旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

京王プレッソイン五反田

スタンダードホテル

東京都品川区西五反田2-17-12 地図 / アクセス・施設情報

京王プレッソイン五反田のクチコミ

45件
絞り込む:同行者 
  • 部屋は狭小だが、

    3.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    やねせん

    やねせんさん(男性)

    大崎・五反田のクチコミ:1件

    東京在住だが、訳あって都内のホテルに宿泊。
    五反田駅から近くで交通の便利は良し。近くにローソンがある。
    部屋は狭小だが、空間をうまく使っている。
    朝食は無料。ただし種類は制限されていて、自分はお茶漬けを選択した。
    コスパはいい。

  • リピートはないかな。。。

    3.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    ごましおちゃん

    ごましおちゃんさん(女性)

    大崎・五反田のクチコミ:14件

    五反田駅から歩いて3分くらいにある京王プレッソイン。
    出張で1泊しました。
    駅近ということもあり周囲は飲食店やコンビニがあり便利。
    客室は極狭ですが、家具がコンパクトにまとめられていて、
    窮屈さはあまりありません。
    私が泊まった部屋はブルーが基調でした。
    朝食のお皿は、お子様ランチのようなお皿で、正直安っぽく、
    内容も最低限。
    この値段を払うならば他にいくらでも良いところがあるのでは、、、という印象です。

  • 無料の朝食と気持ち良い支配人???

    4.5旅行時期:2022/03 (約2年前)

    isaiah53

    isaiah53さん(男性)

    大崎・五反田のクチコミ:1件

    飛行機とパックだったので、ホテルだけの値段はわからないですが、安かったです。そして朝食付きでなかなかの朝食でした。ご飯もパンもカレーもありよかったです。ただノリやふりかけ、納豆がなかったのが年寄りとしては残念かな・・・支配人と思われる人が、フロントあたりで気持ちよく挨拶されているのが、とてもよかったですね。おそらく、また泊まります。

  • GoToでお得に泊まりました

    4.5旅行時期:2020/12 (約3年前)

    ラスカル

    ラスカルさん(女性)

    大崎・五反田のクチコミ:1件

    土曜日素泊まり1泊で利用しました。
    無料の朝食付きです。


    GoToトラベルを利用したので、お支払いは2880円です。また地域共通クーポン1000円分もついてきたので、かなりお得に泊まれました。

    お部屋もコンパクトながらキレイだったので、また機会があれば利用したいです。

  • 小奇麗なホテル

    4.0旅行時期:2019/07 (約5年前)

    旅@好き

    旅@好きさん(男性)

    大崎・五反田のクチコミ:1件

    東京出張で利用しました。
    五反田駅からは徒歩五分程の距離にあります。
    周辺は夜のお店があり、周囲の雰囲気はあまり良くありません。
    ホテルの部屋は改装されているため、小奇麗な感じです。
    朝食もついていましたが、寝坊したため食べられなかったのが残念です。

  • キレイなホテル

    3.5旅行時期:2019/04 (約5年前)

    KT

    KTさん(男性)

    大崎・五反田のクチコミ:32件

    JR五反田駅(西口)から徒歩5分程のところにあるビジネスホテルです。五反田駅から近い割りには閑静な場所にあるのでゆっくりと宿泊したい人にはオススメのホテルです。また、ホテル内はとてもキレイなので快適に過ごすことができます。

  • 五反田でビジネス、出張ならここ。

    4.0旅行時期:2018/07 (約6年前)

    nana-shi

    nana-shiさん(男性)

    大崎・五反田のクチコミ:3件

    日曜日に宿泊しました。お値打ちプランで5000円台で宿泊できました。
    JR山手線内南側でこの値段はなかなかないですね。
    部屋、フロントは清潔感があり、建物も新し目です。
    フロントではコーヒーとお茶のサービスがあるので
    外出から戻ってきたときにいただきました。
    朝食を売りにしているようですが、とくに目新しさはなく普通のビジネスホテルの朝食です。
    駅からは西口から5分程度歩きますので東口側に用事がある場合は遠くなります。

  • 再利用有り

    4.0旅行時期:2018/04 (約6年前)

    Diamond

    Diamondさん(非公開)

    大崎・五反田のクチコミ:1件

    近くで仕事があったので利用しました。

    お部屋は狭く、ビジネスホテルという感じです。
    ただ、掃除も行き届いていて綺麗ですし
    アメニティなども満足のレベルでした。

    無料の朝食があり、無料なら充分の内容でした。
    朝食会場で驚いたのは、利用者(宿泊客)の大半が
    女性の1人だったこと。

    女性利用が多いというのも、更に安心材料でした。
    次回利用も充分あります。

  • 駅至近の綺麗なホテルでした

    4.0旅行時期:2018/03 (約6年前)

    Oxygen

    Oxygenさん(男性)

    大崎・五反田のクチコミ:3件

    五反田駅から少し迷っても5分と掛からずに着けます。周りにはコンビニもありますので立地環境は抜群です。チェックインも非常にスムーズでしたし、すぐに部屋に入ることができました。気になったのは、玄関にずっといる年配の方・・・ホテルの職員の方なのでしょうか、セキュリティのためか夜もずっと立っていらっしゃったのが若干気味が悪かったです。チェックアウトもカードを箱に入れるだけの簡易なチェックアウトが可能ですので、とてもスムーズに気持ちよく感じられました。

  • 駅近の割に安い方かな?だけど‥

    3.5旅行時期:2016/12 (約7年前)

    まい

    まいさん(女性)

    大崎・五反田のクチコミ:1件

    五反田駅から徒歩5分程ですが、とにかく場所が分かりづらく、迷いに迷って結局ホテルに電話をして場所を教えてもらいました。泊まった部屋はシングルでとても狭い。ただ寝るだけなら良いとおもいます。
    朝ごはんのクロワッサンが美味しい。ただ、朝食の種類をもっと増やしてほしいかも。スタッフの応対はとても良かったです!

1件目~10件目を表示(全45件中)

東京のホテル 最新情報

3.44

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

4.33

お得情報プリンスホテルから映画「ハリー・ポッター」の世界へ

映画制作の裏側を体験できる、ウォークスルー型の新しいエンターテイメント施設『ワー... もっと見る

4.34

お得情報【ベストレート】 ◆プレミアムステイ◆ (朝食ブッフェ付)

【ベストレート】 ◆シンプルステイ◆ ~素材や産地にこだわった100種以上のアイ... もっと見る