旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アパホテル<銀座 新富町駅前>

スタンダードホテル

東京都中央区新富2-5-10 地図 / アクセス・施設情報

アパホテル<銀座 新富町駅前>のクチコミ

14件
絞り込む:同行者 
  • 新富町駅すぐそば

    3.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    まんご

    まんごさん(女性)

    築地のクチコミ:68件

    新富町駅前はすぐそばです、銀座駅からもあるけますがややあるく。築地市場も徒歩圏内。部屋はとてもコンパクトでまとまっている感じ。アパホテルいくつか泊まっていますが、とくにシングルというか1ベッドの部屋はベッドの圧迫感があります。あと空調がもう少しなんとなかるといいなと思う。アパ社長カレー付プランにしたのですが、カレーは結構おいしいです。でも具材がほぼない感じ

  • 新富町のアパホテル

    3.5旅行時期:2021/09 (約3年前)

    JA778A

    JA778Aさん(男性)

    築地のクチコミ:5件

    前月に続いてアパアプリで連泊での1泊分1000円クーポンがあったため格安で滞在。金曜の仕事終わりから日曜に滞在した。室内はやはりアパ標準仕様。付近は築地が近いため、おすし屋さんが充実。ただし、この期間はアルコールの提供がないため、テイクアウトで利用した。

  • 快適なホテル

    4.0旅行時期:2018/04 (約6年前)

    ヒトミカ

    ヒトミカさん(非公開)

    築地のクチコミ:376件

    普段はあまりタイムリーに合わないので止まらないアパホテルですが今回は価格の設定をやすいタイミングだったので宿泊させていただきました。 客室もとても綺麗ですし、色々なアメニティは充実しており何よりベッドの寝心地が良かった。ホテルのスタッフの対応も秀逸なもので機会があればまた利用したいです。

  • 新富町のビジネスホテル

    3.5旅行時期:2016/02 (約8年前)

    L'atelier de Massami

    L'atelier de Massamiさん(女性)

    築地のクチコミ:9件

    地下鉄新富町駅から歩いて3分ほどのビジネスホテルです。
    お部屋は綺麗で、ベッドは大きめでした。ホテル周辺は静かなエリアの様です。
    ホテル近くにコンビニ(セブンイレブン・ローソン)、郵便局がありました。
    スタッフの方はマニュアル通りな接客をされていました。

  • 立地がいいのに目立たないホテル

    3.5旅行時期:2016/01 (約8年前)

    みやびん

    みやびんさん(男性)

    築地のクチコミ:1件

    せっかく駅から近い立地なのに、目立たないので最初は見つからなかったくらい地味な外観です。とはいえ、肝心の内装はしっかりしていたので問題ないです。音漏れがなく静かなので、夜に疲れて眠るときにも雑音が邪魔にならないのはビジネス用途としてはありがたいです。

  • 間口狭い

    3.0旅行時期:2015/09 (約9年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    築地のクチコミ:14件

    東京にあるアパホテル特有の狭い土地に建てたタイプの宿です。間口が狭いウナギの寝床のような感じの建物です。よって客室からの眺望は期待できません。通りに面した客室は各フロアに1室しかない競争率の高さとなります。よってこのホテルでは日が暮れてからチェックインしたほうが気が楽でしょう。

  • 狭い!

    2.5旅行時期:2015/04 (約9年前)

    ゆう

    ゆうさん(女性)

    築地のクチコミ:1件

    狭いっ!
    APAは狭いとわかっていたけど、それでも感心するほど狭かった。
    急な宿泊で適当な他にホテルがなくここを選んだけど、まぁーーー狭いわ。
    ベッドとデスクの間は横歩き、お風呂の横の通路はかがむとお尻が壁にぶつかる。
    そして、朝ゆっくり寝ていたら冷蔵庫のドアをバタンバタンと開ける音がしてびっくり。
    飛び起きてみても誰もいない・・・隣の部屋の冷蔵ででした。
    どれだけ壁が薄いんだ?
    まぁ、場所は便利だし合理的だし、仕事で泊まるなら仕方がないか・・・。
    でもくつろげはしないですね。

  • 値段が安いけど綺麗です!

    4.5旅行時期:2015/01 (約9年前)

    ゆたっくん

    ゆたっくんさん(男性)

    築地のクチコミ:2件

    一階に食事が出来る所もありましたが、築地に近い事もあり食事はなしで宿泊しました。受付を済ませエレベーターで上がると、廊下が外にありました。元々マンションを改装したのでしょうか。部屋の中は清潔でした。アメニティが充実しており、特に歯ブラシ(システマ風)とT字のひげ剃り(シック)は、まともに使える物で感心しました。

  • 便利なビジネスホテル

    3.0旅行時期:2014/04 (約10年前)

    トラベラー

    トラベラーさん(女性)

    築地のクチコミ:6件

    新富町周辺にはビジネスホテルがたくさんあります。
    出張でよく利用しているのですが、今回は常宿が満室で少し予算よりは高いアパホテルに宿泊しました。出来たばかりなので、部屋はとても綺麗です。チェックアウトもキーを出口近くにあるポストに入れれば良いのでとても簡単です。

  • 和定食がオススメ

    4.0旅行時期:2013/12 (約10年前)

    はるけい

    はるけいさん(男性)

    築地のクチコミ:1件

    比較的新しいホテルなので全体的にオシャレで、部屋も綺麗で快適でした。初めてアパホテルに泊まりましたが、他のビジネスホテルよりアメニティがワンランク上で、普段、気になったことはなかったのですが、やはりいいものを使うと気分がよくなります。朝食はバイキングではなく、和定食、洋定食から選べますが、和定食を食べました。この和定食がかなり美味しかったです。仕事で全国のビジネスホテルにそこそこ泊まりますが、私の中ではここの和定食が一番好きです。

1件目~10件目を表示(全14件中)

東京のホテル 最新情報

3.37

お得情報

【スペシャルオファー】★銀座エリアで東京STAY

スペシャルオファー≪特別価格≫駅チカ&静かな立地!銀座エリアで東京STAY<食事なし>※全国旅行支援対象外プランです。【本プランには、お食事はついておりません】... もっと見る

3.98

お得情報7日間分の駐車場代付きプラン

ホテルまで車で行きたいけど旅行中の駐車場にお悩みの方へオススメなプランです。観光... もっと見る

3.31

お得情報ご予約するなら公式サイトが一番おトクです。

公式サイト会員5大特典! キャッシュバック特典あり!公式サイトで会員になっていた... もっと見る