旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

安心お宿 秋葉原電気街店

スタンダードホテル

東京都千代田区外神田1-2-12 地図 / アクセス・施設情報

安心お宿 秋葉原電気街店のクチコミ

23件
絞り込む:同行者 
  • 縦長のロッカーが並んでいました

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    クワトロ

    クワトロさん(男性)

    秋葉原のクチコミ:12件

    豪華カプセルホテル 安心お宿 秋葉原電気街店には縦長のロッカーが並んでいました。これだけ数があると迷いますが、受付で渡されたリストバンド型のキーに3桁の番号が記載されています。3桁の数字が滞在中、自分に指定されたロッカー番号、カプセルの番号となります。

  • セキュリテイはしっかりとされていました

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    クワトロ

    クワトロさん(男性)

    秋葉原のクチコミ:12件

    豪華カプセルホテル 豪華カプセルホテル 安心お宿 秋葉原電気街店のセキュリテイはしっかりとされていました。カプセルの部屋の入口にあるセンサーに腕バンドを近づけて施錠を開閉するので、宿泊者と指定フロアに宿泊する方だけが入室できるシステムでした。ただ、起きて外に出るときに腕バンドを忘れると、ロックアウトのような大変なことになるので、注意が必要でした。

  • 立地、設備で納得

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    クワトロ

    クワトロさん(男性)

    秋葉原のクチコミ:12件

    ホテル名に全てが集約されています。まず立地、秋葉原駅から徒歩1、2分という好立地にあり小雨程度なら傘など無くても殆ど濡れずに行けます。私のようにスーツケースを抱えながらの人には非常に助かると思いました。1泊5500円と高めの値段ですが、立地、設備で納得しました。

  • ネカフェ風個室やシモンズベッド寝具など設備充実でわりとお得

    4.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    まどやんと

    まどやんとさん(男性)

    秋葉原のクチコミ:257件

    JR秋葉原駅の電気街口から歩いて数分、中央通りを渡った先にあるカプセルホテルです。
    秋葉原らしく(?)共有スペースにはネットカフェ風の個室インターネットブースがあり、マンガを読んだり飲み放題ドリンクを味わいながら寝るまでの間を一人落ち着いて過ごせてわりと快適でした。

    また、肝心の寝床(「VIPカプセルルーム」)は上下二段式の普通のカプセルホテルの部屋なのですが、中にあるのがあのシモンズベッドの布団や枕で、狭いカプセルでも寝心地抜群で快適に眠れてよかったです。
    (バストイレは共同ですが、人工温泉を使った大浴場でゆっくり汗を流せて満足でした)

    これで1泊4000円台とカプセルホテルにしてはやや高めですが充実のサービスを考えればコスパはいい方だと思います。
    山手線・秋葉原駅から近いので電気街や都心の観光ついでに安く泊まりたい方にオススメです。

  • 昼寝できるカプセル

    3.5旅行時期:2019/11 (約4年前)

    まー東京

    まー東京さん(男性)

    秋葉原のクチコミ:17件

    時間単位で利用できるカプセルです。秋葉原駅電気街口からすぐのところにあります。地下には大浴場もあります。ロッカーで着替えお風呂に入ると数時間でもさっぱりするものです。秋葉原の場所柄外国人もたくさんです。

  • 現代風カプセルホテルなのかな

    4.0旅行時期:2019/06 (約5年前)

    きくたn

    きくたnさん(男性)

    秋葉原のクチコミ:1件

    あまり広くはないが、各設備は綺麗です。漫画本の冊数、ドリンクバー等サービスも充実しており、施設内でも十分楽しめるホテルです。スリッパの提供があるのもgood。
    お風呂場も綺麗で、ミストのサウナ付き。ただし、浴槽はお湯が結構熱めで長くは浸かれないかな。上がり場にあるドライヤーの風量も強力で満足。
    上野あたりのカプセルと比べるとお高めですが、快適に過ごせるのが本当に良かった。

  • 非常にコスパの高い、新感覚のカプセルホテル

    5.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    Syuuzi  Yoshikawa

    Syuuzi Yoshikawaさん(男性)

    秋葉原のクチコミ:2件

    次の日埼玉県でイベント参加のため、日本橋から近い秋葉原で一泊するために利用しました。
    カプセルホテルとは思えない豪華な品ぞろえ。カプセル内にミネラルウォーターが置いてあったり、アメニティグッズも豊富で、大浴場も綺麗でした。ロッカーも大きな荷物を持っていても、キャリーバックならチェーンでロックしたり、無料でロッカーを借りて収納出来たり、どんな荷物持って行っても大丈夫なカプセルホテルでした。
    地下にある大浴場の前にタオルが置いてあるので、朝などカプセルフロアで顔を洗ったりする場合はタオルを事前に持っていく必要がありますのでご注意を。

  • 利便性の高いカプセルホテル

    3.5旅行時期:2018/04 (約6年前)

    ktyng

    ktyngさん(男性)

    秋葉原のクチコミ:1件

    秋葉原駅からほど近い、清潔感があって近代的な設備を備えるカプセルホテル。カプセルにしては広めの部屋と大浴場が魅力的。カプセルにしてはやや高価ではあるものの、使い勝手は良いので十分に検討に値する宿かと思います。

  • かゆいところに手が届くカプセルホテル

    5.0旅行時期:2016/06 (約8年前)

    チロステ

    チロステさん(男性)

    秋葉原のクチコミ:1件

    人生初のカプセルホテル。清潔感があります。アメニティも充実。空調も悪くなかった。寝るだけなら、本当に十分なホテルと言えるでしょう。地下にあるお風呂は、広いとはいえません。
    アクセスは秋葉原駅から5分ほど歩きます。

  • 綺麗です。

    3.5旅行時期:2015/10 (約9年前)

    mogimogi

    mogimogiさん(女性)

    秋葉原のクチコミ:60件

    秋葉原にある
    豪華カプセルホテル 安心お宿 秋葉原店さん
    始発の飛行機に間に合わない為
    カプセルホテルと伺っていたのでとりあえず
    睡眠だけとりたいと思ってましたが
    とても安心なお宿でゆっくり過ごすことが出来ました。
    今思えばホテルの名前に豪華が付いていました

1件目~10件目を表示(全23件中)

東京のホテル 最新情報

3.31

お得情報

ご予約するなら公式サイトが一番おトクです。

公式サイト会員5大特典! キャッシュバック特典あり!公式サイトで会員になっていただくと以下の特典が受けられます。会員登録していただくことで更にお値引き、キャッシ... もっと見る

4.31

お得情報30階以上確約 STAY PLAN 

【30階以上確約】STAY PLAN “Rich Illumination☆彡”... もっと見る

4.01

お得情報グッドネイバー シャトル確約 1デーパスポート付きプラン

【チェックアウト日利用】東京ディズニーランド®1デーパスポート付きプラングッドネ... もっと見る