旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

バリュー・ザ・ホテル東松島矢本

スタンダードホテル

宮城県東松島市小松字谷地215 地図 / アクセス・施設情報

公式

バリュー・ザ・ホテル東松島矢本のクチコミ

8件
絞り込む:同行者 
  • コンテナハウス

    2.0旅行時期:2021/09 (約3年前)

    momo2

    momo2さん(女性)

    石巻のクチコミ:3件

    コンテナのホテルです。
    2階建てのコンテナなので階段です。
    もし大きめのスーツケースなどをお持ちでしたら1階での希望を出されたら良いと思います。
    部屋は狭いので荷物は少なめがお勧めです。
    朝食は朝食会場があり、とても広い場所です。

  • ツールド東北プラン

    4.0旅行時期:2019/09 (約5年前)

    くらまつ

    くらまつさん(男性)

    石巻のクチコミ:2件

    ツールド東北に参加の為 前日に宿泊しました
    イオンタウン矢本の敷地内にあるホテルですが
    ただ 普通のビジネスホテルとはチョット感じか違うかな 2階建てなんですよね
    入り口を入るとフロントがあり 左右に宿泊棟があり 宿泊棟に入るには改札を通らないといけないシステム
    通常を開いているのですが 夜間とかは閉まっていることもあるので その時はルームキーをかざしてくださいとの説明でした
    室内は いたって普通のビジネスホテルです ま~あバス・トイレが やや狭いかなって感じでした
    この日は ツールド東北プランで申し込んた人は部屋の中へ自転車を持ち込めるとのことでした
    夕食も付けたので2階の食堂で食します この日はメインの肉団子が乗ったトレイを渡され後は バイキング方式です
    夕食を付けなくてもイオンタウンの中には まるまつや サイぜリアルがあるので問題はなしですね
    朝食は この日だけ朝4時からでした

  • 松島基地まつりを満喫

    3.0旅行時期:2019/08 (約5年前)

    小鉄5歳

    小鉄5歳さん(女性)

    石巻のクチコミ:1件

    2日間行われる東松島まつりと松島航空祭で泊まりました。
    矢本ICからすぐで、イオンショッピングモールそば

    ツインが取れなくて、シングルを2つとり
    友人とは別々に過ごすことに。
    でも石巻や松島にホテルを取ると移動が大変なので
    まだマシなほうかな、と。

    というわけで、駅前までは20分
    基地までは40分歩きましたとも(>_<)
    脚がヤラれましたが、二日間とも渋滞には全く縁がなかったです

    朝食バイキングのちゃんとした味噌汁が美味しかった

  • 綺麗な独身寮みたいな感じ

    4.0旅行時期:2017/04 (約7年前)

    kk00

    kk00さん(男性)

    石巻のクチコミ:1件

    ロビーや部屋は綺麗で清潔感があり問題ないですが、部屋の照明が天井にある
    普通の蛍光灯のため会社の独身寮の様な感じです。朝食は無料バイキングがあり美味しかったです。ただし和食が中心でパンは食パンのみでした。このホテルはイオンタウン併設との事だったので23時位までは営業しているスーパーが側にあるものと思い込んでいたのですが、スーパー自体が無いので必要なものは予め買っておいた方がいいいです。

  • 震災後にできた新しいホテル

    4.0旅行時期:2016/08 (約8年前)

    迷人

    迷人さん(男性)

    石巻のクチコミ:31件

    震災後にできた新しいホテルです。三陸自動車道の矢本インターを降りてすぐの場所にあります。
    高校生の合宿と重なると少しうるさいのが気になります。
    朝食は午前6時から食べられます。早出で利用するときには、たいへん助かります。

  • シンプルですが清潔で良いです

    4.0旅行時期:2016/01 (約8年前)

    Cyun

    Cyunさん(男性)

    石巻のクチコミ:9件

    シンプルですが、部屋はとても綺麗でした。
    駅からは遠いですが車の利用だと三陸自動車道から近いので便利かも。
    朝食がついているのも良いです。
    受付の対応も良かったです。
    冬は部屋がとても寒いくなるのが難でしょうか。
    暖房はほぼつけっぱなしでした。
    近くの食べ物屋さんも少ないです。
    なおスーパーは近くにあります。

  • 交通アクセスが良い

    4.0旅行時期:2015/02 (約9年前)

    marimori69

    marimori69さん(男性)

    石巻のクチコミ:3件

    仕事での利用でしたが高速道路のインターから近く、石巻市へのアクセスも良い便利さがあります。復興のための作業員がたくさん利用しているため、夕食時は少し騒々しさがありますが、食事の量は満足できます。建物自体が新しいため室内は非常に綺麗です。

  • きれい&車利用なら便利

    4.0旅行時期:2013/08 (約11年前)

    いーぐる

    いーぐるさん(非公開)

    石巻のクチコミ:4件

    オープンしたばかりという事で、とにかくキレイでした。とても広い無料駐車場があり、車利用には便利です。近くにはスーパーやホームセンターなどが入っている複合施設もあります。
    広いロビーにはカードキーで入場する改札のようなものがあり、セキュリティーも万全のようです。
    客室内は特別広くはないものの、なによりきれいでしたが、一つわがままを言えば、バスルームが狭く、トイレのシャワー式の便座が欲しかったです。その他は必要なものは揃っており、快適に滞在できました。

1件目~8件目を表示(全8件中)

バリュー・ザ・ホテル東松島矢本からのお得情報

お得情報

【Aカ-ド会員限定】ポイント10%を貯めてキャッシュバック!

Aカードポイントを貯めてお得に賢くご宿泊♪本プランはご宿泊料金に対しAカードポイントを10%プレゼント!リピート宿泊をご予定のお客様、連泊のお客様にはお得なプランです。■朝食朝食の...続きを読む