旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

三重県志摩市阿児町神明687-2 地図 / アクセス・施設情報

湯快リゾートプレミアム 志摩彩朝楽のクチコミ

43件
絞り込む:同行者 
  • 温泉・食事とも満足しました

    3.5旅行時期:2024/01 (約3ヶ月前)

    まあちゃん

    まあちゃんさん(女性)

    志摩市・賢島・浜島のクチコミ:3件

    近鉄の賢島駅から送迎バスで5分のところにあります。チェックインの15時より少し前でしたがマンガルームやカラオケルームで時間を潰すことができて良かったです。建物は相当年季が入っている感じでしたが宿泊した部屋は綺麗に管理されていて眺望もよく気持ちよく滞在できました。大浴場や露天風呂は入浴後肌がツルツルになるなどいい湯でした。夕食のバイキングでは自分のテーブルで焼肉できるなど料理の品数も多くて内容的にもよかったです。

  • コスパはとても良いと思いました

    4.0旅行時期:2024/01 (約3ヶ月前)

    はまちゃん

    はまちゃんさん(男性)

    志摩市・賢島・浜島のクチコミ:6件

    近鉄の賢島駅から送迎バスで5分程と駅から割合近いです。宿泊した部屋は10畳和室で広縁もあって英虞湾が良く見え気持ちよくゆっくり滞在できました。大浴場、露天風呂、サウナもあって温泉気分を楽しむことができました。夕食、朝食ともバイキングスタイルで自分のテーブルで焼肉を楽しめるなど料理の種類・内容とも満足しました。コスパはとても良いと思いました。

  • アップグレードして海が眺められる広い和洋室へ!

    4.0旅行時期:2022/02 (約2年前)

    ムロろ~ん

    ムロろ~んさん(男性)

    志摩市・賢島・浜島のクチコミ:1件

    JTBより1泊2食付きで和室 10畳 禁煙ルーム確定 8,250円だったのでお値打ちと思い選びました。
    当日になって、海が眺められて広い和洋室が2,200円でアップグレードできると知り、電話連絡をして手配しました。
    広いお部屋に海が眺められました。
    夕食と朝食ともにビュッフェスタイル。美味しくいただきました。
    露天風呂はないものの、温泉です。

    賢島駅から送迎車が送り迎えしてくれるので車がなくても助かりました。

  • 一人でも安く泊まれました

    4.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    タビガラス

    タビガラスさん(男性)

    志摩市・賢島・浜島のクチコミ:3件

    湯快リゾートの宿泊施設です、近鉄志摩線の賢島駅から近いです、駅に到着後送迎車利用で宿まで行きました、宿は高台にあるので英虞湾が良く見えました。

    建物はちょっと古いが一人で広い部屋を利用、お風呂は露天風呂は無いですが温泉なのでゆっくり入りました、食事は食事会場で夕食・朝食ともバイキング、種類豊富な料理を満足するまで食べました、ピザやちらし寿司がありました、デザートも良かったです、朝は伊勢うどんがありました、夕方廊下から綺麗な夕日が見えました。湯快リゾート2回目の利用、満足の一晩でした。

  • 煩雑を排しコスパ追求は見事

    4.0旅行時期:2021/10 (約2年前)

    外

    さん(非公開)

    志摩市・賢島・浜島のクチコミ:1件

    いわゆる「居抜き」リニューアルな観光ホテルの湯快リゾートさん、加賀山中温泉に続き2回目の宿泊です。周辺と比較してとにかく安く無駄を省いてコストパフォーマンスを追求されている印象。バイキング方式の食事にプラスアルファでその土地の食材を提供するスタイルはついつい手が伸びてしまいそう。グループ全体企画でグルメフェアも実施していて頑張っています。手軽さ重視というときの選択としてアリ。

  • フレンドリーなスタッフに超豪華バイキング

    4.5旅行時期:2021/04 (約3年前)

    沖 縄太郎

    沖 縄太郎さん(男性)

    志摩市・賢島・浜島のクチコミ:2件

     賢島駅から送迎車で数分、高台にあるリーズナブルなホテル。綺麗な佇まいで清潔感もある。露天風呂はないものの美人の湯の温泉大浴場(新美里温泉長寿の湯)は肌に溶け込むようなヌルヌルとした泉質でとても癒される。
     夕食は品数・種類豊富で出来立ての天婦羅やステーキ(柔らかい)、刺身他甘味、フルーツの種類も多く、子供にも評判good! 朝食も同様でした。
     部屋は10畳の和室、一人旅にはもったいない広さ。WIFI・ウォッシュレット・製氷機完備。これで2食付8250円(ポイント利用で6950円)と格安でした。

  • 手軽に滞在ができるホテル

    3.5旅行時期:2021/02 (約3年前)

    amstrobry

    amstrobryさん(非公開)

    志摩市・賢島・浜島のクチコミ:16件

    近鉄鳥羽線賢島駅から徒歩15分(約1キロ)のところにあるホテル。周辺で手ごろに一人客を受け入れてくれるホテルが無かったので、駅徒歩圏内のこちらを重宝した。
    距離的には徒歩圏内だったが、スタッフの方が気遣ってくれ送迎を勧めてくれたが、申し訳ないので往復とも賢島駅まで徒歩で移動した。歩道が無い区間があるので交通には注意。
    早朝チェックアウトのため、素泊まりでの利用。基本的には値段相応でまずまずの滞在。温泉は津市内の温泉からのタンクローリーで運んできているもの。ツルツルとした感触が独特もph値は掲示なく不明。また、塩素臭がした。感染症対策のため、30分単位でエントリーが必要で、各回10組までと対応に工夫が見られた。宿泊時はどの時間帯も入浴可能だった。Wifiあり、BSなし。

  • 松坂牛のローストビーフが美味しいです!

    5.0旅行時期:2020/08 (約4年前)

    きれい

    きれいさん(女性)

    志摩市・賢島・浜島のクチコミ:2件

    GOTOトラベルキャンペーンで宿泊をしました。ホテルの目の前にはイルカ島が、よく見えます。朝に大浴場から海岸線に見える島々に雲海が広がって素晴らしい景色を見ました。ホテル内はウイルス感染対策をきちんとされています。夕食には
    美味しい松坂牛ローストビーフが出ていて、本当に美味しいです。カキフライもふっくらと大きくて満足しました。お食事は申し分ありません。

  • ゆったり湯と食事を楽しむ

    5.0旅行時期:2020/07 (約4年前)

    Tetsuya  Sugitani

    Tetsuya Sugitaniさん(男性)

    志摩市・賢島・浜島のクチコミ:9件

    湯(新美里温泉・ななくりの湯)と食事をリーズナブルで楽しめますが、もったいないので、伊勢志摩を巡るにも良い立地条件です。宿泊代を安く押さえるためか、少ないスタッフであらゆるセクションをこなしてみえますが、不便さ不快さは感じません。この時期、コロナの影響で、楽しみのバイキングは見送りとなりましたが、それに代わる個々人に用意された弁当でも十分楽しませていただいた。湯上がりに潮風に当たりながらのホテル周辺の散歩も心地よいです。

  • 食事はバイキングなのでいろいろ食べられました。大浴場は広いけど露天風呂は無かったです。

    3.5旅行時期:2019/06 (約5年前)

    イロコ

    イロコさん(女性)

    志摩市・賢島・浜島のクチコミ:1件

     ツアーだったので料金は分かりませんが、湯快リゾートのチェーンだからそんなに高い金額ではないと思います。

     ホテルは海の近くにありました。
    浴衣はたくさんの柄があり選べます。

     大浴場にはサウナがありましたが露天風呂はありませんでした。
    シャワーキャップ、髭剃り、オールインワンの化粧品などもあります。
    大浴場の前には無料で使えるマッサージチェアがあり、15分間かかれます。

     食事はレストランでバイキングです。
    夕食は90分でいろいろな料理とソフトドリンクが無料です。
    朝食もバイキングでいろいろな品を楽しめます。
    デザートも果物やソフトクリームなどたくさんありました。

     パターゴルフ、囲碁、ビリヤード、まんが、卓球なども無料で楽します。

     

1件目~10件目を表示(全43件中)