見える方をお勧めします。

  • 大阪府下で満足のいく露天風呂付き部屋

    5.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    ぴろろん

    ぴろろんさん(女性)

    岸和田・貝塚のクチコミ:2件

    大阪府下の温泉で、4部屋しかない小さな宿
    もともとは、日帰り温泉施設なので、施設の温泉も無料で利用できます。が、施設の温泉は時間が限られているのが残念ポイント。
    部屋はどの部屋も50平米以上あって、全部屋にマッサージチェア完備。NETFLIXも見られるので、部屋付きの露天風呂とマッサージチェアとNETFLIXのループで見事に癒されます。食事も完全個室、または部屋食。内容も満足できます。人気の宿なので、休日前の予約を取るのはかなり大変です。

  • 隠れ家的存在 のんびりできる身近な秘湯

    4.5旅行時期:2020/09 (約4年前)

    りんりん

    りんりんさん(女性)

    岸和田・貝塚のクチコミ:1件

    観光地でも何でもない山の中の秘湯です。
    静かな環境で鳥のさえずりしか聴こえない、日頃の都会の喧騒を忘れるにはもってこいの場所。
    宿泊者も4組だけなので、静かです。
    マッサージチェアに身を委ねながら、備え付けのDVDを鑑賞。
    それに飽きたら部屋にある露天風呂に入る。
    なんとも贅沢なひと時。

    部屋も広くて和室とベッドルームが別。
    Wi-Fi完備なので、ここでテレワークも良いなぁと夫が言ってました。

    週末ごとに訪れて、ここで疲れを癒したい。
    そんな気持ちにさせられる素敵なお宿です。

  • 大阪府にある奥座敷、隠れ家的な宿

    5.0旅行時期:2020/05 (約4年前)

    あんなもんでしょ

    あんなもんでしょさん(男性)

    岸和田・貝塚のクチコミ:7件

    水間鉄道水間線水間観音駅より貝塚市はーもにーばす黄バス松葉温泉滝の湯前バス停下車徒歩5分位のところにある温泉旅館です。入浴のみも可能です。世界的、全国的、関西的な観光地ではなく、地元の人が知ってるのと、知る人ぞ知るという場所なので、隠れ家的な温泉旅館なので大阪府にありながらゆっくりしたい人にはおすすめです。

  • 日帰り温泉も可

    4.0旅行時期:2014/08 (約10年前)

    lllllovelyduck

    lllllovelyduckさん(女性)

    岸和田・貝塚のクチコミ:1件

    大阪とは思えない、川や川といった自然に囲まれた場所にあります。 外観は温泉宿というよりは、日帰り温泉施設のような感じでしたが、温泉水で皮膚病の効果もあるということで、お肌がつるつるになりました。客室にも露天風呂がついていました。お料理は美味しかったです。

  • 一度は泊まりたい宿の一つ。

    5.0旅行時期:2014/04 (約10年前)

    ごん太2

    ごん太2さん(男性)

    岸和田・貝塚のクチコミ:1件

    ラドン温泉が掘削されてはじめは日帰り温泉としてスタートしたようだ。別棟にたった4室の客室を去年の1月にオープンさせた。すべて露天風呂付で和洋室。かなり広い。トイレも洗面所も露天風呂も部屋の廊下までもがゆったりしている。アメニティは持ち帰ってくださいとのことで、わざわざ可愛い袋に入れてある。
    例えばトイレに男性用と女性用の2つがある宿も珍しい。露天風呂の手前はシャワー室(洗い場)になっていて、ドアで仕切られているのはもちろん、暖房も入るようになっている。冬でも寒くない仕組みだ。バスタオルがたくさんあるほかに、バスローブまでついているのも驚いた。
    他に部屋の設備はマッサージ機あり、大型テレビ2台あり、DVDプレーヤーあり(無料でロビーから選べる)、CDプレーヤーありと何でもそろっている。無いのはPCくらいか。
    食事はレストランと部屋と選択できる。レストランの方が落ち着くようだ。MENUも分厚い。さほどに山海の料理が次々と運ばれてくる。まるで料亭のごとく。板長が優秀なのか手抜きがなく、きちんと「料理」されている。お仕着せの会席とはくらぶべくもない。
    朝食しか写真を撮れなかったのが残念。
    ちょうど結婚記念日の2日後だったので、前日にその旨電話すると、「さしたることはできませんが」との返事。期待していなかったが、部屋になんと飾り物の記念品がおいてあるではないか。手紙もそえて。さらにチエックアウトの際、豪華梅干しセットとめおと茶碗のお土産まで。(これは宿泊者全員にくれるようだ。)
    さて肝心の値段だが、「ノジュール」という雑誌に宿のCMが載っており、それを見て予約したので、基本料金の20%引き。一人19200円だった。高いかどうか意見が分かれるところだが、これだけゆったり過ごせるなら、あるいは最近はやりのグループ経営の宿と比べるなら、決して高いとは言い切れまい。
    宿泊客のニーズがどこにあるのかをふまえて、理想の宿を追求したようにも思った。
    ただいまだ旅行社とは○○としか契約していない。しかも値段はいっしょだそうだ。だから直接の予約が望ましい。いろいろ注文を聞いてくれるからだ。
    私もいろんな宿に泊まったが、最高の宿の一つに入るだろうことは間違いない。

  • どれも、おいしいお料理でした

    4.0旅行時期:2013/11 (約10年前)

    youzo

    youzoさん(非公開)

    岸和田・貝塚のクチコミ:1件

     一番安いプランでしたがどの料理もおいしく、工夫されたもので、家族で楽しくいただくことができました。
     予定の時間を大幅に過ぎての食事開始でしたが、あたたかい料理はあたたかく、最もおいしい状態で供していただきました。料理長はじめ、スタッフの方々の心遣いがとてもうれしかったです。
     お土産にいただいた滝の湯オリジナル黒糖梅は豪華なパッケージで、家で待つ家族へのよい土産になりました。
     新しい建物で部屋付きの露天風呂も広く、快適に過ごせました。

  • 立ち寄り湯で利用しました

    3.0旅行時期:2013/09 (約11年前)

    Bluesky

    Blueskyさん(女性)

    岸和田・貝塚のクチコミ:2件

     奥水間温泉の帰りに、立ち寄り湯を利用しました。入り口すぐが休憩所を兼ねていて、奥には無料で利用できる足湯もありました。露天風呂もあり、施設は新しいので気持ちよく利用できますが、鏡前はドライヤーがあるだけで、洗面台は別に一つあるだけです。
     地下に降りていくと、沢山のマッサージ機と10人程でいっぱいになる寝転べる休憩所があり、まだその奥が工事中のような雰囲気で、まだこれから拡張していくのかも知れません。
     食事処は別棟にありましたが、今回は利用していません。

1件目~8件目を表示(全8件中)

大阪のホテル 最新情報

3.24

お得情報

ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

私どもはお越し頂くすべてのお客様に笑顔になって頂ける心を込めた最高のおもてなしをご提供させて頂きます。快適な空間と寛ぎの時間が、あなたのホテルライフをより充実し... もっと見る

3.2

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る