旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

スーパーホテルPremier 東京駅八重洲中央口

スタンダードホテル

東京都中央区八重洲2-2-7 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

スーパーホテルPremier 東京駅八重洲中央口のクチコミ

85件
絞り込む:同行者 
  • ちょっとしたところがおしい

    3.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    まめ空

    まめ空さん(女性)

    丸の内・大手町・八重洲のクチコミ:2件

    枕が選べるチェーン店です。フロントでの説明は丁寧すぎるほど丁寧でしたがどこかマニュアル通り という感じがしました。 3階が女性専用フロアで女性用の大浴場がありましたが 私達は別階でしたので3階に無料のコーヒーがあるとは知りませんでした。たまたま見つけたので利用しましたが、大浴場に行くだけならその前を通ることがないので気がつかないでしょう。大浴場の鏡の前にはコーヒーのことが書かれていましたが夜中には飲まないよな~と思いました。また大浴場にはドライヤーがないので困りました。部屋にも1つしかないので女性二人ならレンタルすることになるかも。
    ウエルカムドリンクの案内もしてもらいましたが、時間になっても準備ができておらずスタッフさん達は一生懸命なのですがその後の予定があったのでちょっとハラハラしました。
    フロント横に衣類を回収する袋が置いてありましたが、旅行中の衣類を寄付していく人がいるのかな?と思いました。
    朝食は枝豆あんかけの卵豆腐、明日葉とろろ磯辺揚げのせ海藻うどん、八重洲ちゃんこ鍋、魚介ホワイトカレー、クレープなど変わったメニューがあり楽しめました。

  • 東京駅からすぐの場所で便利

    4.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    なお

    なおさん(女性)

    丸の内・大手町・八重洲のクチコミ:1件

    東京駅からすぐの場所にあり、大浴場もあるのはよかったです。ただ、チェックインのときには、スタッフの人が少なく、わりかし待ちました。また、部屋はそんなに広くなく、窓の目の前にビルがあり、働いている人が見えるような状況だったので、くつろげる雰囲気ではなかったです。

  • 駅近でリーズナブル

    5.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    山ガラス

    山ガラスさん(男性)

    丸の内・大手町・八重洲のクチコミ:1件

    東京駅八重洲中央口近くです。一本路地を入るので地理に明るくない方は要注意です。翌日早朝の新幹線に乗るために家族4人で宿泊しました。スイートにグレードアップしていただけ、夜遅くにチェックインし、早朝に出かけるのがもったいないくらいでした。機会があれば、ぜひ再訪したいホテルです。

  • お値段は東京スタンダード。東京駅八重洲口から徒歩10分の好立地。一晩中入れる高濃度炭酸泉の大浴場はGOOD!

    3.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    Skunky

    Skunkyさん(女性)

    丸の内・大手町・八重洲のクチコミ:1件

     サンライズ号運休で急遽宿泊したホテル。東京駅八重洲口から徒歩10分の好立地。お部屋はシンプルで清潔、快適に過ごすことができました。

     特に良かったのが、一晩中入れる高濃度炭酸泉の大浴場。チェックインが夜11時近くと遅くなりましたが、ゆっくりお風呂に浸かり、疲れもすっかり取れました。

     私の場合、予定変更で当日の15:00頃にじゃらん経由で最後の一部屋を押さえたので、割高になったのかもしれませんが、素泊り一泊20,000円はコスパ的には厳しいところ。価格は東京スタンダードで決して安くはありませんが、2人で泊まったり、早めに予約すれば安く宿泊できるかもしれません。

  • 東京駅に近く便利

    4.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    novinovita

    novinovitaさん(男性)

    丸の内・大手町・八重洲のクチコミ:1件

    成田から日本に帰国した後の一泊で利用しました。成田から1300円のバスで東京駅バスターミナルに降りた後、徒歩10分程度で到着できました。東京駅は徒歩5分程度、ホテルからすぐのところに東京駅への地下道への入り口があり(ただし階段のみ)、そこからのアクセスが便利。

    ダブルベッドとバンクベッドの部屋があり大人2人・子供1人で3人家族の我々にはちょうどよかったです。

    接客はとても良い。施設も適度にメンテされているのか、清潔感があってよかった。

    高濃度人口炭酸泉とかイオン水とかオーガニックとか、ロハス系の言葉がいたるところにあったのだが、これは個人的には眉唾的で必要ないと思った。それがなくても十分いいホテルだと思う。

    築地までタクシーでほぼ1メーターで行けるので、朝食は築地までいって食べるのがおすすめ。

  • 快適に過ごせました

    4.5旅行時期:2022/06 (約2年前)

    きみ

    きみさん(女性)

    丸の内・大手町・八重洲のクチコミ:1件

    東京八重洲中央口からすぐで立地は最高。
    雨が降っていても、地下を利用すれば快適に移動できます。
    大浴場があります。
    広さは狭いですが、部屋のテレビで混雑状況が確認できます。
    混雑回避のためか、大浴場にはドライヤーの設置はありません。
    でも、部屋にドライヤーがありますので特段不便には感じません。
    女性の大浴場の入り口は暗証番号入力をしなければいけません。
    セキュリティもしっかりしていて安心です。

    館内も新しく快適に過ごせました。
    ルームウェアが浴衣だったのですが、個人的にはセパレート型のパンツタイプだとポイントアップです。

    全体的には大変満足したのですが、
    前の利用者の方が使用したであろう、浴衣の帯が部屋に放置されていました。
    部屋の掃除の不十分さだけが大変残念でした。

  • いつのまにかホテルの名称に「Premier」が付くようになった気がします。

    4.0旅行時期:2021/09 (約3年前)

    イチ・ニ・サン・シー・ニー・ニー

    イチ・ニ・サン・シー・ニー・ニーさん(男性)

    丸の内・大手町・八重洲のクチコミ:21件

    JR東京駅八重洲口から徒歩5分位です。東京メトロ銀座線、日本橋駅、京橋駅すらでも徒歩で10分ほどです。私の個人的な経験ですが、広い、広い東京駅から歩いてくると、結構時間がかかることもあります。

    東京駅に近いので、私は東北方面の早朝時間での新幹線に乗る時に前泊として使っています。
    基本的には、大浴場以外は他のスーパーホテルと同じと思います。
    お気に入りはこのホテルには「健康イオン水大浴場&高濃度人工炭酸泉」の大浴場が有ることです。
    新横浜のスーパーホテルの大浴場よりも全然広く、「大浴場」を実感します。
    しかし温泉ではありません。

    いつのまにか名称に「Premier」が付くようになった気がします。何が「Premier」と言うのかはわかりませんが、経済産業省の「おもてなし規格 紫認証ホテル」を取得したようです。

  • 東京駅・八重洲地下街からすぐ

    4.0旅行時期:2020/09 (約4年前)

    べんべん

    べんべんさん(男性)

    丸の内・大手町・八重洲のクチコミ:5件

    東京駅八重洲口から出て、八重洲地下街26番出口を出てすぐの場所にあります。改札口から歩いて10分もかかりません。
    ホテルも綺麗でレディース階があり、館内は完全禁煙。部屋は狭いですが快適で、大浴場もありアメニティも不足は無いです。
    室内はスーパーホテル特有のくつを脱いで過ごせ、また、枕のサービスもあります。

  • 東京駅の目の前です

    4.5旅行時期:2019/10 (約5年前)

    Charlielong

    Charlielongさん(男性)

    丸の内・大手町・八重洲のクチコミ:1件

    東京駅八重洲口から徒歩5分ほど。駅の目の前にある、ロハスなホテル。大浴場があり、人工炭酸泉あり、枕が選べてしまう、至れりつくせりのプレミアホテル。キーがなく、暗証番号打ち込みが面倒でしたが、ゆっくりと寝られました。

  • なにかとバランス良いホテル

    3.5旅行時期:2018/11 (約5年前)

    出張族

    出張族さん(男性)

    丸の内・大手町・八重洲のクチコミ:91件

    全国にある有名なビジネスホテルのチェーン店です。
    スーパーホテルという名前ですごく覚えやすいですが、特にスーパーな感じはなく、逆に整って清潔で快適なホテルという感じです。個人的には大好きですが、同僚は朝食がもう一歩と言ってます。

1件目~10件目を表示(全85件中)

東京のホテル 最新情報

4.01

お得情報

グッドネイバー シャトル確約 1デーパスポート付きプラン

【チェックアウト日利用】東京ディズニーランド®1デーパスポート付きプラングッドネイバーホテル・シャトルで移動も楽々♪ホテル イースト21東京は、東京ディズニーリ... もっと見る

3.81

お得情報【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!... もっと見る

4.08

お得情報30日前予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケア】

30日前までの予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケアアイテム】をプレゼ... もっと見る